
--------(--)
 

今更ですが・・

先週kyokoさんと河川敷に遊びに行って来ました
とってもお天気が良く暑い位だったのが
凄く懐かしく感じる私

今週はお天気も悪いし
とにかく寒すぎる最高気温が14℃台って何
長袖着るなんて思わなかった~
靴下も履かないと足冷えるし
来週は暖かくなって欲しいよ~


さてさて河川敷では暑かったので
あまり遊べなかったけど
久しぶりのノーリードでゆうと蛍は喜んでました
チェリーはいつものロングリードで楽しんでました

070713 1

わ~い

070713 8

突然のお誘いなのに来てくれて有難うkyokoさん
暑いね~アトム君

070713 3

クゥ君は無理やり写真撮っちゃった

070713 5

暑いので頭に水をかけた3パピ
それでもすぐ乾いちゃいました
チェリー草を食べるのに夢中でした

070713 9

ぶちゃいくになったゆう(笑)
思いっきり走れて良かったね

070713 4

蛍は疲れると抱っこをせがむ様になり
チェリーと交互に抱っこしてるけど
両方5kgはあるから重~い

070713 6

それぞれ匂いチェックしています

070713 2

チェリーと蛍仲良く草を満喫しています
蛍~あまり草むら行かないで~

今日近くの幼稚園で夏祭りがあり
花火があがってました
去年よりも我が家の近くで行われて
すっごい音案の定蛍は吠えまくり

なのでアキレスで気を紛らわせる事に
食べながら怒ってました(笑)
我が家から撮った花火です
短い時間だったけど、楽しませて貰いました
070713 7

2007-07-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しそうに走ってるね~v-291
ノーリード...だりあはきっと帰ってこないv-390
一定の距離は保ってるだろうケドそこからは近づいてこないんだなぁ。。。
あれは絶対嫌がらせだよe-263
3パピちゃんお水かけてもらったんだねe-360気持ちよかったかなv-290

お家から花火見えるんだ~、いいなぁv-469
うちも昔は見えてたんだけど、そこの花火もうしなくなっちゃったv-409
今年はまだ1度も見てないや~。
アキレス食べながら怒る蛍ちゃん可愛いv-10
2007-07-13 23:11 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

チェリーちゃんなんだか別の犬種に
見えます。誰かと思ったe-274
mixiでまた河川敷で 仮ドックランを
8月ぐらいにしたいと書いてありましたが
8月は、朝早くないと暑いだろうね。
今度、レリンママも3パピ見たいと
言っていたので遊んでくださいね。
2007-07-14 13:41 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが11周年おめでとうございます

いつまでもおしあわせに
花火がお家から見えるなんていいですねえ
東京はこれからかな
最近は混んでいるので見に行かなくなってしまいました

チェリーちゃん白内障レベル2
先天性なんですか?
目薬で進行を防げたらいいですね

2007-07-15 00:45 | ひな | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

北見にはドッグランがないから
こう言う所で走らせるしかないんだよねv-409

だりあちゃん帰ってこないかなv-362
ママ大好きだから、少し離れても
ちゃんと戻って来ると思うよ~

それともママで遊んでいるのかなv-391
でもノーリードって本当は良くないよねv-393

私の住んでいる所は
来週また花火が見えるんだよ~
しかも1時間v-364正直長いv-364

だりあちゃん花火の音怖がるかなv-362
蛍はまた吠えまくりだわv-404

2007-07-17 22:31 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

チェリーは情けない顔してるよね(笑)
河川敷の仮ドックラン
今度は行ってみたいなぁ~
でもうち行ったら迷惑にならないかなv-12

レリンママさん3パピ見たら
あまりのうるささにビックリするかもv-356
私もレリン君に会いたいわv-344
2007-07-17 22:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

有難うございますv-398
喧嘩をしながらも仲良く過ごせたらと
思っています

札幌のお家も見れましたが
ここからの方がもっと花火が
良く見えるんですよ~
凄い音ですよv-393

そちらの花火は一度隅田川行った事ありますよv-266
お台場の方の花火はチェリーを連れて行こうと
したけど、通行止めで行けませんでしたv-406

チェリーちゃん先天性の白内障でした・・
目薬で何とかなって欲しいけど
手術も出来るそうなので
ちょっとホッとしてます


2007-07-17 22:42 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
