
--------(--)
 

元気です♪

すっかり放置してるブログですいません

私&3パピは元気です
最近パパが夜にPCを使う事が多く
昼間はやる事があったりなどで
ブログを書く暇がないんです(言い訳)

暫くこの状態が続くので
またブログをアップ出来ない事が多いのですが
ぼちぼちやっていきますね~

もうアップしたい事は沢山あるんです
ゆうはあれから食後の総胆汁酸を調べましたが
正常値でこれ以上はする検査がないとの事で
1,2ヶ月に1回の血液検査で様子を見ましょうとの事です

ALPの数値もまた下がってくれて
ちょっとホッとしてます
っがついでに血液検査をした蛍の
白血球の数値がかなり低く心配してます
とりあえずは様子を見て大丈夫と言われてます
チェリーは異常なしでほっとしてます

それとタンタン君メチャ太りました(笑)
久しぶりに見てビックリ
なるべく早くに写真アップします

あっそれと先週ゆうがまた腰痛めました
お布団の上で遊んでいて、腰を捻ったのか
かなり痛がって可愛そうでした

病院でレーザーとお薬で今はすっかり良くなりましたが
前回が4月だったから、間隔が短くちと心配です
一応常備薬でお薬を余分に貰ってきました

まぁまぁ色々ある我が家ですね(笑)


そうそう畑ですが、今年も順調で
とうもろこしがすっごく美味しく出来ました
甘くて感動
2007-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元気でなによりですv-411
結局今年は、チェリーちゃん達にも
会えずに終わりそうな涼しさですね。
v-212でお顔見せて下さいね。
早くv-275行けるといいですね。
2007-09-19 22:51 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

あーそうだったねv-237
今年も会ってないんだね
年内に一度は絶対3パピ見てやってv-237
来年の春にはいなくなるしv-406

10月に入ったらv-275v-272
行けそうだねv-410
2007-09-21 21:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ギェーv-404転勤??
えっv-409決定ですか?
なんだかピィちゃんママといい寂しく
なります。雪降る前に会いましょうね。
2007-09-22 21:52 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

元気そうで良かった!

今年はもう9月も下旬だというのに
暑い日が続き、体調崩したりする人が多いらしいです。
文紅さんも気を付けてくださいね。
2007-09-24 23:05 | パピクルンまま | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

あれv-236言ってなかったかなv-236
来年は確実なのよv-406

涼しくなってきたし
カフェでも行こうか~v-344
2007-09-25 15:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

パピクルンママさん♪ 

久しぶりですv-411
私は夏バテもせず、メチャ元気ですv-290

暑いと思ったら急に寒くなって
変な天気が続いてますねv-393
さすがにもう暑い日は来ないかなv-362

お互い風邪ひかない様にしましょうねv-410
2007-09-25 15:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

コメントありがとうね。
私は元気いっぱいだよv-290

そーだったんだぁ~。
良かったe-282
こんなに音信不通のblogは私が見だしてからは初めてだったから 何かあったのかと思ったよ~。
元気でよかったv-291
来年転勤なの?! 少しでも近くに来て~~。
文紅さんに会いたいよ~e-415
3パピちゃんも色々あるけど、取りあえずは元気になって良かったv-22
2007-09-25 19:29 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

元気になって良かったv-410
ボブたんが一番喜んでいるねv-344

最近少し時間があるんだけど
他に調べたい事などがあって
なかなか自分のブログまでは
出来ないのよv-393

来年転勤だけど
我が家はもう道内しかないのよv-406
大阪方面だったらゆみさんや
kaoriさんにも会えるのに~v-364

3パピも色々あるけど
今は普通に生活してるよ~
そろそろまた血液検査行かないとねv-389
2007-09-27 14:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

私もブログ全然更新してないv-404

人のブログは拝見してるけど・・
いまわんにゃんタウン行かないので
文紅さんのブログリンクさせていただいていいでしょうか?

転勤道内しかないんだ~
せめて関東なら会えるのにな~v-404
2007-10-18 19:42 | kaori | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
