
--------(--)
 

1ヶ月

バビが虹の橋を渡って今日で1ヶ月
早いなぁっと感じます

6月22日5


続きを読む>>

2006-06-22(Thu)
 

今年初

ラグビー場へきょうこさんと行って来ました
芝の状態はどうかなっと思ったけど
乾いて遊ぶには丁度良い状態

3匹も久しぶりに広い所で
思いっきり遊んで嬉しそう
アトム君もクゥ君はゆうと蛍の遊びに
付いていって無かった(^-^;

続きを読む>>

2006-04-29(Sat)
 

夜中の出来事

今日の午前2時過ぎの事グッスリと寝ていたら
いきなり部屋が明るく
寝ぼけながら『何』って起きると

『ゆうのお尻う○ちまみれだ』って
見てみると本当にすっごい事に
パパはあまりの臭さに目が覚めたそうです
パパがお風呂場に連れて行っている間に

続きを読む>>

2006-03-10(Fri)
 

新しく

ブログを変えました
今までのも悪くなかったのですが
動画が載せるのが難しくて

ここだとアヤちゃんに教えて貰って
簡単にアップが出来るので
とっても楽なんです

それとHPのアドレスも変えました
新しいアドレスは http://minefumi.web.fc2.com/ です
リンクして頂いている方は
お手数ですが、アドレス変更をお願いします

さてさて
早速動画が載せれるのだからやってみよ~

まずはチェリーが新しいおもちゃで遊ぶところです
携帯で撮ったので、画像が粗いのですが
見てやって下さい

いつもはすぐにおもちゃを取られてしまうので
2匹と別の部屋で遊ばせてあげました





続いてゆうと蛍です
遊び方が激しいのが分かるかな





しつこく最後にバビです
バビはデジカメで撮ったので綺麗です
お食事しているところを撮ってみました
本人は邪魔だと思っているはず




まだまだ使い方が分からなくて
変な所があるかもしれませんが
これからも『気まぐれ日記』宜しくお願いします
2006-02-14(Tue)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
