スポンサーサイト

--------(--)
 

お礼のメール♪

先日ブログでフリマの事を載せたのですが

今日Jennyさんからお礼のメールがきました
沢山のお洋服などが届いたそうです
このブログを見て、お洋服など送って下さった
皆様本当に有難うございます

Jennyさんからのメールを載せます

______________________
こんばんは!パパママのJenny。です♪

無事に荷物を受け取りました(^^)

この度は本当に沢山の献品を
有難うございましたm(__)m

また、文紅さんのお友達からも
いろいろと献品が届いておりますし、
ちるちゃんさんにもご連絡下さって有難うございました。

本当に感謝感謝です。
どうぞ皆様によろしくお伝え下さい。

保護犬猫たちのために、
大切に販売させて頂きますね。

そして、
処分される子がゼロになる日を目指して頑張りますので
今後とも、CATNAPの応援をよろしくお願い致します。


本当に有難うございました。
___________________________

本当に不幸な動物がいなくなって欲しいです
5日のフリマが成功する事を皆さんも願って下さいね

今日ニュースでイルカさんが海に打ち上げられている
様子を放送していました
陸に近すぎて、船など使えないのですが

サーファーの人達が一生懸命助けていました
お洋服を着たまま海へ入り、ベチャベチャに
なりながらも助けていた若い女性にはジーンときました
若い人でも優しい人は沢山いますね


スポンサーサイト
2006-02-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良かった! 

少しでもお役に立てて良かったわ~
(^-^)v
わんこは皆平等に幸せになって欲しい!
幸せにしてあげられるのは人間なんだよね~
2006-03-01 20:36 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

喜んで貰えて良かったよね(^.^)
皆の医療費などが増える事を
願いましょう♪

不幸にするのも人間
幸せにするのも人間
人間ってややこやしいねぇ・・・
2006-03-01 21:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
