
--------(--)
 

大丈夫だね♪

先週の話になってしまうのですが
ダンをお届けした次の日

ダンを一緒にお届けをしてくれた佐々木さんが
Mさんのご主人の勤務先に行く事があり
ダンの事が心配で心配で思い切って
会いに行ったそうです

ダンの様子を聞いたところ
玄関にいても一つも泣かないし
粗相も一回もないそうです  

ご飯も缶詰をペロッと食べて
私達がお届してから、次の日の朝までに
4回もお散歩に連れて行って貰ったそうです

4回もお散歩なんて、彼の人生の中で絶対初ですよ

ご主人はごんちゃんをメタボにさせてしまったから
ダンはその様な事がない様に気をつけますと
ニコニコしながら話してくれたそうです

多分玄関にいたと言っても
ちょくちょく様子を見に行ってくれてると思います

だからこそダンは泣かずにいると思うんです
預けた次の日なのですが、
やっぱりダンは幸せを掴んだと思います

土曜日3パピの事で病院に行ったのですが
獣医師会の里親募集の記事を見たら
ちゃんとダンの所が見つかりましたのしるしが付いてました

登録した病院で時間がないから気をきかせてくれて
緊急ってついてました
ダンは本当に早く決まった方だと思っています

ダンの他にも沢山の子が助けを必要をしてて
本当に後から後からどんどん増えてくる世の中・・・

来月に選挙があるみたいだけど
自分たちの事だけではなく、
ペットショップの生体販売禁止とか、
ブリーダーの頭数制限とか
生き物に優しい政治をしてくれよぉ~

話は変わり、桜の頃の写真です
今年はパパの仕事の関係で富良野にいたので
近くの公園にお散歩がてら、桜を見に行ってきました
019.jpg
2匹しか見えないけど、3パピはパパがリード持っています
結構綺麗でしたよ~

そして本当は駄目だと思うけど、チェリーの遊んでいるところです
毎日ではないけど、たまには思う存分遊ばせる事にしています
運動を制限し過ぎてもストレス溜まってしまうし・・・
013.jpg
ボール投げなさいよって感じのチェリー



面白い事にチェリーが走るのはこのベランダだけ(笑)
富良野やお庭ではなぜか走らないのです
こだわりがあるらしい
2009-07-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ダンちゃんホッと一安心ですねv-410
本当にこれから幸せになって欲しいですね~。

ちょっと早いけど文紅さんにとってもイイプレゼントに
なりましたね!!あと2日言い忘れたら困るので
早めにお誕生日オメデトウv-314
誕生日は家族みんなで過ごせるのかな?
2009-07-13 21:31 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

良かったぁ(〃⌒ー⌒〃)
ダンは本当たくさんの方々の思いで幸せ掴んだ・・・って感じよね♪
皆の思いが届いて本当良かった^^

チェリーちゃんの走り~~
さすがパピヨン!
早いねо(ж>▽<)y ☆
2009-07-13 21:57 | みゆ | URL   [ 編集 ]

きゃ~ 

きゃ~v-286改めてダンおめでとうv-315
とてもよい御宅にもらわれたのね
そして・・・今までの飼主さんて~v-359
そういうのは可愛がってるって言わないんだよっ!
思わず・・ケリ・・入れそうv-356
なんだか忙しくて流し読みしました
今日はダイちゃんが去勢で入院なんです
またゆっくり読ませてもらいますね!
2009-07-14 09:16 | locka | URL   [ 編集 ]

 

ダンくん良かったねv-291
沢山の人に思われて ステキなご家族とも出会えてv-22
ほんとに良かった。
文紅さんお疲れさまでしたv-398
そしてありがとう。

ダンくんこれからどんどん表情も変わっていくねe-343
ぼぶ(旦那さんが飼ってた子)もすごく優しい顔になっていったものe-454


チェリーちゃん楽しかったんだね~v-291
親の心配をよそにテンション上がりまくる我が子。
だりあもスイッチ入ったらなかなか戻ってこなくなりますe-263
楽しませてあげたいけど...。
でも、少しでも走ると気分も明るくなるもんねe-257
2009-07-14 09:31 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

本当にダンは一安心v-266
って言うか、本当に運命感じちゃう
お家だったのよv-406

あっそうだね(笑)
これが一番の誕生日プレゼントだわv-354
てんてん母さん有難うv-411

ダンのお陰で皆で一緒に過ごせますv-410
今日はラベンダー見に行くぞv-231
2009-07-14 11:18 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

本当に有難うv-414
本当に沢山の方のお陰でダンは
幸せをつかむ事が出来たよv-406

こんな短い時間で、あんなに素敵な
ご夫婦に見つけて貰えて幸せ~v-345

チェリーもね普段は走る事を知らない子なの(笑)
いつものチェリーを知っている人が
走っている姿見ると驚いているしv-411

2009-07-14 11:23 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

lockaさん 

lockaさん、本当に有難うございますv-237
本当に良いお宅へ貰われて行きましたv-411

今までの飼主に『さん』は要らないですv-412
本当にただ飼っているだけで
ダンの事は何も考えてあげないしv-359

私はケリよりもグーで・・v-391
ダイちゃん、去勢なんですねv-356
小さい体だから心配だけど、
ダイちゃんの為ですよねv-410
頑張ってv-364ダイちゃんv-364
2009-07-14 11:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

ダンの事有難うv-410
本当に諦めないで良かったと思っているの
これも周りの方のお陰だよv-344
私なんてお礼言われる事してないよんv-410

ダンの表情変わっていくかなv-362
そうだとすっごく嬉しいなぁ~
ぼぶたんは旦那さんが飼ってた子だったんだねv-410
ぼぶたんも良いお顔になったんだねv-354
次ダンに会う時がすっごく楽しみだなぁ~

だりあちゃんも普段は走らないと思うけど
たまに思いっきり遊ばせてあげたいよねv-411

そうそう少しでも走ると気分もスッキリするよね
チェリーも走っても2分位だしv-411

2009-07-14 11:41 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
