
--------(--)
 

やっとアップ

お盆に旭川に旅行に行って来ました
目的はパークホテルと旭山動物園
動物園は夜の営業でホタルを見る事が出来たんです
旅行の様子は良かったらこちらを見て下さい

パークホテルはワンコと楽しく過ごす為のホテルなのですが
料金が結構高い
2泊する私達にはかなりの痛手なので
素泊まりで朝食を付ける事にしました

070820 1

くつろいでます

なのでご飯はスーパーでお惣菜
ドッグカフェにでもっと思ったけど、
お昼が遅かったから、時間が合わなかった~
それにパパはカフェ好きじゃないし

お部屋でゆっくり過ごして、室内ランでタップリ遊びました
チェリーは可愛がってくれてる人に甘えまくり
070820 2 


室内ランで遊んでいる様子です。
まとまりがないから、動画失敗ばかり
これでもまともな方なんですよ・・




次の日楽しみにしていたワンコと楽しむドッグスパ
貸切制で1時間で次に予約がないのに
時間厳守でって言われたのが悲しかったよ~

3パピいて、シャンプー、ドライヤーは1時間で絶対無理なのに・・
でも軽く洗って、軽く乾かしてってしてたら
丁度1時間で済みました

3パピは深い所が怖いんだけど
水にはちょっと興味があるみたいで、
水をバシャバシャしたりしていたので

体を持って泳がせてみたら、チェリーとゆうは
パニックになってしがみついてくる
蛍は手伝いはしたけど、すぐに上手に泳げる様になり
ボールをくわえて少しだけど泳いでました

その様子をどうぞ



半乾きだったので、お部屋でもドライヤーをしてから
ホテルでランチを食べて
ランチでもおやつをそれなりに貰い
(レストランに置いてるおやつは食べ放題)

お部屋に帰ったら3パピ熟睡です
私達も疲れました~水の中にいるって体力使うかもって
私達だけかな

070820 5

070820 3

070820 4


そして私達は夕方から旭山動物園に
まぁまぁすっごく込んでる
そして館内も暑い去年行った時は
人気のある所は2回見たけど、
今回暑くて2回も見る気力なし(笑)

ホタルを見るのに並んでいる人達を見て
最初の方だったし、早く見て帰りたかったので
私達も並ぶ事に
時間よりも早く見せてくれて
早く帰る事が出来たけど

かなりの人が並んでました
最後の人達どの位待ったんだろう

そしてホテルに戻ったら
3パピ寂しかったみたいだけど
蛍が凄く興奮していて、どうしたんだろうと思い
落ち着かせる為にお散歩に行ったけど
まったく落ち着かない

そしてお部屋に帰ったら、凄い勢いでお水を飲みはじめました
それも3パピとも
どうやらかなり喉が乾いていたみたいで
お水が貰えなかったみたい

こんな暑い時で預けられているんだから
緊張して喉も渇くはずなのに
ちゃんと見ていてくれてなかったのが
すごく嫌でした

でも預けた私達も悪かったね
皆ごめんね

館内何処でもワンコと一緒は嬉しいけど
朝食のバイキングは・・・・
あれならコンビニでパンかおにぎりでも十分な位
朝食もケチれば良かったと後悔です

帰りも暑くて予想最高気温34℃
カフェに寄ろうにも、3パピは疲れて体力がないので
この暑さは危険熱中症になったら大変だし

車の中でお留守番も怖いので
何処にも寄らずに帰ってきたけど
お家の中も暑くて大変でした

それでも楽しく過ごせたので良かったです
一番楽しかったのは、プールでした


チワワのりお君の里親さんを募集してます
rio


2007-08-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは♪
ここ~ここ~!
私もここは要チェックだったの~♪
文紅さんてば私が行きたいとこばかり行けてる。
それも3パピも連れて・・・すごいね。
ちゃんと躾してるから連れ歩くのも苦にならないんでしょうね。
ここってお値段結構しますよね。
でもね・・・あいにく私たち旭川ってそんなに用事ないんだよね。
やっぱ今の夢は温泉旅行かな・・・。
いつになることやら・・・。
2007-08-20 19:31 | miho | URL   [ 編集 ]

 

値段がなかなか行けないよねe-263
最近、文紅さん宅豪華な旅多いですね。
うちは、どんぱくでも・・・・。と
思っていましたが掃除機壊れてなんだか
気持がi-195

