
--------(--)
 

またもや

繁殖所の崩壊です
こんなに頻繁に崩壊をしていたら
私が住む北海道でもいずれ起きるのかと
すごく不安になります

崩壊したのは埼玉県毛呂山町です
詳しくは↓を見て下さい
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/

プードルやアメコカ、シュナウザなど沢山いますが
これは何て犬種って子が多いし
栄養不足から失明している子も多いです・・・
物としか扱ってないから、用が済んだら
どうでも良いのでしょうね・・・

これがどうして処罰にならないの
十分な虐待でしょう

期限が29日までとなっていましたが
ほご預かり先、里親さんが決まったそうです
まずは良かったけど、
これからは全頭の里親さんを探さないと
いけないから大変な事だと思います

皆治療も必要だし、色々な問題もあると思います
でも皆どうか幸せをつかんで欲しいです
折角この世に産まれてきたのに・・・
産まれた場所や迎えられた環境によって
こんなに違う犬生を送るなんて・・・

そしてこちらの繁殖場はこんな状態でも
繁殖を止めようとしないです
この状態で許可が降りるの

許可を降りる為に、一時的に掃除など
しているみたいだけど、健康状態などをみたら
普通許可は降りないでしょう
でも行政は信じられない事するし

http://kumachan4649.blog34.fc2.com/

皆酷い状態でいます・・・
自由はほとんどなく、狂犬病などもしてない様子
こんな業者に許可が降りたら
とんでもない事です

どうかこの状況も見て下さい

私今度飼える状況になったら
何歳の子でも良いと思っています
たとえ10歳で短い間しか一緒にいれなくても
最期を穏やかに過ごさせてあげたい

今も出来るなら引き取りたい気持ちで一杯
何も出来ない自分が情けないです・・・・
2007-04-26(Thu)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
