
--------(--)
 

遅いけど、お祝い♪

すっかりアップが遅くなったけど
22日はゆうの8回目のお誕生日でした
その様子は良かったらこちらを見て下さい

そして8歳の記念に血液検査に行ってきました(笑)
結果はALPがまた下がってくれましたよ
前回215が今回208に
少しですが、下がってくれたのは嬉しい
前回高かった白血球の数値も正常値になってました

そして前回白血球が少なかった蛍ですが
白血球の数値は正常値になったけど
今飲んでいる目のお薬のせいで
GTP,ALPがかなり高く
リンパ球と好酸球が少ないんです
特に好酸球は0です

でもステロイドを飲んでいると
この数値になってもおかしくないそうです
今の状態からお薬はまだ続けないといけないし
もう少し様子を見ましょうとの事でした
ちなみに今回チェリーは検査なしです

0701128 2

お誕生日なのに血液検査をされて
しかも爪きりまでされて疲れた2パピ
普通に寝ているゆうの隣で、座ってウトウトしてる蛍(笑)

0701128 3

いつでも眠いチェリー
本当に写真写りが悪い子だね

今回のご飯はお好み焼きにしてみました
結構簡単で栄養も良いらしくお勧めです



早く食べたくて仕方のない蛍の
必死の様子を見てやって下さい(笑)

いつも量が多く残してしまうので
今回気を付けてみたら、今度は少なかったみたいで
3パピとも凄い目でこっちを見てました

なので早めにケーキを用意




私の下らない掛け声は無視して下さい
でもお利巧さんでしょう(親ばか)
あっという間に食べる蛍をよそに
何故か食べないチェリー
この後チェリーは食べさせて貰い食べていたけど
ハイエナ2匹に結構撮られてました

その様子はまだ今度に(本当か
この1年健康でいて欲しいと思います
おめでとうゆうこれからもそばにいてね
2007-11-28(Wed)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
