
--------(--)
 

再会&はじめまして♪

術後の検診の為に札幌に行って来ました
傷跡も順調に回復してて、通院もあと1回
面倒だけど頑張ろうっと

その時に横浜から帰ってきた
ちるちゃんのお家に行って来ました
新婚さんのお家へお邪魔です

私達が会うのは3年振りくらい
その間は電話で結構話しているから
久しぶりって感じもしないけど(笑)

久しぶりの小梅ちゃん
前に家に遊びに来た時には
震えていたけど、元気一杯歓迎してくれました
070802 1


はじめましての小夜ちゃん
最初は警戒していたけど、すぐに懐いてくれました
070802 2


同じ女の子なのに、うちと全く違う
大人しいし上品さがある
やっぱり都会っ子は違うわ~
一緒に寝ている姿がとっても可愛かった
070802 3


お昼ピザでもとろうと言っていたけど
わざわざハヤシライスを作ってくれたんです
なのに私ったら写真撮るの忘れちゃった

久しぶりに沢山話をして楽しく過ごしました
有難うね~ちるちゃん

この日はパパの実家にお泊まりです
遠いのにわざわざ送ってくれました
途中でお祭りがあったので寄ってみたら

よさこいが行われてました
札幌を出てから生では見れなかったので
とっても楽しかった~
ちるちゃんは初めてで楽しめたみたい
070802 4


よさこいを見入っている小梅ちゃん
ちょっとワンワン言ってました
070802 5


小夜ちゃんは大きな音に震えてました
怖かったんだねつき合わせてごめんね
しかも写真がちょっと変でごめん
070802 6


次に会うのは結婚式だね~
楽しみにしてるよ


チワワのりお君の里親さんを募集してます
rio



2007-08-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった♪ 

この前は楽しい時間をありがと~♪
小梅も小夜も最初はワンワン五月蝿いんだ(汗
でも小梅は歓迎のワンワンなの(笑
小夜はビビリのワンワン(* ̄m ̄)プッ
それにしても時間がたつのは早いよね~。
久々に爆裂トークもできたし(爆
検診の方はど~だった?
次回は結婚式で♪
私の姿見て笑っていいよ(* ̄m ̄)プッ
生でよさこいって初めてみたけど感動だったわ。
来年は札幌で見たいな~♪
2007-08-02 23:50 | ちるちゃん | URL   [ 編集 ]

 

術後の検査どうでしたか?
遠いのに大変だね~私も手術してもう10年くらいたつのに3ヶ月に一度の検診ですv-404

小夜ちゃん女の子なのにすごい毛吹きいいね~

今アニマルメリーランドにパピヨンがいるらしくその女の子6歳だけどかわいいんだ~

パピやっぱかわいいよね~

2007-08-03 01:11 | kaori | URL   [ 編集 ]

ちるちゃん♪ 

こちらこそ長々とお邪魔して
送って貰って有難うね~

小梅&小夜ちゃんのワンワンなんて
うちに比べたらうるさくないよ~
可愛いものさv-411

時間あっという間だったね~
私すっごくくつろいでいたし(笑)
爆裂トークはv-218(爆)

検診はお陰で大丈夫でした
かなり早くに終わったしv-411

結婚式のちるちゃんの姿
とーっても楽しみだわv-391
結婚式はまきまきさn以来
これも3年振り位だよ
楽しみにしてるね~

よさこいはあちこちでやっているから
来年は生でゆっくり見るの
お勧めするわ~
2007-08-03 10:52 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

検診は順調でした
多分あと1回で済むと思うから
我慢だわ~

kaoriさん手術してたのv-362
しかも3ヶ月に一度検診って
結構大変な手術だったのかなv-404

小夜ちゃんも毛吹き凄いんだけど
小梅ちゃんも凄かったのよ
小夜ちゃんと遊んでいるうちに
かなり耳毛がなくなったんだってv-421

アニマルメリーランドって
カフェなのかなv-362
6歳のパピちゃん見てみたいなぁ~

私もkaoriさんもパピヨン
飼っているから
やっぱり目がいっちゃうよねv-345
2007-08-03 10:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

