
--------(--)
 

チューリップ♪

を見に上湧別に行ってきました
ちょっと暑かったけど、3パピも一緒です
もう身頃は過ぎていたので
結構空いていました

チューリップが綺麗です
でも結構花がついてないところもあり
ケチな私達は外側から見る事に

070612 1

3パピは匂いチェックに夢中です

070612 2

もう少し早く来たかったなぁ~
最近は何かと忙しい我が家

070612 3

チューリップを背に3パピとっと思っても
皆バラバラの方向向いているし

070612 4

チユーピットってマスコットかな

070612 5

蛍は暑くて歩きたくないのか
パパに抱っこ~って甘えてました
お陰で元気で過ごしています

070612 6

お昼は焼きそば、たこ焼き、海苔巻きにしてみました
炭水化物ばかり・・・

070612 7


かなり前の日記でミニパイナップル書いたんだけど
今2つまた実を付けてくれました
前のもちゃんとなったから
今回も無事に成長して欲しいなぁ~
070612 8



私の手術もありブログ少しお休みします
2007-06-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

蛍ちゃんの目が気になりながらも、ご無沙汰しました。
かなり難しい病気のようでびっくりしましたが、
手術で治る。この言葉にちょっとホッとしました。
文紅さんが前向きでいてくれる事も嬉しいです。
飼い主が諦めたらおしまいですもの。
それより文紅さんは大丈夫なの?
3ワンズの為にも、健康でいてくださいね。

・・北海道はいまどきチューリップなんだ・・とちょっと感動(笑)
それにしても、オランダ風ですごくきれい!!
きれいな花とか風景の前では写真を撮りたくなるけど、モデルが非協力的なのよね(苦笑)
こちらは、今はアジサイかな。
見に行けたらいいな、と思っています。
2007-06-12 23:30 | mami | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

蛍の目は私もビックリです
本当に目の中にオーロラが
ある感じなんですv-12

多分手術が出来ないでこのままだよと
言われたら、かなり落ち込んでいたと
思います。

でも手術でモヤモヤガ取れると
聞いたら、やっぱりしてあげたいです
本当なら今すぐしたいけど
まずは手術費用稼がないとv-356

私も大丈夫ですよ~
ちょっと怖いけどv-410
心配有難うですv-411

北海道のチューリップも
もう身頃は終わりましたね
5月の終わり近くが一番綺麗かなv-362

パピ君はモデルにかなり協力的ですよ
うちなんて皆まとまりないから
カメラ目線にするだけでも大変ですv-403

アジサイも綺麗ですよね~
mamiさんの行動力にはいつも
感心させられますv-344
2007-06-13 11:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

i-1こんなに暑いと心配ですね。
3パピは、お留守番ですか?
昼間大変ですね。
文紅さんも暑いから大変ですが早く
良くなってくださいねe-271

2007-06-13 13:52 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

少し暑さから開放されるね
3パピは私の手術中は
以前利用したいたドッグランに
預ける事にしているの

部屋に入れっぱなしは
あまりにも可哀想だものv-393
明日からちょっと行って来ますね~
2007-06-13 20:31 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

チューピットって3体になってる!?
去年は1体だったよ。
アトクゥで挟んで写真撮りました♪

↑明日から行くんだね。
頑張ってきてください。
良くなったら宴会だよ~
2007-06-13 21:31 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kyokoさん♪ 

おぉ~明日が早いので
もうそろそろ寝ようと思っていたのv-411

チューピット増えたんだね(笑)
去年行ってないから
気づかなかった~
ケチ夫婦で中に入らなかったから
写真撮れなかったv-389

明日から頑張ってくるね~
皆と宴会とっても楽しみv-221

2007-06-13 21:58 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

今がチューリップなんだね~v-398
可愛いよね。
3パピちゃんもお出掛けできて良かったねv-291
今年の夏は猛暑って言ってるけど、やっぱ北海道も
猛暑になるのかなぁv-356
文紅さん大丈夫?!
また落ち着いたらblog待ってるねv-22
2007-06-14 20:22 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

こんな時間に・・・こんばんは★
文紅さん、忙しくなりそう(→o←)ゞ
蛍ちゃんの目、手術でよくなるのね。
良かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
文紅さんも手術なんだ(T.T ) ( T.T)
無事に終わりますように!!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+
2007-06-21 03:19 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

なんだかすごいご無沙汰しておりました。
訪問していない間に蛍ちゃんの目の事とか、大変だったようですね。
お疲れ様でした。
文紅さんも手術なのね・・頑張って下さい!
2007-06-24 01:34 | ゆり | URL   [ 編集 ]

 

私の手術って?書いてたらごめんねv-435

蛍ちゃんのじゃなくて?
大丈夫なのかな??

また復活待っていますね。

チューリップ綺麗ですね!
北海道ももう暑いの?

こっちは梅雨・・・v-279

ジメジメいやだけど水不足になると困るから仕方ないよね・・・
2007-06-25 00:29 | kaori | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

レス大変遅くなりましたv-435

最近の北見は涼しいよ~
寒いくらい(笑)
そっちは梅雨で大変かなv-362

私の心配してくれて有難うv-411
完全とは言えないけど
元気になりましたv-221
2007-06-26 13:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

遅くまで起きてるね~
相変わらず忙しいかなv-362

5,6月とバタバタ日々を送っているね
私の手術は無事に終わりました
腹腔鏡って凄いよ~v-405

今度は蛍の番かなv-362
出来るならもう手術したいけど
ちゃんと先生と話し合いをして
完治すると聞いてじゃないとねv-364
2007-06-26 13:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆりさん♪ 

こちらこそすっかりご無沙汰してましたv-356

蛍の目は大変だけど
今のところ元気に過ごしてますv-354

蛍と私の心配有難うです
私の方は後は良くなるのみv-364
蛍の手術代稼がないと(笑)

2007-06-26 14:03 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

うんv-410私手術してきたよ~
ブログでも書いたけど
そんなに大した事じゃないから
かなり元気になってきたよv-411

今年はカラ梅雨と言っていたけど
それなりに降っているのかなv-362

梅雨が終わったら長い夏だね
最近の北見は結構涼しいよ~
最高気温も低くて嫌になってしまうよv-393

2007-06-26 14:07 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
