
--------(--)
 

今年も

070426 1


これ何か分かりますか
正解は

続きを読む>>

2007-04-26(Thu)
 

でーんと

大きくなっていてビックリ

070222 2


続きを読む>>

2007-02-22(Thu)
 

辛い現実

昨日の11時から始まるニュースの中で
熊本の保健所の事が放送されていました
朝、新聞を見た時
毎日1000頭処分、衝撃のガス室を取材
って文字を見た時、何とも言えない気持ちになった
でも絶対見なくてはっと番組を見たら

続きを読む>>

2006-12-06(Wed)
 

1日経って

昨日の猫ちゃんに会いに行って来ました
寝ていたけど、伝書鳩用の写真を撮る為に
無理やり起きて貰っちゃった(笑)

10月11日5

この子が拾った子です
可愛いでしょう

続きを読む>>

2006-10-11(Wed)
 

ドキドキ

私子ネコを拾いました

今日8時過ぎに3パピのお散歩に行った時の事です
パパはお仕事でまだいなかったので
1人と3パピでトコトコ歩いていたら

続きを読む>>

2006-10-10(Tue)
 

ありえない!!

お友達のちるちゃんから信じられない
事件を知りました

札幌市中央区のドラッグストアーで飼い主さんが買い物中に
お店の前に繋いでいたフレンチブルドッグの百代ちゃんが
連れ去られてしまいました

飼い主さん達の必死の捜索で犯人を見つけたのですが
犯人は自分のマンション6階から百代ちゃんを投げ捨て
即死させてしまったのです

続きを読む>>

2006-09-02(Sat)
 

お願いです

ちょっと遅れてしまったのですが
以前ウサギさんの事件の事を書きましたが
加害者少年達の罪を重くして欲しいと言う
嘆願書を集めていると聞き

微力ですが文紅もお手伝いを出来たらと
思ってこのブログに載せました

下の文章が嘆願書です
署名を集めても良いと言う方は
是非宜しくお願いします

続きを読む>>

2006-03-16(Thu)
 

ご飯

ワンコの手作りご飯で良いのがないかな~って
色々調べてみたのですが
今って本当に手作り食って沢山ありますね

レシピもあるけど、売っているのもとっても多いし
ロールキャベツやハンバーグなど人用と出しても
そのまま食べてしまうだろうなって思う物が多い

ケーキも本当にお洒落な物が多いですね
文紅が作っている様な雑なケーキではなく
とっても美味しそうで綺麗

最近ケーキ作りが上手くいかないなぁ
スポンジがあまり膨らまない
明日こそは何とか可愛いケーキを作りたい

続きを読む>>

2006-03-01(Wed)
 

お礼のメール♪

先日ブログでフリマの事を載せたのですが

今日Jennyさんからお礼のメールがきました
沢山のお洋服などが届いたそうです
このブログを見て、お洋服など送って下さった
皆様本当に有難うございます

続きを読む>>

2006-02-28(Tue)
 

何て悲しい・・

今日夕方のニュースでとてもとても悲しい事がありました

山梨のブリーダーのお家兼犬舎が火事で全焼をして
ワンちゃん達約100匹が亡くなったのです

燃えている様子が流れてましたが
勢い良く燃えていて凄かった・・

チワワやドーベルマンや甲斐犬など沢山の種類の
ワンちゃん達が犠牲になりました
皆怖かったでしょう・・辛かったでしょう・・・

ブリーダー代表は『子供を失ったのと同じ』と
コメントをしていた
何でこんな事になったんだろう

どうにもやりきれない思いです
もうこう言うニュース聞きたくないです

亡くなったワンちゃん皆の冥福を祈りたいです
天国で沢山遊んでね
2006-02-21(Tue)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
