
--------(--)
 

定期健診

蛍の定期健診の為に釧路へ行ってきました
当たり前だけど良く行く年だわ(笑)

ちょっと早めに病院に行って
目の前の公園でお散歩
070810 1

蛍の顔が切れちゃった皆何故か草を食べてます
草ってそんなに美味しいのかな
070810 2

診察は現状維持でした
また来月ですが、目の様子にはとにかく気を付けてと
かなり言われました

目薬をして、お薬サプリを飲んでいるけど
ちゃんと遊んでいるし、目も見えているし
たまに本当に悪いのかと思ってしまう

とにかく悪くならないで良かった
また来月頑張ろうね~
今度は3パピだわ

診察室での1枚
結構暑かった~3パピも暑そう

070810 3

次の日畑で遊びました
釧路も珍しく暑くて蒸してました
久しぶりに広い所で遊べて走り回るゆうと蛍

070810 4

チェリーはまたもや草を食べてます
最近ちょっとお家の中で走る様になりました

070810 5

母親が畑作業してます

070810 6

夜、兄一家とご飯を食べに行ったら
帰りに風鈴が売っていて
母親が姪っ子に買ってあげてました
孫には弱いねぇ(笑)

今回は2泊もしてきちゃいました
3パピも疲れてグッタリです

070810 7


実家の子達を
眠っているところを撮ったら起こしちゃった
ごめんねキーちゃん
070810 8

相変わらず私の事を嫌いなチッチ
そんなに怒るなよ~
070810 9

食いしん坊のレオ
ゆうが残したご飯を食卓テーブルに置いたら
目を盗んでテーブルに乗ってご飯を食べてました
もちろん焼き入りました

ってそのまでする根性が凄い
身軽にイスに乗ってテーブルに乗るって
3パピはしないぞ~
070810 10



チワワのりお君の里親さんを募集してます
rio



2007-08-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

定期健診、変わりなくて良かったねv-290
だりあも去年くらいからよく草食べるんだ~。
やめて!って言ってもきかないv-355
でも、けっこうお腹すいてる時間帯に食べるんだよね...おやつv-361
次の日にe-283と出てるけどv-389

チッチちゃんは文紅さんのこと嫌いなのv-411なんでだろう??
チッチちゃんのご飯取って食べたとか?(笑)
レオちゃん、小さいカラダして食いしん坊なんだぁv-411
2007-08-11 00:37 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

うん問題なくて良かったよ~
このままいってくれると
良いんだけどねv-410

だりあちゃんも草食べるv-362
胃の調子が悪い時に草を食べて
吐くって聞くけど
全く吐かないんだよね(笑)
やっぱりおやつv-362v-411

チッチはね小桜インコっていうんだけど
小桜ってすっごく人見知りするのv-405
だからたまに来る私の事は嫌いみたい
無理やり抱っこするしv-391

レオの食い意地は凄いよv-412
あんな小さい体で食べるのに
必死だもの(笑)
2007-08-11 09:18 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

定期健診お疲れ様でした。
悪くなっていなくて良かったね。v-411
へぇー釧路は、外でv-472売っているんだね。
釧路、花火大会の時に行ってみたいけど
帰りを考えると難しいのかな?
2007-08-11 13:43 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

定期健診、問題なくて良かった(〃⌒ー⌒〃)
診察室なのに、みんな笑顔っぽいね~
うちは、チョー固まってるよ(笑)
ぷりんなんて、腰くだけみたくなってるもんヾ(;´▽`A``
レオちゃん、足長くてスリムだね♪
2007-08-14 00:26 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは
定期健診 悪くなってなくてよかったですね

チッチちゃん怒るんですか?
とても綺麗な色ですね

レオちゃん悪い子なのね
この間ミニピンさんお預かりしたら
やはり運動能力が素晴らしすぎて
階段も楽勝だし
知らない間にケージからでてるし
音もなく玄関にいたりで
危ないのでケージの上部から出られないようにしちゃいました
テーブルの上なんてホント軽々ですよね
ポメ達はソファが限界なのに

