スポンサーサイト

--------(--)
 

ふぅ・・・

ダン3
首輪新しくしたけど、写真じゃ分からない

ダンの事をブログに載せてくれた皆様、本当に有難うございます
昨日また力になりたいという方からお電話を頂きました

その方もたまにですが、ダンのお散歩をしてくれていて
昨日(今日)の夜中も行ってくれたそうで
ダンはとても嬉しそうにお散歩していたそうです

こうやっていろんな方がダンの為に動いてくれているので
お婆さんと娘が勝手にダンを何処かにやらない様に
お婆さんに話に言ったんです

お婆さんにダンを飼ってくれる人見つかってないよね
私や周りの方が今一生懸命動いているから
ダンを保健所には連れて行かないでねっと伝えたら

でも19日には引っ越しするんだよ
それまでに決めて貰わないと困るの
ダンも決まらないから、保健所に連絡をして
取りに来て貰ないと駄目だと話していたところって・・・・

保健所に連れて行ったら殺さるんだよっと伝えたら

殺されるのは可哀想だけど
引き取り手もいないから仕方ない・・っと

お婆さんの年は84歳、昔の人だから
犬にお金を掛ける事は考えてないし
命も仕方ないで片づけられるみたいです

ダンの為に寄付してくれている方もいるんだよと言っても
イマイチ理解してないし、
昨日ボロボロだった首輪を変えたのですが

あ~ダン良かったねぇ~ だけでした・・・・


とにかく頑張るから、保健所だけはやめてねと
何度も念をおしてきましたが
18日までには何とかして欲しいっと・・・

でもそれまでには何とかするから
それまではこの家にダンを置いてあげてとお願いをしたら
ちゃんとご飯はあげるからと約束してくれました

こんな飼い主なのに、良い子に育ったダンが
本当に可愛いです
今度こそ幸せになれる様にしてあげないと

ダン4
鳥肉を持って行ったら、凄く喜んでいました
いつもお散歩の時はおやつあげても見向きもしないのに
昨日はすぐに寄ってきて食べてましたよ

スポンサーサイト
2009-07-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昔の人・・・と納得しょうと思っても自分勝手すぎる!
今の人でも考えなしに・・・と思える人もいるけど
もう少しいろんな事考えて欲しいな~。
2009-07-02 21:05 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

おばあさんには言いたいことたくさんあるけど
ここはぐっとこらえて・・・

本当どうにか見つかってほしいね。

一応、さっき載せたサイト、ここのブログをリンクしたけど
問い合わせ先を私のアドレスにしちゃったので
もしも、問い合わせが来たらすぐ連絡するね。

どうかご縁がつなげますように
2009-07-03 17:43 | みゆ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さんへ 

そう納得しないと、腹立つだけだからさ・・・
何かと言うとすぐに保健所だもの・・・

大切な命だと思うんだけど
色んな人がいるからねぇ


2009-07-03 20:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさんへ 

お婆さんと娘にはすっごく言いたい事あるよ
でもダンの為なら我慢する!

さっきは電話有難う!
希望を持って頑張るね♪

今日ねダンとゆっくりお散歩出来て
ダンのハウスに帰ってから
リードを直したりしている時
ダンは穏やかな顔をして
私のそばにいたの

その顔が本当に可愛くて可愛くてv-10
2009-07-03 21:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
