
--------(--)
 

激しく

たまーにですが要らなくなった靴下に
綿と以前パパが買ってきた音が鳴るおもちゃの
鳴る部分(おもちゃはとっくに無くなりました)を
入れて即席おもちゃを作ってあげる時があります

それを一番喜ぶのがゆう
靴下を持っている時が興奮をして
『くれーくれー』っとおおはしゃぎ
でも普段の洗濯物には全く興味を持ちません
一応分かっているのかな

動画はさんざん遊んで中の綿も取ってしまったのに
振り回して遊んでいるゆうです





それと5日に行われたフリマは大盛況で終わる事が出来ました
ブログで知り合ったkaoriさん達も行かれたそうです

『皆様のお陰様で目標を上回る収益となりました。
ご協力に心より感謝申し上げます m(__)m
この収益は保護犬猫のために大切に使わせて頂きます。
本当に有難うございました。』

MLの一部を載せました
皆さんのお陰で物資がかなり集まったお陰です
文紅からも有難うございました
2006-03-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

文紅さんのおかげでフリマを知ることができ日程も私の旅行とあっていたのでよかったです。


私は商品は買ってないですが募金とボランティアさんといろいろお話させていただきました。
大変勉強になりました。

関西のほうももっと関東のように
愛護方面に力を入れて場所とかも提供していただけるところがあればチャリティやフリマがやりやすいのですが・・
2006-03-08 01:46 | kaori | URL   [ 編集 ]

我が家も・・・。 

靴下が大好きよん♪
我が家の、ワンコ用おもちゃ籠には靴下が沢山さ!!
破けたダンベルのおもちゃとかを入れた結んでいたり、そのまま結んでいたりと・・・。
引っ張り合いをして遊んでるよ~(~o~)
2006-03-08 08:54 | みなこ | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

旅行お疲れ様でしたv-8
多忙なスケジュールでしたね
文紅も東京の方へ行きたいなぁ~
行きたい所あちこちありますv-221

ボランティアの方達には
本当に頭が上がりません
自分達の時間を削って
色々する事は大変な事ですよねv-356
2006-03-08 21:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みなこさん♪ 

みなこさんとこも靴下大好きなのねv-411
うちはね出してすぐのには
すっごく反応するんだけど
ちょっと時間が経つと飽きるみたいv-403

やっぱり新しいのが一番みたい(笑)
2006-03-08 21:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃん、とっても楽しそうですね(^^)
我家では100均でカラー軍手を購入、中にはかなくなった靴下を入れて紐をつけて即席おもちゃ。
これの引っ張りっこが大好きです♪
おもちゃも気に入ったもでしか遊ばず、結構経済的な子です(笑)
CATNAPさんのフリマは大盛況でよかったですね。
私も行きたかったぁ~とあちこちでグチっています(笑)

2006-03-08 22:35 | mami | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

そうなんです(*^▽^*)
とっても楽しそうに1人で遊んでいたので
(普段は遊んで~ってくるんです)
動画を撮ってみましたv-398

パピちゃんこだわりがあるんですねv-411
とっても良いアイデア
今度我が家もやってみます♪

CATNAPさんのフリマは
文紅も行きたかったです
いつか行きたいよ~
kaoriさんが羨ましいですね(笑)
2006-03-08 22:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
