
--------(--)
 

楽しみました♪

3日から2泊で私の実家の釧路へ行って来ました
心配してたお天気も大丈夫で
道路もそんなには混んでなく
スムーズに行けました

実家のレオもとっても元気
ボタンインコのキーちゃんと
小桜インコのチッチも元気だったけど
写真撮るのをすっかり忘れてしまった
この2羽飼ってから10年は経っている
長生きさん達なのです

今度はちゃんと忘れないで
写真撮ってこようっと

3パピは相変わらず、我が物顔で過ごし
家中走り回っておりました
小さいレオはその遊びについていけない

いつもの様にくつろいでいるチェリー

070507 2


もう腰も良くなり、部屋をおもちゃだらけにしていたゆう
ちなみに引っ張り合いはしてないで~す

070507 1


疲れている蛍
釧路で病院にいく事になってしまったんです
その事はまた書くけど、心配事がまた増えました・・・

070507 3


夜になるとやっぱり寒い釧路
小さくて寒がりのレオはこんな感じで
ストーブの前を占領しています

こんな小さいレオですが
食欲は一番で、ご飯時間が3パピと違うのに
よこせと凄いので
ほんの少しお裾分けを貰っています

070507 4


美味しい物を沢山食べて、飲んで
あっという間の2泊3日でした~
帰りはドライブをしながら帰る事に

のどかな景色が続きます

070507 5


屈斜路湖に寄って来ました
観光客の方も結構いました
これはクッシーです
壊したら破損金100万ですって

070507 6


ここは砂を掘ると温泉が出てくるんです
沢山の方達が自分で掘って、足湯を楽しんでました

070507 7


ここも足湯が出来るみたいですが
誰もいなかった(笑)
私も足湯を楽しみたかったけど
やっぱり3パピいるとね~
車でお留守番も嫌だし

070507 8


売店をのぞいてみたら
こんな感じで卵やお茶が売っていました
3パピ卵が大好きなので買ってあげる事に

070507 9


3パピは屈斜路湖の草が美味しいらしく
もぐもぐ食べておりました(笑)

070507 10


久しぶりに見た硫黄山
すっごく立ち寄りたかったけど
硫黄の匂いは3パピ駄目だろうとなって
却下になりましたぁぁぁ
硫黄の温泉入りたいなぁ~

070507 11


山の方はまだこんなに雪が残っています

070507 12


東藻琴で芝桜祭りが行われていました
まだ見ごろではなかったけど、綺麗でしたよ~
駐車場以外はペットは駄目で
中で桜を見るのにお金もいるので
周りを歩く事にしました(笑)
芝桜は遠くから見るのが綺麗だし

070507 13


ここの草も美味しいらしいです(byチェリー)

070507 14


沢山お店がありましたので

070507 15


桜ソフトを食べる事に
蛍も嬉しそうです

070507 16


そして車の中ではソフトの争奪戦が行われました
動画を撮ったら凄さがわかるんだけど
すっかり忘れていました

070507 17


楽しくドライブも出来て
楽しいGWも終わりました~
さて私はGWでつけたお肉を落とさねば・・・

2007-05-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しんで来たんですね。
東藻琴ペットダメなんだi-195残念です。

蛍ちゃんどうしたの?
なんだかパンツもはいているような?
心配です。

私のブログにリンク載せさせて
下さいね。
2007-05-07 13:09 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

あ~、久々にレオちゃん見た~v-411
まだまだストーブは暖かいもんねv-392
温泉入りたいなぁv-48
すぐにのぼせるくせに温泉好きなやつv-221

私もこないだ芝桜見に行ったよv-290
ヤマサ工場でロウソクで
ライトアップされてたんだけど、肝心な芝桜は...
暗くてよく見えなかったv-292
「昼間のが綺麗かったなぁ~。」と言うおばちゃんの声だけがあちこちから聞こえてきましたv-406
みんなソフトクリーム食べてるお顔キラキラしてるねv-411
カワイイ~よ~ぅv-9
2007-05-07 21:31 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん、ニコニコで
元気に見えるけれど、、心配です。

桜ソフト美味しそうe-235
桜餅のような味がするのかなぁ。
今時期は桜のスイーツが
沢山出回っているけれど
桜風味の食べ物は「桜餅」しか
食べたことがありません。
2007-05-07 22:45 | パピクルンまま | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

実家ではまったりと過ごし
ドライブも楽しんできましたv-410

東藻琴はたぶんチッコとか
して欲しくないんじゃないかなv-362
仕方ないよね~

蛍のオムツは実家では
いつもの事なの(笑)
マーキングする事もあるから
予防対策です
もちろんゆうもしてるよv-411

蛍の事有難う
とりあえずこっちの病院も
行ってきます

リンク有難うv-344
私もさせて貰うね~

2007-05-07 22:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

小さいけど元気一杯のレオですv-410
こんな小さいのに食べる事は
命がけだからね(笑)

この子は夏でも寒がる子なのよ
って言っても私の実家は
夏でもあまり暑くならないのv-278

私も温泉すぐのぼせるけど
大好きなんだよねv-392

そちらだと芝桜っていつ頃なんだろうv-362

ロウソクでライトアップって
素敵だね~
でも上の桜なら綺麗だけど
下の桜は見ずらいかもv-411

3パピ美味しい物食べてる時
いつもこんな顔しているの
ちゃんとご飯上げてるのにね~v-402

2007-05-07 22:53 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

そうなの蛍とっても元気なのv-356
とりあえずいつも行っている
病院でも見て貰います

桜ソフトは争奪戦をしながらだったけど
普通のソフトと一緒の味だった様なv-356

私も桜スイーツって
桜餅位かもv-362
今回も色だけ桜って感じだったし(笑)

このGW食べまくった~(笑)
2007-05-07 23:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

楽しんで来たようですねv-290
クゥもレオ君と同じで今でも
ストーブの前で頭あぶって寝てますv-12
父ちゃん「寒いのか?」と言っておりました。
蛍ちゃんどうしたのかな?心配です。

文紅さんもクッシーの写真撮ったんだね
破損金100万ってそんな訳ないだろうと
思わなかった?
クッシーの後ろにビールのソフトクリームの看板が気になってました。
さすがに¥500は高っと思いましたが。

東藻琴はペットは入れないんだv-12
滝ノ上の芝桜と上湧別のチューリップは
一緒に入れますよ♪
2007-05-08 14:24 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kyokoさん♪ 

ドライブなど楽しんできました~
クゥ君もストーブ大好きなんだね
熱くてはぁはぁ言っているくせに
どかない時あるんだよ(笑)

蛍は明日病院へ行ってきます~
また報告しますv-356

あのクッシー100万高いけど
壊されたくないんだろうねv-411
ビールソフトの看板私も
凄く気になったけど、
値段高すぎっでやめましたv-425

東藻琴駄目だったよ~
ワンコも沢山いたけどね
滝ノ上の芝桜もそろそろ身頃だよね
この時期はドライブ日和だわv-448
2007-05-08 20:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

お疲れ~ 

e-75釧路はまだ寒いでしょ~
でも渋滞じゃなかったようで良かったね~e-461
蛍ちゃんまたお薬かな?
以前もご実家で・・・・
だったね~e-263
心配だね~
2007-05-08 21:50 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

釧路は思っていたよりは
寒くなかったんだよ~
北見から釧路は渋滞って
なくてとっても楽だわv-8

蛍ねそれとは全く違うの・・・
明日の病院しだいだけど
検査が必要になるかも・・・
2007-05-08 23:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
