
--------(--)
 

久しぶりに

良いお天気になりました
先週末はとっても寒く最高気温が
16℃とかだったんです
何故7月がくると言うのに
長袖を3日間も着る事になるのよ

今年は気温が高くなったと思ったら
急に寒くなり、前日よりも10℃も寒くなる事
しばしば・・・

そんな寒さも一段落した昨日
kyokoさんとランチデートしてきました
ブログや電話などでやり取りしているけど
会うの3ヶ月振り位
5月から私忙しかったしね~
070703 1

右がkyokoさんの冷製パスタ
左が私のロコモコ
美味しかったよ~

ご飯も全部食べたくせにデザートも食べた私達
この胃をどうにかしたいわ
070703 2


ランチをした後kyokoさん宅へお邪魔しました
アトム君とクゥ君にも久々の対面
甘えてくれて可愛いよ~

アトム君はなかなかカメラ目線にならないから
ボールで釣ってみました
070703 3

クゥ君はボール遊びに夢中
今度はゆう達と遊んであげてね
070703 4


早く帰ろうと思ったのに
すっかり長居してしまいました
いつもごめんね~kyokoさん
でもまた遊ぼうね(笑)沢山ご馳走様でした


日曜に2週間振りで畑に行ってきました
野菜達が大きくなっていて感動
雑草達も伸びていてショック
070703 5

前の日に雨が降ったから
水やりはしなくて済んだので
私はひたすら雑草抜きです

弱々しくて駄目かと思ってもう1本買ったきゅうりは
何とか元気になってくれました
何本採れるかな~
070703 6


トマトも大きくなってきて
色づくのが楽しみ今年は綺麗に作るぞ~
070703 7

2007-07-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日はありがとうでした。
美味しかったね~
今度はうちの近くのお店に行ってみましょう♪

アトクゥと遊んでくれてありがとう。
クゥは胸の毛ベタベタだね(汗)
アトムは普段からカメラ目線にはならないのよ。
魂抜かれるとでも思ってるんだろうか(笑)
2007-07-03 16:22 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

お友達とランチいいなぁ。
ロコモコや冷製パスタがあるカフェいいなぁv-398
ん?ドッグカフェではないのかな??

温度差が激しいと身体きついよねv-393
風邪に気をつけてねv-22
こっちはもう暑いよ~、ジメジメジメジメ蒸し暑いv-292
ドライ入れて寝てるくせに
いまだ羽毛布団の我が家v-356
いったい何がしたいのかe-327

野菜どんどん大きくなってるんだねv-411
色が付くの楽しみe-343
2007-07-03 21:13 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

トマト、アイコかな?違う?
うちは、今年アイコ植えました。
美味しいんだよね。今年は、畑しない
宣言したのですが 勝手に植えられていて
やっぱりすることにi-195
70坪で職員みんなの分、取らないと
いけないので疲れます。草伸びていると
怒られたりi-195
2007-07-04 20:37 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

kyokoさん♪ 

今日も暑いのに付き合ってくれて
有難う~v-344
明日の方が涼しいみたいv-393
ランチ今度はkyokoさん宅の近くの
お店行こうねv-411

アトクゥ君元気で遊んでいたね
クゥ君満足はしてなかったみたいv-356

今度は3パピと遊んであげてね~
2007-07-04 21:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

ここはドッグカフェじゃないのv-12
北見にはドッグランもカフェもないんだよv-404
ドッグラン欲しいよ~

温度差が激しいと風邪引きそうだよ
私健康体だから滅多にはひかないけど(笑)

そっちは梅雨真っ最中だよねv-362
ジメジメわかるよ~
シャワーでスッキリしても
外に出たらすぐに汗だくだよねv-399

タオルケットじゃ暑いけど
エアコン付けたままは辛いもんねv-411
うちもタイマーにして寝る事あるよ~

野菜はこれからうちの救世主よv-411
2007-07-04 21:35 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

そうアイコだよv-237
去年は脇目だらけにして
味が薄くなってしまったので
今年は綺麗に作ろうと頑張っているよv-91

畑で美味しい野菜作ったら
美味しいご飯をてんちゃんに
作ってあげれるよ~

70坪の畑ってかなり広いよねv-405
かなりの種類作る事出来そう
草取りって1週間サボると
結構大変になってないv-362
2007-07-04 21:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

会社でもきゅうりとトマトを作ってます・・て、どんな会社や?笑
きゅうりは随分取れて堪能させてもらいました。
トマトはあと、色づくのを待つばかりなり~
その前に鳥さんに食べられてしまわなきゃいいけどね(*^_^*)
それとね、スイカも作ってるのよ。
一番の楽しみかな。
今年で3回目だけど、食べれた事のないスイカ。
今年こそ!!と楽しみにしています。

ところで、ロコモコって?
見た感じはとてもおいしそうだけど♪
2007-07-04 23:52 | mami | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

広いお庭がある会社なんですかv-362
やっぱりそちらは暖かいから
もう収穫出来るんですね
すっごく羨ましいv-411

鳥さん食べるんですかv-362
味分かるのかなv-362

スイカ今年は食べれると良いですねv-410
私はきゅうり、ナス、大根が
去年不作だったから、
今年沢山採れたらなって思ってます

ロコモコってご飯の上に
ハンバーグと目玉焼きがのっている
ものなんですよ~
味も美味しかったですv-392
2007-07-05 22:03 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

2頭ともとってもかわいい顔のパピヨンですね~

お目目ぱっちりでv-10

私もパピヨンに囲まれたいv-356

ダックスには囲まれてるけど・・
会社の子みんなダックス飼いなんですよ~

野菜!こっちはきゅうりがなりどきだよ~

毎日きゅうりもらってます(笑)

でもね~終わったはずのいちごになぜか花が咲いてるv-356

なんでかな?
2007-07-06 23:38 | kaori | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

アトム君もクゥ君も
3パピに比べてとっても小さくて
可愛いの~v-344

ダックス飼っている人って
本当に多いんだね
私いつもパピヨンばかりなんだよv-371

きゅうりってなるのが早いんだね
うちも今週辺り採れそうなのv-266

いちごまだ採れそうなんだねv-221
ルカちゃん良かったねv-410
2007-07-09 22:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