小さいのにレオちゃん食欲があるのですね


2007-08-14 18:29 | ひな | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

返事遅くなってごめんなさいv-356

蛍の目は今月も大丈夫で
ホッとしてます
悪くなっていると言われたら
どうしょうと毎月ドキドキだよ~v-393

この風鈴屋さんはこの日で最後って
言っていたら、何処かから来ていたのかもv-362
綺麗な風鈴沢山で綺麗だったよv-344

花火大会から北見に帰るの
疲れるんじゃないかなv-362
それだったら、釧路に1泊はどうv-362

Cafeもあるし、ジプシーもあるしね
文紅実家もあるよ(笑)
2007-08-15 18:43 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

返事遅くなってごめんなさいv-356
定期健診は今月もクリア出来たわv-290
薬無くなってくれると嬉しいんだけどね~

診察室はね結構暑くて
皆ハァハァ言っているのよ(笑)
緊張もしてるはずだけどv-411

レオの食欲凄いよv-364
こんなに小さいのに何処までも
食べれそうな感じv-411


2007-08-15 18:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

返事おそくなってごめんなさいv-356
定期健診は今月もクリア出来ました
来月は3パピですよ~v-393

チッチは小桜インコと言う種類で
人見知りが激しいのですv-409
結婚する前はとっても懐いていたけど
お家を出たら忘れられたみたいで
毎回怒ってかじられてます(笑)

レオは私が行くと1回は食べ物の事で
怒られてますよ~v-412

ミニピンはチョコチョコしてますよね
運動能力が凄いから
テーブルなども静かにあがるし

知らないうちにテーブルの物
物色してるしv-356
うちも食卓テーブルあがる事あるけど
私達がいない時だけでv-388
レオはいても堂々といてます(笑)
2007-08-15 18:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
やっと少し時間がとれるようになったので
ブログ再開しました。
きままにぽちぽち更新していきますので
またよろしくです。
3パピちゃんも草好きなのね。
すみれも大好きで猫草を一緒になって食べてます。
てか文紅さんって釧路なんですよね。
友人が今年釧路動物園の獣医に就職したので
今年の夏遊びにいくはずだったのですが
時間とれなくて没になってしまいました。
でも必ず行こうと思ってますのでその時は
お会いしたいですね。
2007-08-16 09:44 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

コプリのママ さん♪ 

お返事遅れてごめんなさいv-237
こちらこそご無沙汰しています

ブログ再開嬉しいですv-410
3パピは何故か草好きですね~
すみれちゃんも草好きなんですねv-411
猫ちゃんと仲良いの羨ましいです

私住んでいるのは北見で
実家が釧路なんですよ~
もしコプリのママさん釧路へ来る事があったら
絶対会いましょうねv-411
2007-08-19 15:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

健康診断3頭って大変だね~

結果クリアーでよかったね~v-411

北海道って暑いの??
こっちは猛暑で狂うくらい暑い・・


今日は変な天気でカミナリで警報まで出てたしv-292

これで明日は涼しいといいんだけど・・


暑いとワンコかわいそうだもんねv-356

チッチちゃん文紅さんのこと嫌いなの??

優しいのにね~
2007-08-20 01:34 | kaori | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

3頭とも目で掛かるから大変v-12
でも定期的に見せないと駄目だしv-393

北海道お盆辺りがすっごく暑かったよv-364
北見で35℃位あって
3パピのお散歩早めに行ったもの

でもそっちだと湿度も高いから
大変でしょうv-362
ワンコも人も熱中症多そうだね

お盆過ぎて涼しい位だったけど
また暑くてエアコン付けてるよ~

チッチは家族以外が全部駄目なの
私はしつこいから余計嫌みたい(笑)
2007-08-20 17:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
