
--------(--)
 

mixiの方!

ダンの事でmixiでも沢山の方に応援して頂き
本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです

皆様本当に有難うございます

mixiではいくつかのトピを立てているのですが
その中から新たなレスキューを見ました
しかも飼い主は高齢で30頭も飼っているそうです

皆満足に世話もして貰えず、
ある意味ダンよりも可哀想な子達が沢山います

ダンの事でも皆さんに転載をお願いしていますが

この子達の事も転載して頂きたいと思います
ボランティアのかたのブログです こちら

mixiはこちら です

飼い主との話し合いでこれから少しづつ
ワンコ達をアップしてくれるそうです

皆さんどうかよろしくお願いします
2009-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なかなか不幸なワンは、減りませんね。
なぜこんな事態にしてしまったのか?
ボランティアが入れるだけでも幸いなのでしょうか?
理解できません。
2009-07-07 13:22 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

明日、札幌30頭…をみゆさん経由でリンクさせて頂きますね。
2009-07-08 20:55 | 麗香 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さんへ 

本当に不幸なワンコ減らないよね・・
ダン1人でも本当に大変なのに
30頭って・・・飼い主腹立つわv-359

ボランティアの方がいなければ
下手すれば、衰弱死していたかもしれないし
もう里親さん決まったワンコもいるから
良かったと思わないと!
2009-07-08 22:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

麗香さんへ 

リンク有難うござます

こちらも少しでも沢山の方に
見て貰いたいと思っています!

なんでこう言うのが減らないのでしょうね・・
2009-07-08 22:39 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
