
--------(--)
 

綺麗に

昨日はくみこさんとまきまきさんが遊びに来てくれました
3人で会うのはとっても久し振り~
3パピはお客様に大興奮
ゆうはずっと遊ぼうってしつこいし汗;

そして途中から我が家のマンションの井上さんも来てくれました
この井上さんはトリマーを育てる先生をしていたんです
自分でトリミングのお店を持つ為、只今準備中っと言う事で
3パピの爪切りをお願いしました

嫌がる3パピを優しくなだめながら爪を切ってくれて、
緊張で固まっている蛍には緊張を解れるまで待ってくれて
とっても優しく接してくれました

これから頼むとしたら、絶対井上さんにお願いしょうっと
お値段も安いから助かる~

井上さんと話していたのですが、
今のトリマーさん(特に若い子は)我慢を知らないと言ってました
元々ワンコ達の嫌がる事をしているから

ジッとしている訳ではないのに
ちょっと動いただけでも怒ったり、乱暴に扱ったりするそうで・・・
それを聞いたら、益々外に出せなくなるけど
幸いうちのマンションはトリミング室があるから
3パピはいつも私がシャンプーしてます

爪を切られた3パピはご褒美におやつを貰い
タップリ遊んで貰って、とっても満足笑い。

爪を切っている時、3パピを一緒にあやしてくれて
くみこさん、まきまきさん有難う~
でもその時に写真を撮るって事すっかり忘れてた(笑)

夜PCを使っていたらパジャマで逞しい足で失礼ですが
私の足に寄り添ってねているチェリーと蛍
くっついてくれるのは嬉しいけど、
すっごく、すっごく座りづらいのよ~
090721_2338~02
ちょっとブレてしまったけど、ソファを上手く使ってねているゆう
ゆうは今日歯石の事で病院に行き、麻酔を使う程ではないからと
カンシみたいなもので、ガリと歯石を取って貰い
綺麗になりました

ビックリしたのか、ヒャンヒャン泣いてましたが
途中から私が抱っこをしたら大人しくさせてくれて
先生も褒めてくれました歯磨きサボったら駄目だね
090721_2338~03

そしてダンを一緒に送って行った佐々木さんから貰った
朝顔が綺麗に咲きました
090718_1121~01
2009-07-23(Thu)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
