
--------(--)
 

たまに

日記を再開したのに
ダンの事を書いていたので
たまには3パピの事を

皆元気で過ごしています
今日は金曜でパパが単身先から帰ってきたので
皆大喜びしてます

チェリーは心臓も落ち着いていて安定しています
ただちょっと暑かったり、疲れたりすると
すぐに歩くのを止めてしまいますが
病院ではそう言う時は、沢山抱っこしてあげて下さいと
言われてますっと言っても昔から抱っこ犬なチェリーなのです

ゆうはいつもの様に走り回っています
富良野ではいつもの公園をドッグラン代わりに使っていますが
(本当は良くないんだけど)
一人で良く走ってます
最近ちょっと白内障が進んでいるような・・

蛍はGWの後に釧路に行って来ましたが
目が安定していて、飲み薬が3日に1回になりました
お薬が減ってからほんの少しですが
毛が復活してきたんですよ
まだ耳毛だけですが、本当に嬉しい限りです

そんな3パピの札幌のお家での朝の風景です
気持ち良さそうに日向ぼっこしてます

変な線が入ってますが、気にしないで下さい
090330_0902~02
チェリーは一人で寝るのが好きなのです

090330_0902~01
ゆうと蛍は近くで寝ている事が多いですね

書ける時に書いておかないと
またサボってしまうから・・・・
富良野の桜もアップしてないなぁ~
2009-07-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちょくちょく覗きに来てたんだけど
ちょっと来ないうちに大変なことが起こってたんだねv-393

ダンくん、お散歩行ってもらえないから
脱走を覚えたのかなぁv-393
ほんと、事故などなくてよかったe-282
飼い主の家族にはイラ立ちや文句もあるけど
今はダンくんの幸せが先だよねv-393
文紅さんが動いてくれてなかったら
今頃どうなってたかv-404
仕方ない命なんてないのにv-359


気温が上がってくると心臓が心配だよねぇv-292
でもみんな落ち着いてて良かったv-290
日向ぼっこも気持ちよさそうv-291
なんか、だりあが好きそうな場所だぁv-411

2009-07-04 09:28 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃんは元気で
チェリーちゃんは落ち着いていて
蛍ちゃんは飲み薬が減ったのね^^

良かった((´∀`*))

ダンのことで色々大変だけれど
文紅さんの思いがステキなご縁に繋がってくれるよう祈ってるよ!
2009-07-04 23:23 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさんへ 

なんかね~
時間が無いけど、良いご縁を信じたいの
ダンは本当に良い子だから

そうそうダンはお散歩行ってもらえないから
脱走を覚えたと思うの・・
ご飯とウンチさえ取れば良いと思っているのかも
ワクチンも何もしてあげないし・・・

本当に言いたい事は山ほどあるけど
ここは我慢我慢v-293

私は皆からアドバイスを貰っているだけで
沢山の方に支えられているのよ
本当にうれしい!!

北海道は暑い日もあるけど
今年は寒い日も多い位だから
チェリーには丁度良いかもv-411

最近は日向ぼっこよりも
涼しいところを探して寝ているよ~
2009-07-05 21:13 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさんへ 

いつも本当に有難うv-436

お陰で3パピ元気で過ごしているよ~

ダンの事では私よりも動いてくれて
本当に本当に有難うv-364

最後まで諦めないで
ダンの幸せを掴んであげたいと思っているよv-364
2009-07-05 21:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