どんぱくアドバイス有難うございました。
悩んでいます。夏休み、花ダイニングでもいいかな?と
寂しい?でも貧乏です。
2007-08-20 20:55 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

mihoさん♪ 

こんばんはv-8
mihoさんもここ気になってたんですかv-362
お互い行きたい所似てるんですねv-266

mihoさんv-364うちの子達
躾なんてお恥ずかしいですv-356
室内ランも空いている時間を狙って行ってるくらいなんですよ
とにかく蛍が吠えて吠えて・・・

ここお値段結構するけど
9月から安くなるんですよ
どうせなら8月から安くして欲しかった~(笑)

タオ君はスパとっても喜ぶかもしれないですよv-364
館内何処でも連れて行けるのは
ゆっくり出来て良かったですv-411

今度旅行に行くとしたら
お部屋に露天風呂が付いた
温泉に行ってみたいですね~
でも今年はもう無理v-356
2007-08-20 21:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

値段がなかなか行けないけど
9月からお値段下がるよ~
うちは私から始まり、
お金掛かりまくりで現実逃避してるの(笑)
けどさすがにもう無理だよ~v-404

どんぱくね~実家があるから
行っても良いかなと思う事があるけど
パパは多分乗り気じゃないはず・・

掃除機壊れたの痛いよねv-356
でも夫婦水入らずの旅行も良いよ~

花ダイニングって何処v-362
ホテルv-362貧乏v-362うちもだよv-364
信じられないなら、今度ちゃんと説明するから(笑)

2007-08-20 21:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

家族旅行いいなぁ~v-291 見てたら私もまた行きたくなちゃったよ~v-393
わんこOKのとこって増えてきたけど、中途半端なわんこOKは悲しいよねv-409
結局拒否られてるカンジがする。。。

プールの動画すごく面白いーv-411
性格でてるね。
一生懸命ボール取って戻ってくる蛍ちゃんと それを奪おうとするゆうちゃんv-411
おまけに後ろでマイペースなチェリーちゃんもいるし。
すごく笑えて 心が温かくなっちゃたv-290

みんな、お留守番で寂しい思いも少ししちゃったけど
楽しい旅行が出来てよかったねv-392
2007-08-20 21:59 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

3パピの寝顔可愛いねv-10

花ダイニングは、街の中の北見信金の近くに
できた韓国ダイニングです。
まぁまぁ美味しかったと言っていました。
旦那さまが辛いのイヤなら今度また一緒に
行きませんか?この前は、4人で楽しかった
ですね。文紅さんは、眠気が来ていましたが・・・。
2007-08-20 23:28 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん、すごいね!
水怖がらないで遊んでる~
うちはね。。。3匹ともダメなの!
川とか海で、泳いでる写真撮りたいがために、無理やり泳がせたけど(笑)
みんなチョー震えてて全然ダメ( ̄▽ ̄;)
ゆうちゃんとチェリーちゃんと同類ね♪
2007-08-20 23:32 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

旅行って疲れるけど良いよねv-221
今度は温泉行きたいけど
さすがに来年だわ~v-411

預ける事がなければ
ここはとっても良かったんだけどね
ホテルにもメールを入れたら
丁寧な返事もきたしv-410

プールはすっごく楽しかったよv-364
時間に余裕があったら
もっと遊んでいたかった~

ゆうってずるいでしょう(笑)
いつも取れないボールとか
蛍が取ったらすぐに奪っているのv-391

チェリーはかなりマイペース(笑)
お水に興味がある時は
寄ってくるけど、飽きたら
あちこち探索してたのv-411
心が温かくなったv-362
とっても嬉しい言葉だよv-410

お留守番では申し訳なかったけど
3パピも楽しんでくれたら嬉しいなぁ~
そちらもプールつきのホテルって
ありそうだよねv-362
だりあちゃんの泳ぐ姿も見てみたいv-411
2007-08-21 10:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

この前話していたお店だねv-410
美味しいんだ~行きたいv-364
パパは唐辛子の辛さに弱いのv-356

今度また4人で行きましょうv-344
kyokoさん大丈夫かなv-362

前の時畑に行って
その後も色々やる事があって
疲れていたみたいで
最後の方はかなり眠かったのv-402

しっかりバレていたねv-356
今度はそんな事無い様に楽しむぞv-364
・・。
2007-08-21 10:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

蛍凄いでしょうv-364
もっと長く泳いでいる写真もあったんだけど
私の水着姿が映っていたから
アップするの止めたの(爆)

みゆさんとこも怖がるんだね
小さい頃から泳がせないと
怖くて無理なのかなv-362

親ばかだけど、蛍の泳ぐ姿
何回見ても可愛くってv-347
2007-08-21 11:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
