
--------(--)
 

遅いけど、お祝い♪

すっかりアップが遅くなったけど
22日はゆうの8回目のお誕生日でした
その様子は良かったらこちらを見て下さい

そして8歳の記念に血液検査に行ってきました(笑)
結果はALPがまた下がってくれましたよ
前回215が今回208に
少しですが、下がってくれたのは嬉しい
前回高かった白血球の数値も正常値になってました

そして前回白血球が少なかった蛍ですが
白血球の数値は正常値になったけど
今飲んでいる目のお薬のせいで
GTP,ALPがかなり高く
リンパ球と好酸球が少ないんです
特に好酸球は0です

でもステロイドを飲んでいると
この数値になってもおかしくないそうです
今の状態からお薬はまだ続けないといけないし
もう少し様子を見ましょうとの事でした
ちなみに今回チェリーは検査なしです

0701128 2

お誕生日なのに血液検査をされて
しかも爪きりまでされて疲れた2パピ
普通に寝ているゆうの隣で、座ってウトウトしてる蛍(笑)

0701128 3

いつでも眠いチェリー
本当に写真写りが悪い子だね

今回のご飯はお好み焼きにしてみました
結構簡単で栄養も良いらしくお勧めです



早く食べたくて仕方のない蛍の
必死の様子を見てやって下さい(笑)

いつも量が多く残してしまうので
今回気を付けてみたら、今度は少なかったみたいで
3パピとも凄い目でこっちを見てました

なので早めにケーキを用意




私の下らない掛け声は無視して下さい
でもお利巧さんでしょう(親ばか)
あっという間に食べる蛍をよそに
何故か食べないチェリー
この後チェリーは食べさせて貰い食べていたけど
ハイエナ2匹に結構撮られてました

その様子はまだ今度に(本当か
この1年健康でいて欲しいと思います
おめでとうゆうこれからもそばにいてね
2007-11-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

v-314オメデトウv-315
少し遅いですね。11月は、2パピなんですね。
凄い~今度お好み焼の作り方教えて下さい。
まぁーてんてんに食べさすときは、
グチヤグチヤにしてあげないと食べない?かな?
本当に1年元気でありがとう。
来年1年も元気でね。とゆー感じです。
元気でいてくれる事が1番の幸せですね。
2007-11-28 18:18 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

そうなのよ~(^-^;
誕生日の次の日に病院で釧路で
1泊してきて
すっかり遅くなっちゃったv-393

お好み焼き3パピも食べ易い様に
細かくしているよ~
人とほとんど一緒だから
簡単だよv-410

来年もこれからも元気でいて欲しいね
どんどん年を重ねるから寂しいよv-409
2007-11-28 22:36 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
血液検査も良好で良かったね♪
元気で楽しく1年過ごせますように~
それにしても、みんな、偉すぎる☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
見習いたいわぁ~
2007-11-29 23:54 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

ゆうに有難うv-344
血液検査もゆうは満足v-410
楽しいお誕生日になったよv-362v-411

みゆさん3パピを直に見てないから
言えるんだよ~
実際に見たらあらv-362って思うから(笑)
2007-11-30 21:41 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ゆう君遅くなったけどお誕生日おめでとうv-315

ママお誕生日にいじわるですね~(笑)

よしお・・とか言ってわらってる文紅さん楽しそうv-356

旦那様優しいv-411

るか動画かかってるとき横でお座りしてたんだけど文紅さんが何度も伏せゆーから横で伏せしたよ~

爆笑しちゃった( ̄m ̄*)ププッ

まぁもちろんるかはよしおの時点で食べるけど(苦笑)
2007-12-02 20:34 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

遅くなっちゃったけどゆう君お誕生日おめでとうv-315
2007-12-03 21:36 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

あらら!?途中だったのに(汗)
気を取り直して

ゆう君お誕生日おめでとうv-315
これからも元気でねv-346
それにしてもいつ見ても3ぱぴの待ては
偉いよねv-291
アトクゥに爪の垢でも煎じて飲ませたいわv-356

2007-12-03 21:40 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

ゆうにありがとうv-10
せっかく動画撮っているから
何かしたかったの(笑)

よしおさんで食べちゃう時も
結構あるんだけど、
私の何かが通じたみたいv-8

パパはかなり3パピ不憫に思ったみたいv-411
私は楽しめたけどv-221

るかちゃんにフセさせちゃったのねv-356
ごめんね~ルカちゃんv-393

私の声って反応する子多いのかも
前にはワンワン吠え始めたって
子がいたよv-406
2007-12-04 11:11 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyokoさん♪ 

ゆうにありがとうv-10
一緒にお祝いしたかったね~

3パピの偉いのはこういう時だけv-356
普段見てるから分かるでしょう(笑)

アトクゥ君は十分v-410
忘年会いつしようね~
2007-12-04 11:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

遅くなっちゃったケドv-356
ゆうちゃん お誕生日おめでとうv-384
ゆうちゃん、いい結果が出て良かったねv-290 蛍ちゃんも心配だど、お薬飲んでたらどうしてもねぇv-292

お好み焼きかぁv-291
美味しそう~。ケーキも良かったねv-10
チェリーちゃん、胸いっぱいで食べられなかったのかなe-266
2007-12-07 20:39 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰しています 

ゆうちゃん、お誕生日おめでとう!
お好み焼きとケーキ、どちらもおいしそう♪
それより何より、3ワンズの目線が痛いくらいです^_^;
私もたまには何か作ってあげないとーと思いながら、元来料理嫌いなので、何もできず(笑)
どちらさんのお宅も羨ましく見ています=

検査結果に一喜一憂・・
薬の副作用はどうしてもあり得るから、許容範囲というのも大事になってくるね。
少しずつでもよくなりますように(祈)
2007-12-12 02:20 | mami | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
