スポンサーサイト

--------(--)
 

常習犯!

今日は朝から曇っていて、雨が降るかな~っと思いながら
3パピのお散歩をしてから
mixiなどをチェックしようとしたら

が鳴ったので、見てみると
知らない番号なので、期待をしながら出てみると
ダンちゃんその後どうなりましたかと言う電話でしたが
その方が「ダンちゃん離れているのですが・・」っと

焦ってすぐに行ったのですが
すでに首輪をされていて、私を見てダンは
お散歩~っと叫んでました(笑)

新しい首輪の大きさを調節したつもりでしたが
まだ大きかったそうで
お婆さんの玄関を借りて、調節をしたので
もう大丈夫でしょう

その後ダンのお散歩に行ってきましたが
少し脱走して、ひとり散歩をしたからか
私の言う事を理解してきたのか

今日はいつもよりも引っ張らず
結構私の方を意識して歩いていた様に思えます
だから今日のお散歩は褒めまくりです

「うわーダンちん、すっごく良い子だね」っとか
結構大きな声で言っていたから
はたから見ると変な奴かも(笑)

その後ダンのお家へ帰って
ダンが普段繋がれている、リードが絡みついているので
それを直していたら

ダンは私があげたおやつを食べながら
私の傍にずっといました
人のぬくもりが欲しい子なんです

だけどそんなダンは脱走の常習犯なんです
私が見ただけでも何回もあるし
他の人の話だと、それなりに遠くて行ったりしているのですが
ちゃんと自分のお家に帰ってきているんですよ

車通りの多い所で、今まで何事もなくて
本当に良かったと思っています

その後友達がいつも通っている動物病院へ行き
獣医師会に入っている動物病院に
ダンの里親募集の事を流して貰う為の
手続きをしに行ってきました

やれる事はやらないとね

そんなこんなで今日はダンの写真なしなのです
スポンサーサイト
2009-07-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
