
--------(--)
 

でーんと

大きくなっていてビックリ

070222 2


久しぶりにタンタン君に会いに行って来ました
かなり成長しているとは思っていましたが
保護した時の3倍位に成長してました

ちなみに保護した時の頃
10月11日5

おとにゃになったでしょう

070222 7

あれからもう4ヶ月経ったんですよ~
1月の末に去勢手術も終わり、おかまちゃんになりました(笑)
とっても人懐っこくて、すぐに甘えに来てくれて可愛い

しっかしじっとしてない
写真が全く撮れないよ~

070222 3

袋が大好きだそうで、中に入ったり
袋で遊んだりしてじっとしてません
おもちゃも結構破壊しているみたいです

お家の中にある物全てをおもちゃにして
TVの上のぬいぐるみを落としたりして
怒られるみたいだけど、まだまだやんちゃ盛り

最近のブームはカーテンの所に吊るしている
おもちゃを狙って飛びつく事だそうです
いつも沢山遊んで貰っているそうで
幸せそうな顔してました

070222 5

私のジーンズをカリカリしてます
ジーンズは痛くなくて良いけど
何も知らずに撫でていたら洗礼受けました

070222 1

猫ちゃんの爪って鋭いから
まぁ痛いΣ(>д<)
Sさん一家も傷だらけだそうです
もうそろそろ少し落ち着いてくるだろうねぇっとは
話をしてましたが、痛かった

070222 6

先輩猫のびーさく君です
やんちゃなタンタン君をたまに面倒みているそうです
タンタン君噛んだりしつこくしたら駄目だよ

070222 8

にゃんこの足ってどうしてこんなに可愛いんだろう
まあるくてプニプにしてて最高

写真もっと撮りたかったんだけど
携帯の充電がなくなって、撮れなかった
ご飯食べている風景もあったのに・・・
今度は充電バッチリで行くからね~

2007-02-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわぁ~大きくなったね!
文紅さんのこと覚えていた??
身体は大きくてもまだまだおこちゃま
だから遊びたくて仕方ないんだね。
いい人にもらわれて良かったよね。

そうそう!今日はにゃんにゃんにゃんで
猫の日だよね!!
2007-02-22 21:59 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

大人になりましね。
猫足にあるv-287にドキッとしました。
捨てた人こんなになっているとは、
考えても居ないでしょうね。
幸せになって良かった。
2007-02-23 19:38 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

タンタンくん大きくなったね~v-10
すごく穏かな顔してるv-22
まだまだヤンチャ盛りだもんね。
びーさく君もすごくきれいな色してるのねv-10
今度は2ショットがんばってみて~e-266
また楽しみにしていますe-343
2007-02-23 19:47 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

ホントだ、大きくなったね♪
しかもますます可愛くなったみたい。

猫ちゃんは可愛いけれど
遊ぶと爪がね(; ;)
悪気はないから仕方ないけれど
痛いんだよね(T_T)
2007-02-23 21:44 | めぐ | URL   [ 編集 ]

 

タンタン君、大きくなりましたね!
それより、あれから4ヶ月にビックリ!
もうそんなになるんだぁ
それにしても、イタズラ盛りのようで^_^;
まだまだ若い証拠だけど、ホドホドにね。タンタン君。
2007-02-23 22:57 | mami | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

見た時ビックリしたよ~
大きくなって、やんちゃになったけど
Sさん一家に優しくして貰って
とっても幸せそうだよv-8

人懐っこいからすぐに寄って来たけど
私の事はすでに忘れていたわ(笑)

まだまだやんちゃ盛りで
生傷がたえないみたい
いやーニャンコの爪って
とっても痛いねv-393

2月22日って猫の日なんだねv-405
全く知らなかった~v-356
ワンコよりもあまり盛大では
ないんだね~
2007-02-24 16:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

とっても大きくなったよ~
猫のおもちゃってグロテスクなの
多いと思うのは私だけv-356
何か買うのをためらってしまうわv-356

捨てた人後悔してくれていたら良いけど、
何とも思わないから捨てれるんだよね・・・

タンタン君は本当に幸せ者だわv-354
2007-02-24 16:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうでしょうv-410
大きくなったわ~

お家に来た時は不安そうな顔してたみたいだけど
今は穏やかになったとSさんも
言っていたんだよv-411

まだ7ヶ月位だから
ワンコだってやんちゃ盛りだもんねv-290

びーさく君はたまに齧られたりするみたいだけど、
優しくしてくれているんだってv-344

Sさん宅総勢4匹なのよ
1匹は知らない人がいると
全く駄目みたいで、
未だに見た事ないの(笑)
2007-02-24 16:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

すっごくやんちゃになって
毎日沢山遊んで貰っているんだってv-8
本当に幸せになれて良かったv-221

にゃんこの爪ってどうして
あんなにとがっているんだろうね~
木とか登るのに必要なんだろうけど
室内飼いのにゃんこの爪丸くなって欲しい(笑)

めぐさんも洗礼受けたんだねv-411
でも痛いけど、憎めないよね(笑)
2007-02-24 16:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

そうなんですよ~
とっても大きくなってましたv-10

あれから4ヶ月になって
もう去勢手術までうけちゃって
凄いなぁ~って思ってますv-411

イタズラは凄いみたいです
でもとっても頭が良くって
色々計算して行動しているみたいですよ(笑)

びーさく君は良く飛び掛られて
噛まれているみたいですv-356
2007-02-24 16:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

タンタン君大きくなりましたね
それにとってもやんちゃ盛りで
洗礼をうけてしまいましたね

猫足可愛いですよね
ポメもパピもカットをすれば
猫足になりますがすぐ毛が伸びちゃうのよね

そろそろ落ち着くのかしら
タンタン君
色々破壊してそうですね
でもとっても元気そうで
それにとっても幸せそう
よかったね
2007-02-25 01:32 | ひな | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

タンタン君本当にやんちゃで
色々やってくれました(笑)
ニャンコの爪の痛さを知りました~
でも次あった時もされそうv-411

そろそろやんちゃ時期も落ち着いて来て
行動も変わってきたと言ってました
洗礼受けないのは嬉しいけど
大人になるのはちょっと寂しいかもv-410

私もいつも足を丸くカッとしたいのですが
どうも上手くいかないんですv-356

2007-02-25 22:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
