
--------(--)
 

手助けを

私はmamiさんのブログで知った事で
新聞、ネット情報等でご存知の方も多いと思いますが、
広島のアニマルパークが閉鎖してしまい
そこの犬たち約480頭が生命の危機に直面しています

今回レスキューに乗り出してくれているのが
アークエンジェルさんなんです
こちらはとても大きなレスキューと聞いた事あります

っがそのアークさんでも今回のレスキューしなければならない
ワンコの数が多く、大変なんです

大型犬が多く、皆栄養失調で写真で見たら骨が浮き出ていたり
床ずれが出来ていたり、体力が無くて診察の時も
立ってられない位の子がとても多いのです

そして沢山の資金と物資を必要としています
アークさんのHPを見て、お家に眠っている物があったら
是非送ってあげて欲しいです

我が家はチェリーが脱走した時に買った
(良かったらここを見て下さい)
ドックゲートがあった事を思い出して送る事にします
他にも必要そうな物やフードなども送ろうと思いますが
ワンコの数に比べたら少なすぎる・・・

アークさんのHPです。是非見て下さい

アークさん

活動日誌も見て下さい

日誌


飼われる所が違うだけで、こんなにも辛い目にあうのって
何とも言えない気持ちです
ワンコ達の姿を見て涙が止まらない・・・
どうか皆元気に幸せになって欲しいです


8月18日

2006-09-28(Thu)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
