
--------(--)
 

8歳になりました♪

2日の今日チェリーの8歳のお誕生日です
どんどん年をとるのは悲しいけど
この1年元気でいてくれたのが嬉しいです

お誕生日の様子は良かったらHPの
おうちの出来事を見て下さい

今回もケーキははにさんのブログを参考に作りました
リンクの犬の手作りおやつ犬の手作りごはんブログを見て下さい
沢山のレシピがありますよ
今回のケーキはレンジで作れてとっても簡単でお勧めです

3匹はご飯&ケーキでお腹がいっぱいになり
パパが買って来てくれたおもちゃで沢山遊び
満足したみたいで、爆睡してます

ご飯はちょっと食べづらいみたいだけど
まだまだあるから全部食べてね~

ケーキを食べているところを動画で撮ってみました
ちょっと暗くて見ずらいと思いますが
がっついて食べているところを見てやって下さい




ちなみに買ってきたおもちゃは
2個出したのですが、ほぼ壊されてます
2006-03-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪ 

チェリーちゃんお誕生日おめでとう!
8歳、いいなぁ。
ケーキも美味しそう♪
もりもり食べていますねぇv-274
これからも元気いっぱい、皆と仲良く過ごしてネv-238
2006-03-03 21:25 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

チェリーへ有難うですv-344
8歳になっちゃいました
でも相変わらず元気で過ごしてますv-411

ケーキは簡単で喜んでくれるから
次回も同じのをしようと思ってますよ(笑)
2006-03-04 20:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

おいしそう~~ 

文紅さん、こんにちは~!
リンク変更完了しましたよ~。

ケーキすごくおいしそうですね~。
左の子はチェリーちゃんですか?
一番、おちょぼ口なのかな、すごくちょっとずつ食べてる感じで、かわいかったですvv
おめでとうございましたv-238
2006-03-05 10:15 | はに。 | URL   [ 編集 ]

はにさん♪ 

リンク変更有難うございますv-411

はい一番左がチェリーですv-354
はにさんのお陰で美味しい
ケーキを頂きましたv-384

他の2匹に比べて大人しく
食べてますが、大きかったみたいで
この後小さくしたら
あっという間に食べてしまいました(笑)

2006-03-06 17:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
