
--------(--)
 

雪遊び♪

走っています

070312 4


これは我が家の裏なんです
とってものどかな所に住んでいるでしょう
遊んでいる所はいずれ川を作る予定で
夏は草がボーボーで遊べないけど
冬は良い遊び場になるんです

070312 5

とっても眩しそうなチェリー
お決まりのロングリードで遊んでいます
雪があると、何故か結構走る子です(笑)

070312 3

ゆうは止まっている事がないので
まともに撮れたのがこの1枚でした

070312 1

蛍は雪玉をガシガシしたり、噛んで壊して遊ぶのが大好き
いつも震えながらも遊んでいます(笑)

070312 2

雪玉を投げて欲しくて待っている蛍
チェリーは多分ボールを持って走っているところ

短いのですが、雪遊びの様子を動画でどうぞ
あともう少しで雪遊びも出来ないね~





mamiさんがパピヨンのハヤト君とアリスちゃんの
里親さんを募集しています

070312 6


070312 7


みゆさんがキャバリアのもも君の里親さんを募集してます

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosmomo.html

是非見て下さい
070225 3

2007-03-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^^)v 

早速、パピヨンずの紹介をして下さってありがとう(^^)
本当にいつもいつもお世話になりますm(__)m
パピヨンず、まだ我家に来る前に、2ワンズともお見合いが決まりました(^^)
なんだか、ちょっと拍子抜け^_^;
でも、まだまだ油断は禁物。
これから1匹ずつみて、どんな感じの子か把握できたら、お見合いのお話を進めさせてもらいます。
本当にありがとうね♪

それにしてもすごい雪!
名古屋もすごく寒くて、やっと冬?みたいな感じなんだけど、さすがに雪は無理だろうな。
羨ましいです(^^♪
2007-03-14 00:32 | mami | URL   [ 編集 ]

 

v-276もういりません。
でも広くていい場所ありますね。
解けてきても遊べるの?
うちは、解けると酷いです。
服に付いた泥が取れないので最近、
ボロ服ばかり着せています。
今日もダイエット散歩にこれから
行って来ます。まずは、少しでいいから
効果出て欲しいです。
2007-03-14 11:46 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

すご~いv-405
いいなぁ~雪遊びv-276
だりあも走らせてやりたいよーv-411
3パピちゃん達楽しそうに遊んでるねe-343
ゆうちゃん跳んでるしv-290
カワイイ~e-266
2007-03-14 21:15 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

わあ楽しそう
雪遊びいいなあ
家のポメ達は未経験だから
あそばせてみたいなあ
ゆうちゃん全開ですね

mamiさんのパピヨンず
もうお見合いのお話が
よかったですね
2007-03-14 21:46 | ひな | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

うわ~よかったですねv-344
お見合いもう少し先かもしれないけど
大切にしてくれる方であって欲しいv-421

私がお手伝い出来るのって
これ位しかないのでv-356

ゆきかなり少なくなりましたよ~
あともう少しで巨大な水溜りが出来ますv-411

名古屋も寒いんですかv-362
雪が降ったとしても
すぐ融けてしまうんでしょうね~

mamiさん冬の北見に来て~
流氷見れますよv-411
2007-03-14 22:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

v-276まだ分からないよね~
周りの雪は解けて欲しいけど
ここの雪はずっとあって欲しいわ(笑)

解けたら草などが酷くて
遊ぶことは出来ないのv-371
だから冬限定なのよ~

うちは雪解けが始まったら
もうお洋服着せないよ~
お腹を毎回洗うだけv-411

ダイエット・・・
チェリー走っているけど・・・・
てんてん母さんは真面目にすると
思うから大丈夫だよ~
2007-03-14 22:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

雪これでも結構減ったんだよ~
雪の上歩いていると埋って大変v-356

雪遊びたぶんだりあちゃんも
喜ぶと思うよv-411
いつもは走らないチェリーが
とっても走るしねv-410

もうねお散歩してて
お家の近くまで帰ってきたら
ゆうと蛍は遊びに行くと
リード引っ張って凄いのよv-393
2007-03-14 22:08 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

雪遊びココちゃんはあるのかなv-362
ひなこちゃんとみかんちゃん
寒さが大丈夫なら喜びますよv-410
ゆうと蛍は毎回凄く走り回ってますv-355
この遊びもあと少しなので
寂しいですね~

mamiさんのパピヨンず本当に良かったですv-411
里親希望している方達が
大事にしてくれる事を願いたいです
2007-03-14 22:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

すっご~~~~いξ(>∀<。)
これだけの雪の中でも走れるんだね~
うちは、クッキーでさえもほんのちょっとの雪で、尻尾下がってた^^;
寒かったらしい( ̄_ ̄ i)
気持ちよさそうだけど、寒いんだろうね~
けど、楽しそうでいいな♪
リンク、<(_ _*)> アリガトォ
みんないい縁があるといいな♪
2007-03-14 23:29 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

こっちのパピヨンは結構走る子多いよ~
外に1時間以上はいれるものv-411

クッキー君寒さに弱いのv-362
でも天気が良い日だと
雪が沢山あっても遊んでいるうちに
熱くなってくるのよv-410

リンクはこの位しかお手伝い出来ないので・・・
2007-03-15 22:23 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ラヴに 

お祝いありがとう~♪
元気に4歳になりましたよ^_^;
美味しいケーキで皆にお祝いして
もらって、ラヴは幸せだよねv-274
でもほんとは人間の方が美味しいもの食べてました~v-411

そうそう、掲示板の事情わかりました~?
外部からの侵入で
サーバーのデーターが消されて
復旧は無理らしいの(>_<)
再登録が必要みたいですよv-406
とりあえず私は同じとこの新規の掲示板借りたんですけどね…i-241

3パピちゃん達とっても楽しそうだね(≧∇≦)b
2007-03-16 16:42 | jion | URL   [ 編集 ]

jionさん♪ 

あのラブちゃんももう4歳かぁ~
なんかあっという間だねv-410

美味しいケーキと
お友達とでお祝い楽しかったでしょう
ママ達も美味しい物食べて
楽しかったねぇv-411

掲示板の事有難うですv-435
再登録が必要なんだね~
未だに登録してない私v-356
でもあそこ画像大きくても良いからね~

3パピもうとっても元気で
な~んにも変わってないよ(笑)
2007-03-17 20:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
