
--------(--)
 

な~ぜ~

今日お洗濯をしていた時の事
ゴミネットの中を捨てようとしたら
何か大きな白い物が

合成洗剤から石鹸に変えて
ちょっと石鹸の白いのが残る時があり
それにしてはちょっと大きなと思って
触ってみたら・・・

歯


何故か歯が・・
誰のそれよりも何故洗濯機の中へ

見てみるとチェリーの以前抜けた歯の隣の歯が
無くっている
あーまた歯が抜けてしまった
歯磨きする時はいつも上の方と奥歯を中心に
磨いていたから、下の方は気がつかなかったよ~
残りの歯は抜けないでくれ

でもどうして洗濯物の中へ
さっぱり分からない・・

そのチェリーがお誕生日にあげた
おもちゃを壊している動画です
どうしてワンコって綿を出すの好きなんでしょうね



2006-03-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あら!大変 

チェリーちゃんの歯ぬけちゃったんだね。でもね、アトムなんてチェリーちゃんの歳には上の前歯は全部無くなっていたんだよ!今じゃ下の牙も片方抜けちゃって舌が横から出るの!これがまた可愛いんだけどね!(親バカだね)
抜けた牙見つけた時、白い柿の種かと思ったよ
2006-03-09 21:18 | きょうこ | URL   [ 編集 ]

 

チェリーちゃんの動画と全く同じことをクッキーがしますよ~
おもちゃ破壊して、綿出しまくってます!!
そして、その出てしまった綿でぷりんとあんずが楽しそうにクチャクチャしてます(´∀`;)
ぷりんとあんずには、破壊力はないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どこも同じ破壊の仕方なのかしら♪
2006-03-09 21:52 | みゆ | URL   [ 編集 ]

京子さん♪ 

そうなのこの短期間で2本も抜けたよv-406
アトム君チェリーの年で
上の歯無くなったのv-361
でも普通にご飯食べているよね~

でも洗濯ネットから歯が出来てた
時にはすっごく驚いたわv-405
2006-03-10 18:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

クッキー君も一緒なんですねe-343
出した綿を他の子がクチャクチャ
するのも一緒ですよ~

うちは皆破壊力はありますe-2
ぷりん君とあんずちゃんは小さいから
破壊出来ないんですね~
おもちゃが長持ち出来て羨ましいv-221
2006-03-10 18:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
