
--------(--)
 

どうしたら?

ブログを休んでいる時も
今もだけど、迷惑な書き込みが多くて
迷惑書き込みを見る度に

禁止ワードに入力していたんだけど
最近お友達からコメント出来ないと
メールを貰って

コメントを送ってくれて、見たんだけど
禁止ワードとは違うのに
コメントが出来ないそうで・・・・
どうしたら良いのかな

皆さん迷惑コメントどうしてるのかな
とりあえず一度禁止ワードを消したので
コメントは出来ると思います

迷惑を掛けてごめんなさい~
2009-04-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

迷惑コメントって、しつこいよね~。
ウチは禁止ワードもしてるんだけど、携帯にコメント
が入ったらメール来る様に設定して、迷惑コメント
だったらすぐ削除するようにしてるけど・・。

コメント送信すろ時に数字を入れる設定してみたら?
2009-04-10 11:12 | myi | URL   [ 編集 ]

 

ほんとだ・・・
おかしなコメントがもうついてる(→o←)ゞ

これじゃぁ、本当困るよね~
どうしたらいいんだろう?
アメブロは、禁止ワードじゃなくて、変なコメントくれた人を拒否するの。
でもある程度の人数までしかダメだったような・・・

後はコメントを承認制にしてるブログもあるよね。

他にどうしたらいいのかなぁ?
これ、いやだもんね( ´(ェ)`)
2009-04-12 17:58 | みゆ | URL   [ 編集 ]

myiさんへ 

迷惑コメントして何が良いのか・・・
数字入れるブログでも
書き込み見た事があるよ e-350
もうイタチごっこだねe-262

でも数字入れた方が良いかもしれないよね
有難うe-343
2009-04-13 17:35 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさんへ 

本当に腹立つよ~v-359
アメブロはそんなに迷惑コメント
入らないのかなv-362

こんなのには負けないぞv-364
みゆさん、コメントでは色々と
ごめんなさいでしたv-435v-356
2009-04-13 17:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
