
--------(--)
 

満足な1日

今日はパパとお買い物へいき
バックとお洋服を買って貰いました
もともとブランド品には全く興味がないので
すっごく安いバックを使っている私ですが(笑)

今回はちょっと奮発
いつもなら1人で買い物をするので
ちょっとでも高いと躊躇するけど
パパとだと『いいんじゃない』の言葉に
甘えて買っちゃった

070212 1

これが買って貰ったバック
結構入るから、お出掛けに良いかも
おやつで釣った蛍と一緒に(笑)

そして夜は久しぶりのカラオケ~
たっぷりと2人で2時間半
とーっても満足満足

よくそれだけ歌えるなって思うでしょう
でも2人で3時間いくこともあるんですよ~
下手だけど、カラオケ大好きな私に
パパは付き合ってくれてます(本人も歌ってるけど)

本日の3パピは

070212 2

おもちゃで遊んでいて、興奮してワンワン吠えて
パパに怒られているゆう
アパートだから吠えたら駄目なんだよ~

070212 3

遊ぼうって誘っても乗り気ではないチェリー
誰かが遊び始めないと駄目みたい・・・
つまらないよ~

070212 4

お気に入りのおもちゃで遊んでいる蛍
動きが本当に凄いんです
だからか蛍って本当に太らない
とっても食べるけど、不思議なほど太らないで
羨ましい限りです(笑)


今日の夕方のニュースで
何処かのペットショップで火事があり
犬、猫、ハムスターなどの動物
70匹が犠牲になったそうです

皆とっても辛かったね・・・
夜で誰もいないのに、ストーブつけていたみたいで
危ないの分かってこんな事するのって・・・

最近動物が犠牲になる事が多すぎる
だから生体置くの止めて欲しい
行政もこっちの方に力入れれば良いのに
本当に頭にくる
2007-02-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

バッグ、良かったね~。

チェリーちゃんの目が、とても切なく見えるわ。
ゆう君&蛍ちゃんは、相変わらず元気なのね(~o~)

犠牲になる動物が多いよね、この頃・・・。
悲しい世の中だわ~(ノДT)アゥゥ
2007-02-12 09:05 | myi | URL   [ 編集 ]

 

バック、楽しいカラオケ良かったですね~。ストレス発散出来ましたか?

動物が犠牲になる事件・事故、減りませんね・・何故でしょう。
もっと気をつけてほしいし、大切に想ってもらいたい・・
2007-02-12 15:34 | ゆり | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

うんv-266バッグもお洋服も
ラッキーだったv-10

チェリーちゃんの目ね~
やる気がない目とも言うのよv-356
私がおもちゃ見せて遊ぼうって言っても
興味がなければ無視v-393

ゆうと蛍は凄いね~
良く遊ぶ子達だわ(笑)

弱いものばかりが犠牲になる
この世の中・・・
なのに日本の政治は遅れているよね

命を犠牲にした奴には
同じ事してやれば良いのに
2007-02-12 20:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆりさん♪ 

とってもラッキーな1日でしたv-8
ストレスは私いつもお家にいるので
無いに等しいんですよ(笑)

動物が犠牲になるのって
生きているのにお金儲けの
道具にしか見えない奴らが多すぎだからですよね

ブームに乗って、売っていらなくなったら
放置して・・・
そんな人達が処罰されないのおかしいですね
2007-02-12 20:07 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

文紅さんは素敵なダーリンがいて
羨ましいなぁぁ。
ワタシなんてさぁ~
あぁ・・いつになったら春が
来るのかな(笑)

ペットショップの火災?
見逃してしまいました。
それにしても、不用心すぎます!!
ワタシも生体を置く事は反対です。

2007-02-12 20:49 | めぐ | URL   [ 編集 ]

 

やさしいパパさんですね♪
私はいつも事後報告です(笑)
空気清浄機買ったこと
まだ言ってませんv-356
昔、友達とよくカラオケ行ってた時は
2人で4~5時間は普通でした。
さすがに疲れ切ってましたが・・
2007-02-12 21:15 | kyoko | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

素敵と言うかあまり考えてないの(笑)
買って貰ったと言っても家計費からだしv-398

出会いっていつあるか分からないものよ~
めぐさんにも良い人現れるよv-344
だって私が結婚出来たんだもの(爆)

ペットショップの火災は大阪みたい
大きく取り上げてないから
見逃す場合多いかもv-356

生体おかなかったら
悪質ブリーダーもかなり減るし
不幸な動物も減るのにねv-412
どうして簡単な事出来ないんだろう・・・
2007-02-12 21:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

普段あまり物を買わないからかなv-236
あとv-66に最近結構行っているからか(笑)

私も事後報告もあるよv-391
空気清浄機は必要な物だから
大丈夫だよv-411

kyoukoさんもカラオケ4~5時間って
すっ凄すぎv-364
歌い果たしたって感じだねv-264

新しい歌って歌えないから
いつも同じ様な歌ばかり歌っているよんv-8
2007-02-12 21:42 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

一緒にお買い物なんてv-434優しいですね
うちなら御勝手に・・・。と
言われるね。
バックか・・・。私もてんてんの
顔付きのが欲しいです。
2007-02-12 21:44 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

2人で買い物なんて
滅多に無いんですよ~

たまたま食料品を買いに行って
ついでにちょっとって感じで見ていたら
GET出来ましたv-221
男の人は買い物付き合いたくないよねv-356

てんちゃんの顔つきバックは
事後承諾で十分じゃないv-362
見たら旦那さん喜ぶと思うけどv-411
2007-02-12 22:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

