
--------(--)
 

ゆうの事

また少し更新をサボっておりました

前回チェリーの事を書いたので
ゆうの近況報告を

ゆうは北見にいる時までは
1年に1回は腰を悪くしていたのですが
原因だと思う蛍とのおもちゃの引っ張り合いを止めさせてから
腰では病院にお世話にならずに済んでます

高かったALPもまだ若干高いのですが
今までに比べたら低くなってきました

顔は大分白くなってきましたが
まだまだ元気一杯で遊ぶ事が大好きです
ただお庭に出る時に結構吠えるのが問題ですが・・・・
080312_1844~0001

何故かキャベツを枕にしております(笑)

そうそうお庭なのですが、去年帰って来た時に
アリさんがお庭に巣を作ってしまった・・・
しかも4種類位・・・

パパはアリの駆除剤をまくって言うけど
私は虫さんでも殺生したくないので
今はハーブの虫よけを毎日巣のあたりに掛けて
引っ越ししてくれるのを黙って待つつもりなのです

最近我が家は夕ご飯を手作り食にしているのですが
水分を多めにしているので
お耳の毛が長いゆうは毛が汚れてしまうので

何かで貰った私の髪を結ぶのを
スヌードがわりに使っております
新しく買うよりもある物を使うのはエコでしょう(笑)

スヌードを暫くしていたら
丁度良く顔にフィットう~ん可愛い
090209_2030~0002

最後に靴下で作ったおもちゃを一生懸命壊している
ゆうをどうぞ(笑)


2009-04-20(Mon)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
