
--------(--)
 

ドッグラン

どの位振りか分からない位
行ってない、ドッグランに行ってきました~

029.jpg

風が強くて大変だったけど、
貸し切りだし、久しぶりの広いドッグランに
3パピ大喜び

またまた写真に線が入っているけど・・・
写真で見ても広いの分かるでしょう

028.jpg

なにやら気になる匂いがあるらしい(笑)
こんなに広いのに、3パピくっついてるし笑

027.jpg

ゆうと蛍はずっと走り回ってます

034.jpg

小さくて良く分からないかもしれないけど
蛍が飛んでいる様に走ってるのきゃー
045.jpg

チェリーは心臓が心配だけど
こういう所では
035.jpg

ひたすら匂いをクンクン笑
そんなに必死にクンクンしなくても・・
でも走らないでいてくれるので安心
030.jpg


一度の沢山遊びすぎるのも
ゆうの腰も心配だから休憩しようね~

私の膝の上にいるチェリーと蛍
大きいんだからさぁ

044.jpg

チェリーと
03811.jpg
蛍はパパの膝の上で休憩です
0431.jpg
ゆうはとにかくジッとしてない
9歳でしょう
040.jpg

少し休むと風が強い中
一人遊びに行ってましたきゃー
033.jpg

約2時間タップリと満喫したけど
1時間でも良かったね(笑)
046.jpg

次回はゆうの走っているところを
載せたいと思っているけど
何時かな~(笑)
2009-09-26(Sat)
 
プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
