
--------(--)
 

北海道でも・・・

ブリーダーが崩壊する記事を最近見て
本当に悲しくなります・・・・
お金目当てで繁殖をして、用が無くなれば
簡単に手放すやつらに行政も何か罰を下せばよいのに


我が家で今出来る事は物資などの支援位・・・
それでも応援し続けたいと思います
http://dog-rescue.main.jp/
皆とっても可愛い子ばかりです
何とか皆に幸せを掴んで欲しいと願うばかりです


話は変わり・・
動画を見ていたら結構前のものですが
蛍のお耳に薬をつけるのがありました
蛍は何故かお耳掃除が大っ嫌いで大変なんです

なのにお耳汚れ易いので困ったもので
最近は嫌がるけど、ちょくちょくお耳掃除しています
静かな反攻って感じが面白いと思う飼い主です(笑)


2009-03-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当にブリーダー崩壊の件は心が痛みます・・・・
あの子達には何の罪もないのに苦しむのは
いつも・・・悲しいです。

蛍ちゃんの動画♪必死の抵抗ですね 笑
家ごと蛍ちゃんが動いている姿が可愛い♥
又、皆に会いたいな~っっ♪
2009-03-30 21:28 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

ブリーダー崩壊の記事を見ると、パピィの里の事を
思い出して物凄く胸が苦しくなる・・・・。
パピヨンも画像に写ってるよね・・・。
辛い思いをするのは、いつもワンコ達だよね。

蛍ちゃん・・・・パピィと似てるわ(笑)
目が泳いでいるものね・・・
2009-03-31 10:10 | myi | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん可愛い~v-10
文紅さんは、可愛いより大変なのかな??
動いている蛍ちゃん見れて楽しい気分になりました。

まだ新しいブリーダーなのでワンも若いみたいですね。
里親さん見つけやすいといいのですが・・・・
てんてん地方からもワクチンe-304しに走る
情報が入っています。
皆、早くイイ家族に会えること祈っています。
2009-03-31 13:10 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

レリンママさんへ 

ブログを見ると可愛い子達ばかり・・・
御金儲けしか考えない奴に
命を扱う資格ないのにv-359

蛍は本当にお耳掃除が大っ嫌いでv-393
あの後も大変だったのです(笑)
3パピのうるささは何一つ変わってないのv-356
2009-03-31 17:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさんへ 

そうだよね・・・
パピィちゃんはmyiさんのお家の子になれて
本当に良かった~v-410

あのワンちゃん達が皆幸せになって欲しいよ
やっぱりブリーダ―は要らないし
ペットショップもいらないv-293

蛍はお耳を触られない様に必死なの(笑)
パピィちゃんなら大人しく
させてくれるでしょうv-362
2009-03-31 17:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

蛍は昔に比べたら良くなったかな・・
液体の洗浄は良いのだけど
麺棒とかが全く駄目でv-12

ブリーダーなら儲けられると思ったんだろうね・・
もうブームは去ってると思うから
生体ではなく、違うものに力入れれば良いのに

そちらからも応援があるんですね
とてもありがたい事ですv-435
2009-03-31 17:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

(*≧m≦*)プププw
抵抗の仕方が可愛すぎる~♪
こんな可愛い抵抗なら、1時間起きに耳に薬つけたくなっちゃう(σ^▽^)σ

ブリーダー崩壊・・
本当、きりがないくらい、あちこちで多いね。
メディアで取り上げられるのは、ものすごい状態で餓死とか・・・
取り上げられてない崩壊現場がどれだけあるんだろうね。
どの子も幸せにと願うばかり・・・
2009-04-01 21:08 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさんへ 

可愛いって言って貰えて嬉しい(笑)
でも1時間起きは嫌~v-12
何でお耳がそんなに嫌なのか聞きたいよv-411

やっぱり生体が売れなくなってきたから
崩壊が多くなってきてるけど
行政なんて本当になにもしてくれないから
腹立ってくるよねv-359

ちゃんとしてくれたら
餓死とか病気の子が減るのに・・・
本当に悲しいです
2009-04-03 18:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