あと一回検診あるんだね。
私、開腹だったのに術後検診一回だけだった。
病院によって違うものだね。

小梅ちゃんと小夜ちゃん一緒に寝るんだね。
アトクゥは一緒にってことがないから
うらやましいよ!!
2007-08-03 20:17 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kyokoさん♪ 

診て貰う時間は短いけど
来てくれと言われてるからね~
病院によってかなり違うね

でもあと1回と思えば何とかなるわ
ってもしまた来てくれと言われたら
もう断るよv-12

小梅、小夜ちゃんは
とっても仲が良かったし
女の子らしかったの
うちとは大違いよv-406
2007-08-03 21:49 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです!! 

お元気ですか…ていうか、
病気して手術していたんですね。
でも術後は経過は良い様で何より。

3パピさんは…??
ゆう君が白内障なんですね。
我が家のキキは10歳半で
少しずつ白くなって来ている様な
気がします。
検査しますか?って聞かれたけど、
まだしていないの。

今年も夏がやってきて、
またまた北海道行きますよ!!
今年はちょっと短めで…
去年は蜂に刺されて
救急車騒ぎをしたんだけど(笑)

どこかでお会いしたけど、
なかなか難しそうだな…
ドックランであそんだのが懐かしいね…
2007-08-05 08:09 | きんたろう | URL   [ 編集 ]

きんたろうさん♪ 

きゃーお久しぶりですv-10
きんたろうさんお元気ですかv-362
私は手術したけど、とーっても
元気でいますよ

パピちゃん達も元気ですかv-362
我が家は3パピ目で病院に通ってますが
とっても元気です

白内障も目薬で進行を遅らせる事出来るし
今は手術も出来るから
ちょっと安心してます

今年の北海道はどちらを
まわるんでしょうかv-362
北見に来る事あったら
連絡くださいねv-411

去年蜂ですかv-364凄く痛いんですよねv-404
今年刺されない事を願ってます

今年の北海道は結構涼しいので
体調崩さないと良いですね
北海道満喫して下さいねv-344
2007-08-06 21:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

傷口はよくなってきたのかな?手術ってほんと大変だよねv-393
何度も検診に行かなきゃ行けないし。。。でも、あと1回頑張ってねv-392

仲良しのお友達って、会ってなくてもほんと普通に会えるよねv-291
私も、8年くらい会ってなかった子とふっと会っても
全く違和感なしv-290 毎週のように会ってる感じがしてたものv-398


小梅ちゃんも小夜ちゃんも可愛いねv-10
小梅ちゃんなんてよさこい見て笑ってるよ~v-411
2007-08-06 22:37 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

報告で~す 

パピのALPの値が下がりました。
フードを変えて1カ月。同じ療養食でメーカーを変えただけ。
こんなんで変わるのかな?と、私は疑心暗鬼でしたが、一応正常値ぎりぎりくらいの192
う~ん、やっぱり食べ物って大きいんですね。
たまに食べるおやつとかというより、基本的なところで見なおした方がいいかもしれません。
一度フードを変えてみたらどうかな?
試してみる価値はあるかも。

2007-08-06 22:55 | mami | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

うん傷口も良くなってきてるってv-266
何回も検診に行っていたけど
もうすぐ終わりになりそう~

そうそう仲良しの友達って
何年も会ってなくても、
普通に話せるよねv-411
それがまた良いんだよねv-410

小梅ちゃんも小夜ちゃんも
女の子って感じがすっごくするのv-344
2007-08-06 23:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

パピ君ALP下がってバンザーイv-437
う~んやっぱりゆうも変えた方が良いのかなv-362

同じメーカーでフードを変えてみたんですよ
でもヨーグルト疑惑もあり・・・
お盆過ぎたら、エコー検査に行ってきます

それで駄目ならフードも変えないとなぁ・・・
フードによってもかなり違うんですねv-405

パピ君このまま数値が安定
してくれると良いですねv-411
2007-08-06 23:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
