
--------(--)
 

1年

早いもので1年が経ちました

4月23日9


今日22日はバビが虹の橋を渡り1年になります
1年って本当に早いですね
26日は幸の7歳の誕生日
来月の27日はビビが虹の橋を渡り4年になります
皆天国で元気にしてるかな

バビがいなくなっても
どうしてもカゴをしまう事が出来ないまま
この日を迎えてしまいました

パパには『もうそろそろ、けじめをつけてあげないと
バビだって落ち着かないんじゃない』っと・・・
分かっているんだよ。でもなんか・・・・
それを考えるだけで涙が・・・・
強くならないと駄目ですね



2007-05-22(Tue)
 

if

10月31日1

これ去年バビの為に買った『if』ってペンダントなんです
これって 脳幹活性ペンダントなんですよ
自然治癒力を高めてくれるって言う物で
ヘルニアになったバビを少しでも楽に出来ればと思い
購入したんです

続きを読む>>

2006-10-31(Tue)
 

有難うございました

5月28日2



バビが虹の橋を渡り、もう1週間が経ちます
時間が経つって本当に早いですね

皆さんからの暖かいコメント
本当に嬉しかったです。それに心配もして頂き感謝です
本当はお1人づつお礼を言わないといけないのですが
今回はお許し下さい


続きを読む>>

2006-05-28(Sun)
 

早すぎた・・

バビが虹の橋を渡りました
最期見とれなかった
気がつけば、冷たくなっていた
あまりにも早すぎた

自分が本当に情けない

落ち着いたら詳しく説明させて下さい
今はこれが精一杯なんです
2006-05-22(Mon)
 

ご機嫌♪

バビは声を掛けるととっても嬉しそうにします
(気のせいではないと思う)

バビって呼ぶとチチッチチッとさえずります
そしておもちゃを押して遊びます
おもちゃを押すのはなぞの行動なのですが
機嫌が良さそうな時に押しているんです

続きを読む>>

2006-04-21(Fri)
 

可愛いのです♪

お腹が腫れて動くとき辛そうにしている時もあるバビですが
お薬が少し効いてきたのか、便の調子がちょっと良さそう

バビは7月で我が家に来て6年目になります
十姉妹の寿命は5年と言われているので
それなりに長生きをしてくれているのですが

続きを読む>>

2006-04-13(Thu)
 

動かないで~

日曜日にバビの爪きりをしました
前回バビの爪きりの時に足を挟んでしまい
1人の時には爪きりはしないでおこうと決めていたので
パパがいる時にチャレンジ

続きを読む>>

2006-03-28(Tue)
 

新しく

すいません、今日ブログ長いです
バビの菌の事で、環境も可能性があると言われ
元々気をつけていたのですが
さらに気をつけなければっと思い

つぼ巣は元々熱湯消毒をしていたのですが
熱湯を掛けても大丈夫なカゴの物には一緒に熱湯消毒で
他のには酢を水で薄めたものを掛けて消毒

そしてカゴの置いているダンボールは
何年も使っていたので、作り変える事に
パパが一生懸命作ってくれました

続きを読む>>

2006-03-12(Sun)
 

ラッキー♪

昨日から車のテレビが全く映らなくなり
今日直しに○菱に行って来ました

どの位掛かるのかな~高いかな~
時間も掛かるのかな~
ついでにかなり前から壊れたCDも見て貰おう

○菱に着いて、説明をして
座ってだされたコーヒーを頂きながら
20分位待っていたら

続きを読む>>

2006-02-23(Thu)
 

反省・・・

お薬が効いて、お腹の調子も良くなってきたバビは
見た目ですが、お腹の腫れがひいた様に見えます

それをちゃんと確認したいし
写真を撮って病院に送りたいと思い
バビを捕まえたところ

『おっ爪が伸びてる』って思って
そのまま爪を切る事に
バビは小さいので、人の爪きりで切っているのです

続きを読む>>

2006-02-20(Mon)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
