
--------(--)
 

ご無沙汰してます・・・

えっと・・・ブログを放置して
軽く1年以上経ってしまった

放置する前にコメントを頂いた
ゆみさん、mamiさん、kaoriさんごめんなさいぃぃ

ブログをお休みしている間に
我が家は転勤があり
パパは富良野市で働いております

私は札幌のお家に戻り
一応単身赴任なのですが
夏は1週おきに、冬はほとんど富良野に来て
パパのお世話をしておりまする

去年はラベンダーを一人で3.4回見てきたけど
すっごい観光客でビックリ
でもかなり減ったと地元の人は言っています

去年、kyokoさん、てんてん母さん、レリンママさん
わざわざ会いに来てくれてありがとう

富良野はノンビリしてて
お家の近くには大きな公園があり
手入れもされていて、
3パピには素晴らしい遊び場があります

っがペット可の物件本当にない
3パピだと今住んでいるお家しかなく、
見る事無く契約した位です

ただ一応単身赴任なので、1LDKか2LDKが良かったけど
ここは3LDK・・・元公務員住宅を買い取って
賃貸にしていてリフォームはしているけど
全てが中途半端じゃー
でも他の方がとっても良い方なので助かっています

ブログを放置している間に
当たり前ですが、3パピ年をとりました
チェリーなんて2つも年をとり
3月2日で11歳になりました

ゆうは去年の11月22日で9歳
蛍は11月4日で7歳になりました

お陰様でゆうは腰を痛める事無く過ごし
ALPも下がってきています

蛍の目は去年診て貰った時は
角膜変性症と診断されましたが
冬の為に病院に行ってませんが
目は安定していると思います(オイオイ・・・)

すっごく長くなってしまったので
3パピの事はまた書きたいと思います
なるべく書きたい、いや書くぞ
来週は久しぶりの札幌だ~
自分の病院も行かなければ

                                           3papi
札幌のお家での3パピです~
2009-03-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元気そうで良かったぁ♪
どうしているのかな??と気にしていたんですよ~

久しぶりに動画もアップしてくださいね。
楽しみにしてます(^^)
2009-03-26 20:27 | パピクルンまま | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです♪ 

文江さんお元気そうで♪
元気な3パピの姿が見られて嬉しいです!!

今年も皆で会いたいですね(*^^)v

気を付けて札幌に帰って下さいね。

こちらもやっと雪が溶けてきましたよ~っっ
レリンのお散歩も楽になりました~♪
2009-03-26 22:09 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

おぉ~、更新していてビックリ(笑)
無理のないように更新してね(^◇^)
私も月記になりつつあるかも~(汗)

娘の学校が始まったら電話するから(爆)
2009-03-27 13:37 | myi | URL   [ 編集 ]

 

e-451おぉぉぉぉぉぉ~
更新していてビックリ~。
皆元気でなによりです!!

人間、v-286達皆が元気で 今年も会うチャンスが
あることを楽しみにしています。
2009-03-27 21:21 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

パピクルンままさんへ 

すっかりご無沙汰してますv-356
年賀状にもブログの事書いてくれてましたが
こんなにも遅くなってしまいましたv-404

動画も近いうちにアップしたいと思っていますv-391
こんな私ですが、またよろしくお願いしますv-411
2009-03-27 22:08 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

レリンママさんへ 

ほいv-8相変わらず元気にしてますv-410
3パピも元気で過ごしています
今年こそは皆で飲みたい(笑)
北見に行きたいよ~
無事に札幌に帰ってきました
(運転はパパだけどね~)


富良野もだいぶ雪が減ってきたけど
札幌はほとんど雪がなくってビックリv-393
雪が大好きな蛍には可哀想なのですv-276

可愛いレリン君もお散歩しやくなったね~
また抱っこしたいなv-345
2009-03-27 22:13 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさんへ 

もうビックリでしょう(笑)
この私が更新なんて(爆)

うん無理のない様にやってきまするv-8
myiさんはちゃんと更新してるよ~
私なんて3パピの誕生日だって
アップしてないんだからe-260

これから娘さんや息子さんの事で
忙しいよね~
体調には気をつけてねv-411
私も連絡しますv-392
2009-03-27 22:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さんへ 

ね~(笑)ビックリでしょうv-411
この私がv-411

皆元気にしてるよ~
蛍の事ではお騒がせしましたv-435

今年も皆で会えたら良いよねv-410
私だけでも遊びに行けたらなぁ~
v-286も年をとると
色々あるからねv-356
2009-03-27 22:28 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
