
--------(--)
 

連休は

旅行に行って来ました
今回は『だいいち』さん
以前ここに行った方のブログを見て
凄く行きたくて、パパにお願いをして
4月に予約をしていたんです

旅行の様子は良かったら、こちらを見て下さい

岩盤浴もあり、ラッキーっと思いながら行ったけど
室温がちょっと低く、湿度もほとんどなく
汗は気持ち程度しか出ませんでした
なので温泉を満喫
今回は本当にノンビリしてました

夕方のお散歩でテクテク歩いていたら
隣のホテルの入り口に子犬ちゃん達が
こっちを見て尻尾を振ってくれてる~
070717 1

でも蛍が吠えたら、怖がっちゃった
5月に産まれたそうで
『外に出して大丈夫なんですか』っと聞いたら
『今少しだけなんですよ』っと

お散歩から帰り、私達は夕飯に
お腹一杯になり、お部屋に帰り
3パピのご飯
今日は缶詰とお家から持って来た野菜をトッピング

今回は荷物にならない様1食分づつ
袋に入れて持ってきたんです
皆ちゃんと完食をして、遊んだりしていて
30分位経った時かな

ふと3パピの荷物バッグを見ると
2食持ってきているフードがそのまま入ってる
私缶詰と野菜だけを食べさせていました
慌ててフードをあげると、足りなかったみたいで(当たり前か・・)
フードだけだけど、皆綺麗に食べました
070717 3



次の日朝ご飯を食べに行くと
品数がとても多くて、卑しい私は沢山持ってきて
お腹パンパン(でもパパはいつもより少ないって

お餅をついていて、そのお餅でお雑煮を作ってくれました
お正月以外に食べる事ってないですよね~
そのお雑煮と一緒に地元で作っている飲むヨーグルト
お腹一杯で飲めなくて、持って帰ってきちゃった
070717 2


旅行って疲れるけど、とっても楽しい
帰ってきた日は、私の誕生日で
ケーキを買って貰いました
夕飯も疲れたのでお惣菜で

そして次の日は畑に行き
大量の野菜を採って来て、処理をしていたら
友達が入院中お見舞いに来れなかったからと
わざわざお菓子を持ってきてくれました

夜にはkyokoさん、てんてん母さん、
はじめましてのレリンママさんとご飯を食べに行って来ました
話も弾み、楽しい時間でした
私普段よりも飲めなかった~
皆今度は韓国料理へ行こう


mamiさんがチワワのりお君の
里親さんを募集しています
知的障害があるのですが、とても元気に過ごしています
飼い主の飼育放棄で捨てられた子です
最後まで飼えないんだったら、最初から飼わないで欲しい

安易に買えるペットショップや悪徳ブリーダーがなくなれば、
処分される子の数も少なくなるし
里親募集している子達の貰い手も多くなるのに・・
選挙でこの事言ってくれる人いたら
絶対入れるのになぁ~

rio






2007-07-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~い!! 

トレーラーハウス一緒♪
私もこの連休、2ワンズを連れて初挑戦してきました♪
こちらは残念なことに食事がつかないので、自力で補給(笑)
でも、思ったより広くて何より気を使わずに済んだ事がうれしかったかな。
なにしろ、のー天気りおちゃんが一緒だから(*^_^*)
りおちゃんのリンク、ありがとうm(__)m
こんなかわいい子がいらない飼い主なんてクソくらえ~~(あら。私とした事が品のない ホホ・・)
飼い主を見返すくらいの幸せを探してみせます!
2007-07-18 23:32 | mami | URL   [ 編集 ]

忘れた! 

お誕生日だったのね。
おめでとう!いくつになったかなんて聞かないことにするからね(*^。^*)
2007-07-18 23:32 | mami | URL   [ 編集 ]

 

結構トレーラーハウスって広いんだね。
美味しい(笑)旅行で良かったね~。

ゆう君もv-48に入りたかったのよね・・きっと!
2007-07-19 10:11 | myi | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日オメデトウv-315
やっと年齢が分かった。
誕生日なのか退院のお祝いなのか?
まぁー全部のお祝いが出来て良かったわ。

宿値段だけのことは、ありますね。
今度、泊まってみたいです。
2007-07-19 13:17 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうv-300
ちょうどお祝いになったんだね。
またみんなで飲みたいね。