風邪よくなったよ~v-290
心配してくれてありがとうねv-398
すごく嬉しいe-266
パパと一緒にお買い物いいねぇ。。
とっても可愛いバックだねv-291
カラオケ、私も好きだよ。
今はほとんど行かないけど
昔は2人で5時間とか歌ってたv-221

蛍ちゃんいっぱい遊ぶのね~。いいなぁ。。。
だりあはお家ではずーっと寝てばかりe-445
気を抜いたらまたオデブまっしぐらになりそうだよv-399
2007-02-13 21:57 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

文紅さんところ、とっても仲良しさんで羨ましいです(^^♪
お買い物、カラオケ・・
おまけにストレスがあまりないという文紅さんが、とても羨ましい。
私ってよほど不幸な星の下に生まれたらしいです(笑)

火事でワンコ達が亡くなったニュース、そのニュースは知りませんでしたが、最近多いですね。
私なんかイジワルだから、繁殖家が、保険金目当てに火事を出してないかとさえ思った事件もありました。
農薬入りのおコメを蒔いたり、信じられない事件も多くてビックリしてしまいます。
これで人間が死んだなんて言ったら、大騒動になるのに、やっぱり動物の犠牲では無駄死になってしまいます。
可哀想すぎます。もっと罪を重くしたらいいのに。
2007-02-13 22:31 | mami | URL   [ 編集 ]

 

パパさんにバッグ買ってもらったんだ~いいな~

私もブランドに興味ないけど1つは持ってなくちゃって持ってるんだけど・・・押入れのこやしになってる(笑)

使わないと意味ないよねv-393

大阪のペットショップ・・
犬猫のショップは間借りしてたんだけどその生態繁殖してるところが火事だしたから・・

同じくらいに農薬入りも大阪だったよね・・

いったい何考えてるんだろ?
るかも目はなしたら絶対食べちゃうよv-359

こんないたずらはやめて欲しい・・
なんなら犯人捕まったらおかえしに
臭い飯ならぬ農薬飯食べさせたいくらいだわv-412
2007-02-15 00:50 | kaori | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

長い風邪だったねv-12
良くなって本当に良かったv-221
いつも元気な(勝手に決めている)
ゆみさんの書き込みないと寂しいもの~

バックとっても嬉しいの~v-10
買って貰ったと言っても
家計費からだけど(笑)

カラオケたま~にだけど
未だに行って楽しんでいる私v-411
ゆみさんもかなり歌っていたんだねv-264

ゆうと蛍はこちらから遊ぼうと言って
断る事を知らないのよ(笑)
しかも蛍の遊びって本当に激しいから
自然にダイエットになるらしい
飼い主苦労しているのに~v-237

だりあちゃんこた君とは遊ぶように
なって来ているよねv-410
遊び相手が欲しいのかも
ゆみさんワンコになりきろう(爆)

2007-02-15 20:45 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

仲悪いとは言わないけど
とっても良いとは言えないですね
うちのパパ出不精なので
私が言わないと何処へも行かないし・・・

カラオケも私が大好きなので
付き合って貰っているんですよ~v-264
行ったら本人も歌っているけど(笑)

ストレスはmamiさんの様に
ボランティアとかしてないし
働いてもいないからなんですよ~
あまりヌクヌクしても駄目かもv-356

火事のニュースは小さく取り上げられてました
もっと大きく取り上げて欲しいです
弱い生き物が犠牲になる事が
多くて本当に嫌な世の中ですねv-390

繁殖家同士のトラブルもあるみたいですね
子犬に下剤を飲ませて死なせたり
蹴ったりなどあるみたいですよ・・・
人のトラブルに動物を巻き込んで欲しくないですv-412

動物愛護の法の意味もやっぱりないし
本当におかしい国ですよね・・・
2007-02-15 20:53 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

]ちょっとお出掛けする事があったら
駄目元で言ってみたら
あっさりとOKしてくれたの(笑)

私もプラダの肩掛けを持っているけど
母親が買ったけど、いらないって
言うのをお下がりで貰いましたv-411
kaoriさんも肥やしなのねv-411

使わないと意味ないけど
お手ごろの値段で
使い易いのが一番だよねv-410

大阪のショップ間借りしてたんだ・・
色々大変そうv-405
生きている子達を置いているんだから
しっかりとして欲しかった・・・

お米の犯人捕まって無いけど
捕まったら同じお米を食べさせてやりたい
そんな命を粗末にするような奴は
この世にいらないよねv-364

2007-02-15 21:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

(=v=)ムフフ♪優しいパパだにゃぁ~
カラオケ、うちもよく行くよ♪
家族で3時間とか友達入れて5人で4時間とか(笑)
今度、行こうね♪←いつの話やらヾ(;´▽`Aアセアセ

70匹が犠牲??
私ったら、その事故知らない(T.T ) ( T.T)
火事とか多いよね~
嫌なニュースだね(┬┬_┬┬)
2007-02-16 06:11 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

あっPC直ったのかなv-236
バックはラッキーだったよv-221

カラオケみゆさんも行くのねv-411
娘さんもいるし、楽しそうだね~
いつか必ず行こうねv-364
でも私下手だからね(笑)

ニュースでも大きく取り上げられてないのよ
皆辛かったと思う・・・
嫌なニュースばかりで嫌になるねv-406
2007-02-16 21:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
