
--------(--)
 

皆仲良く

釧路を日帰りしたその日
本当はまた2日後にって言われると思い
お泊りの準備をしていたのですが
来週で良いと言われたので日帰りしてきました

さすがに疲れたのか、その日は11時前に就寝
次の日は普通に家事などして
夕方ちょっと寛いでいたら

パパから電話が
『手を切って病院に行きたいから保険書持ってきて』
えええ~って
思いながらパパの職場まで行って

パパの手を見ると、左の人差し指の下辺りが
/\ ←こんな感じで思いっきり切れてた
でも以外に痛がってないし、出血もほとんどない

すぐに近くの整形外科に連れて行ったけど
すっごく混んでいて、かなり待たされそうなので
私は一時帰って、3パピと私達のご飯支度をしていたら
パパから電話が

なにやら重たい声が・・
『思ったりも酷いみたいで、骨も見えていて
腱も傷ついているかもしれないから
これから日赤に行って手術だって』って
何それ~
そんなに出血もなく、痛がってないのに

急いで病院へ行き、日赤に行って見て貰ったら
同じ事を言われたけど、これなら30分位で終わると言われ
パパは検査の為に血液を採られ、点滴をして
見た目は病人そのもの(笑)

しかも手術室に行く時も車椅子だし
全身麻酔の手術だった私は歩いて手術室に行ったのに~(笑)

0701103 1

そんなパパを撮る不謹慎な私

手術室に入ってから1時間位でパパは戻ってきて
先生からの説明だと、腱は大丈夫だったけど
骨が少し削られていたそう
だけど大丈夫だそうで、
その後の事を色々説明されて帰ってきました

パパも聞き手じゃなかったので、良かった~
3パピもお留守番が長かったけど
良い子で待っていてくれたし

パパの抜糸は多分来週には出来ると思うけど
ちょっとだけ不自由な生活と禁酒生活が続いてます

そんな訳でうちは今年皆揃って病院に掛かりました(笑)
まぁ仲が良いって事で(本当に呑気な私
早く抜糸が出来れば良いね~

ってか私が日帰りしてなかったら
パパ1人だったから大変な事になっていたはず


さてさてアップしたくてしてなかった画像を少し
今年採れた野菜さん達を

とうもろこしは今年もとても甘く美味しく出来ました
0701103 2

きゅうりも大きくて甘いのが出来ました
0701103 3

ささげってマメも沢山採れました
甘くて3パピのおやつに最高でした
トマトはイマイチだった・・・・
0701103 4

2007-11-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

v-315蛍ちゃんオメデトウv-315
てんてん父と同じ誕生日です。
「なんか縁あるな」と言っていましたよ。

私も思わずこんなところv-212撮って
パパさんに怒られそうと思ってしまった。
パパさん仕事中の怪我?何をしたら
骨まで????
最近、私が何でもv-212に撮ると
「こんな物まで撮るの?」と聞かれます。
2007-11-03 23:53 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんおたんじょうびおめどとうv-384
今日はステキな1日を過ごしているかなv-291
ステキな1年になりますようにv-22

改めて、お久しぶりで~すv-290
色々大変だったんだねv-356
パパさんも手術だなんてv-399すごく痛そうv-404
はやく良くなりますようにv-393

美味しそうな野菜がたくさんv-10
いいなぁe-343
私もとうもろこし食べたーいv-398
2007-11-04 19:32 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
素敵な1年になりますように~
っつか、パパさん、チョー大変(*´д`)
なんで痛がらないのか、不思議だよ~
私だったら、チョー大げさにのたうち回ってそう(苦笑)
お大事にしてね(〃⌒ー⌒〃)
2007-11-04 23:48 | みゆ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

蛍に有難うv-411
てんてん父さんもおめでとうございますv-308
本当に縁があるねv-410一度蛍と対面したいv-411

写真撮ろうとした時はパパは
病院だよ~って感じでこっちを見ていたけど
私だから仕方ないと思ったみたい(笑)

パパは仕事中の怪我なの
現場のゴミを捨てようとしたら
サクっと切れる物があったらしい・・・
早く抜糸して欲しいよ~

ブログ始めると色々撮りたくなるよねv-410
てんてん母さんはちゃんとブログ書いているしね
私はまたいついなくなるかv-391
2007-11-06 12:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

蛍にありがとうv-410
病院三昧な年になったけど
今は調子が良いので、
お祝い出来て良かったよ~

こっちこそお久しぶりv-410
なんかバタバタしていて
ブログを放置していたよv-388

パパの心配も有難うv-344
最初からあまり痛がってないのv-411
今は浮腫みも消えて、手を下にしても
痛くないみたいだしv-410
蛍ちゃんおたんじょうびおめどとう
今日はステキな1日を過ごしているかな
ステキな1年になりますように

改めて、お久しぶりで~す
色々大変だったんだね
パパさんも手術だなんてすごく痛そう
はやく良くなりますように

美味しそうな野菜がたくさん
いいなぁ
私もとうもろこし食べたーい

とうもろこしは本当に美味しく出来たよv-221
近くだったら、持って行けるのにね~
少量なら農薬使わなくても
十分出来るねv-8
2007-11-06 12:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

蛍にありがとうv-410
元気に誕生日が迎えられて
ケーキも食べて本人満足だったと思うv-411

パパはね~手術の日はちょっと痛がっていたけど
薬もあるからか、ほとんど痛がってないの
どうしてだろうね(笑)

痛がってはいないけど、
片手不自由だから、自分の事意外
出来ないから、私が大変なのよv-394

心配してくれてありがとうv-344
2007-11-06 12:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

昨日はわざわざ来てくれてありがとう。
蛍ちゃんの状態が落着いたら蛍ちゃん、
ゆう君、クゥの合同お誕生日会でもしましょう♪
また皆で一緒に遊べるようになるといいね。
2007-11-06 17:41 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

パパさん痛そうv-404

文紅さん写真とってていいの~v-356

パパさんお大事にv-435

蛍ちゃん誕生日はどうでしたか~?

ケーキ食べれてよかったね~v-411

お野菜おいしそ~~

私が野菜大好きなのでるかも野菜大好き♪

るかは特にきゅうりが大好きなんですよ~
2007-11-07 02:02 | kaori | URL   [ 編集 ]

kyokoさん♪ 

こちらこそお邪魔しました
私ったら写真撮るの忘れちゃったよv-356

皆で一緒にお祝いしたいなぁ~
それまで回復していたら良いな~
でも相変わらずうるさい
奴らだけど許してねv-411

フードなんかゆうヤバいかもv-393
2007-11-07 16:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

パパにお見舞い有難うv-435
本当は写真良くないと思うけど
この写真は撮っておかねばって
止められなかったのv-411

蛍は美味しいv-362ご飯と
固いケーキを喜んでくれました(笑)

3パピもきゅうり大好きなの
でもチェリーは新鮮なきゅうりしか
口にしない贅沢な奴なのですv-412

イチゴは今年沢山なったかなv-362
2007-11-07 16:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