トレーラーハウスでも
中は良い感じですね。
お料理も良かったみたいだし
行ってみたいです。
2007-07-19 21:38 | kyoko | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

mamiさんもトレーラーハウスに
泊まっていたんですねv-426
ご飯もついていたら
もっと良かったですね~
(こう言う時位家事したくないしv-392

ちょっと位吠えても
気を使うことないから
ノンビリ出来ますよねv-410

りおちゃんは初めての旅行だったのでしょうかv-362
本当にこんなに可愛い子を
簡単に手放す飼い主は大バカですよv-412

私におめでとうを有難うですv-398
段々と嬉しくない年齢になってきたけど
健康でいれる事に感謝しないとですねv-410
2007-07-19 22:11 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

そうなのv-266
思っていた以上に広かったよ
トイレもウオシュレットもついていたし(笑)

いやー本当に食べ過ぎたわ
お腹周り結構ヤバいよv-371

ゆうね~ビックリさせられたよ(笑)
2007-07-19 22:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

おめでとうを有難うv-8
年相応だよね(ドキドキv-388

確かにまとめてお祝い出来たよ(笑)
楽しかったから良かった~

てんちゃん連れて行ってみたらv-362
ご飯の時心配かもしれないけど
すぐ戻れば大丈夫じゃないv-362
2007-07-19 22:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyokoさん♪ 

おめでとうを有難うv-411
旅行にも行けて、ケーキも食べれて
皆と飲む事も出来て
とっても楽しい連休だったわv-344

トレーラーハウスって生活出来るからか
結構良かったよ
ただ玄関がないのが困ったけどね~

ここは行く価値あると思うよv-392
2007-07-19 22:26 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

文紅さんお誕生日おめでと~~v-424

すんごい遅くなってしまったけどv-356

旅行よかったのね~

ゆっくりできてよかったね~
お雑煮・・じっくり見てしまった。

北海道ってお雑煮おすましなの?
関西でもおすましが多いけど家は
お味噌汁に御餅~

それが1番すきv-411

子犬ちゃんかわいいね~

黒ラブ??

私もワンコ連れで旅行したいから
そういう本買っちゃったv-398
2007-07-20 20:12 | kaori | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

有難うv-344年はとりたくないけど
健康でいれる事を感謝しなくちゃねv-411

旅行楽しかったよ~
ちょっと位吠えても気にしなくて
良いのがとっても良かったわ(笑)

北海道のお雑煮はおすましが
ダントツだと思うよ~
お味噌にお餅も美味しいって
聞いた事があるけど
何となく試した事ないのv-356

子犬ちゃんはラブと何かの
MIXと言っていたけど
忘れてしまったv-404
とっても可愛かったよ

旅行ルカちゃんなら
静かにしてられるから
安心して行けるよね
(すっごく羨ましいv-364
2007-07-21 19:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

おたんじょうびおめでと~うv-384 
ケーキ買って貰ってよかったねv-291
お祝いしてもらえると嬉しいよねv-398
歳は増えてくれなくていいんだけど...。

旅行いいなぁ~。
我が子との旅行ってほんと
幸せを感じるv-10
美味しいご飯もたくさん食べたみたいねv-392 楽しい旅行だとまたすぐに行きたくなっちゃうねe-343
3パピちゃんもパパとママと一緒にお泊り良かったねv-22
2007-07-22 23:22 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

有難うv-346ケーキ位のお祝いだけど
旅行も行けたから十分でしたv-411
本当に年は増えて欲しくない・・

旅行は疲れるけど良いよね~
預けてまでは行きたくないし
ご飯美味しかったよ~
お腹一杯に食べ過ぎちゃったv-356

旅行また行きたくなったので
行く事にしちゃったv-411
2007-07-23 20:07 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます。
入院もされてたんですね・・・。
「だいいち」、私の憧れのお宿。
いいな~、中々道東方面は行けないからね~。
いち君亡くなったんだ~。
残念です。
犬連れOKなんて知らなかったけど、良い事聞いちゃった♪
でも家はもう少しタオの教育をしっかりしないと・・・です。
札幌へ来札の際はぜひご連絡くださいね!
2007-07-24 22:37 | miho | URL   [ 編集 ]

mihoさん♪ 

こちらこそお久しぶりですv-410

有難うございます
今年は色んな初体験をしてます(笑)
入院も手術も初めてだし
検査も沢山しましたよ~

『だいいち』は北見にいるうちじゃないと
行けないと思って行って来ました
パパも大満足でしたよ

タオ君なら大丈夫ですよ
うちの3パピの方がうるさいですよv-364
でもトレーラーハウスなら
ちょっと位騒いでも大丈夫です(笑)

今度行く時にはmihoさんの
お店に行きたいですv-411
2007-07-25 21:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
