
--------(--)
 

久々に

用事があり札幌に行って来ました

久しぶりにオフ会に参加して(すっごい遅刻した・・・)
そしてグラちゃんの妹愛ちゃんが来た
T-ちゃん宅へYさんと行って来ました

会うのは何年振りだろう
相変わらず可愛いグラちゃん
07.05.22 1

何故か会う度に私の頭をカリカリするグラちゃん(笑)
そんなに私が好きなのかしら
私もお返しにグラちゃんにカリカリ

要求吠とかうちとは違って可愛い声
って言うか吠えているに入らない位の声
ワンとキュウ~ンとかじゃなく
アゥアゥみたいな声なんだけど
ムービー撮らないと伝えられない

そしてはじめましての愛膨ちゃん
人懐っこくて、可愛い
久しぶりの子パピ
07.05.22 2

Yさんにモミモミされて、気持ち良さそうな愛ちゃん
子パピ特有の動きがラブリ~

07.05.22 3

Yさんに持って貰ってガムを食べる愛ちゃん
普段は1人で食べれるそうですよ~
お姉ちゃんのグラちゃんはガムはママに持って食べるそうです

楽しいひと時を有難うT-ちゃん、Yさん


そして次の日用事を済ましたけど
また今週札幌へ行かなくちゃいけない・・・
もう行かなくて良いと思ったのに
仕方がないけど、かなりのストレス

これから忙しい日々になるよ~

蛍の目の検査ですが31日に決まりました
全身麻酔をする可能性が高くて
その日はご飯抜き

先生が『その後目はどうですか
文『つむっていた目も元に戻りました
先生『それは良かった
文『蛍の目はそんなに悪いんですか
先生速攻で『悪いです

今も元気一杯で遊んでいる蛍を見ると
本当に信じられない
検査結果が怖い・・・

その検査の為に明日心電図とレントゲンを撮りに行きます
そしてあさってからは文紅兄が東京から帰省する為
釧路へ行ってきます
そして土曜に帰ってきて、次の日札幌行き
そんでもって、木曜に蛍の検査の為また釧路へ・・・

うわー大変だ~

2007-05-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

v-30頑張れ文紅さん
kyokoさんには、会っていないんですね。
kyokoさんも文紅さんも居ないので
つまらないです。
6月に文紅さんが落ち着いたら
kyokoさんのお誕生日と元気になった
お祝いしたいですね。

目の話、これから為にも詳しく
ブログで教えてください。
2007-05-23 13:56 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

日曜日なのにやけに早く行くなぁと思ったら
オフ会の為だったんですね。
今頃は釧路かしら・・・
私は予定変更でまだ札幌ですが文紅さんと
入れ違いで日曜日に帰ります。
私の都合でドッグラン行けなくてごめんね~


2007-05-24 14:24 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

オフ会か~いいね~

ってこないだ私もしたよね(笑)
札幌までの距離感がわからない私・・・

蛍ちゃん目が悪いんだね・・・
結果いいといいんだけど・・・

バビちゃんなくなってそんなになるんだね~
じゃあ文紅さんと出会って1年以上か~(会ってはないねv-356

いつかは会えるといいな~v-398
2007-05-27 02:27 | kaori | URL   [ 編集 ]

大変ね~ 

お礼が遅くなってしまって(汗)
貴重な時間割いてグラ・アイに会いに来てくれて有難うね~e-265

蛍ちゃんの目、心配ね~e-263
文紅ちゃんも手術を前にして体調崩さないようにね~
2007-05-29 08:35 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

レスかなり遅くなってごめんなさいv-435

後は木曜の蛍の検査だよ~
やっぱり不安はあるのv-390

6月の終わりには私大丈夫だと思います
kyokoさんお誕生日なんだねv-344
お祝いしたいv-411
韓国料理のお店に行きたいv-364

目の事ちゃんと載せるね
どうかひどくなりません様にv-393
2007-05-29 18:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyokoさん♪ 

そうなのv-8
オフやたーちゃん宅へ行く為なのよ
こういう時じゃないと
会えないしね~

釧路も疲れたけど楽しめました
久々に文紅兄に会えたしv-410

kyokoさんも疲れたでしょうv-362
ドッグランの事は全く気にしないでねv-290

2007-05-29 18:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

パピヨンばかりだから
kaoriさん喜ぶかもv-411

そちらのオフ会いいなぁ~
すごくテンション高そうだけど
皆に会いたいよv-410

北見から札幌は4時間半位
結構遠いいのよ

蛍の目悪いの信じられない・・・
何を言われるか怖いのv-393

バビが天国へ行って
もう1年が経ったよ
本当に時間が経つのって早いv-364

kaoriさん達に励まして貰ったねv-410
宝くじ当てて会いに行きたいよ~
2007-05-29 19:03 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

こちらこそ、長々とお邪魔しましたv-410
沢山ご馳走になってごめんね
グラ、アイちゃん可愛かったv-345

蛍の目の事何を言われるか怖いv-356
明るくブログを書けると良いのだけど・・・

私は寝ているだけだから大丈夫(笑)
食欲が酷いのをどうにかしたいわv-391
2007-05-29 19:06 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
遊びすぎで体調壊してましたv-356 年のせいかなかなか治らなかった...v-390

蛍ちゃん心配だねぇv-409 いい結果が出ること祈ってるねv-393
ゆうちゃんも数値高かったみたいだし...心配は次から次へとやってくるねv-409

バビちゃんもう1年になるんだぁ。。。
分かる!分かるよv-393
かごを片付けるのは勇気がいるよね。
頭と心と行動が付いてこないv-406
勢いも必要だけど、あまり無理しないでねv-22
2007-05-30 21:55 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

レスかなり遅くなってごめんね
何か忙しくてv-356
体調は大丈夫v-362
年なんて言わないで~
ゆみさん私よりも若いんだからv-411

蛍は詳しく書こうと思っているけど
何となく伸ばし伸ばしになってる~
結果は思っていたとおりだったよ・・・

バビの事いつも励ましてくれて
本当に有難うv-410
もう少し落ち着いたら
片付けようと思っているのv-409
2007-06-03 21:26 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
