
--------(--)
 

今年も

070426 1


これ何か分かりますか
正解は

アスパラです今年もちゃんと出て来てくれました
転勤族なもので大きなプランターに育てているのですが
毎年ちゃんと出てきてくれる良い子達です

今年は去年よりも多く出てきているかも
伸び始めるとあっという間に大きくなるので
あと1週間もすると食べれるかな

070426 2

そして小ネギさん達も出てきました
ネギさんも一度植えると、毎年出てくるんですよ~
しかもどんどん増えてくるので、どんどん食べないと
大変な事になります

ネギさんももうすぐ食べれそう
細かく切って、ゴマ油と塩コショウで味付けをして
お肉の上にのせて食べるとgoo

珍しく近くにいるチェリーと蛍
これでって思う方もいると思いますが
うちはこれでも近い方なんです(笑)
しかも似た様な格好で
070426 3


そして皆さんにご心配頂いたゆうは
とても元気になり、今までの様に元気に遊んでいます
さすがに怖いので、引っ張り合いは禁止してますが

パパに『ゆうしつこいよ』っと
怒られる声をよく聞きます(笑)
バビから借りたifまだ放せませんね~

070426 4



みゆさんがキャバリアのもも君の
里親を募集しています
070418 6


ぜひ見て下さい
070225 3


2007-04-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ~、文紅さんの栽培blogの季節だね~。
北海道も暖かくなってきたんだねv-290
アスパラちゃん、確か大きいのと小さいのが出来るんだよねv-392

ゆうちゃん良くなってきて
よかったねv-22
バビちゃんが一生懸命守ってくれてるのね。
バビちゃんはお空からも
親孝行してくれるんだね。
やっぱ、育ちが良かったのかなv-411
2007-04-27 21:13 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうなのv-10
家庭菜園の季節になってきました
今年も色々採れると良いけどね~

アスパラ太いのと細いのあるよv-411
どちらも採れたては甘いv-364
もうすでに10本位出てきているから
とっても楽しみなのv-266

お陰様でゆうはすっかり
良くなったみたい
バビから借りたifのお陰だわ~
全く可愛いバビなんだから(笑)

育ちv-236我が家の子は・・・
2007-04-27 21:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
