
--------(--)
 

ラベンダー!

ダンのお陰で今週は富良野にきております
でも今週の北海道は雨ばかり・・・
しかもかなりの量ふっています

なのでお出かけ出来た昨日
今が見ごろのラベンダーを見に行って来ました
富良野は今が観光のピークみたいで
レンタカーも多いし、観光バスもかなりいます

もちろんファーム富田もすっごい人
090625_1433~01

そしてラベンダー
去年は見ごろをちょっと逃してしまったのでとっても嬉しい~
ほのかにラベンダーの香りもして満足
090714_1633~01

3週間くらい前に見に行った時はこんな感じだったけど
090625_1429~02

昨日は紫の絨毯みたいで、本当に綺麗でした
090714_1634~01

もう1回位見に行きたいなぁ~

ちょっと前の写真で・・(結構かも・・)
私は床に座って、PCをしているのですが
足もとが寒いから毛布を足に掛けていて
ちょっと動いて戻ってきたら
090604_1955~01
チェリーに毛布を取られちゃった

最近のゆうの恋人は目の前にいるワンコ
でも雑な扱いをするから、かなりボロボロ・・
その恋人を見る目が何か怖いよ~
090604_1957~01

蛍は上に自分のおやつがあるのがわかったらしく
それが欲しくて、目で訴えてます
この写真よりも今は毛も伸びてきたんですよ~
090523_1358~01
2009-07-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ラベンダー畑キレ~イv-352
いいなぁe-343
ちょうど雨もあがって良かったねe-454

あ~、するする~!
ちょっと退いた隙にすぐ場所取るでしょ~e-443
私のお父さんなんて 
イスに座りなおそうと立った瞬間に取られて 
あまりの速さに気がつかず、
だりあの上に座ってから気が付いてたよ(笑)

ゆうちゃん、恋人になんか忠告してるのかしらe-257
蛍ちゃんも玩具好きなんだねe-343
だりあは全く遊ばないなぁv-292
2009-07-16 09:50 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

綺麗!! 

わ~今時期の富良野、本当に綺麗ですね♪
去年はもう茶色の大地でした 笑

私もパソコンする時、毛布を掛けているんですが
レリンが横取りします 笑
3パピの皆、元気そうで嬉しい♪♪

今年の北海道のお天気、どうなっているんですかね?
又、素敵な富良野レポ待っています!!
2009-07-16 12:47 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんの写真がないよ~!
ゆう君、ちょっと感じが変りましたね。

去年富良野に行ったこと思い出したら
レリンママも思い出していましたね。
富良野に遊びに行きたいな~!!
2009-07-16 13:25 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

前の日も次の日もすっごい大雨だったから
この日は綺麗なラベンダー見れて
とっても感動したよ~v-10

やっぱりだりあちゃんもするv-362
取り返すのも何か可哀想で出来ないんだよね(笑)
ゆみさんのお父さん、だりあちゃんがいて
すっごくビックリしただろうねv-411

ゆうは多分恋人を投げて欲しいだと思うの(笑)
投げて貰って、齧って、ヘコヘコしてv-389
恋人のワンコは可哀想だよ~i-229

蛍は何でも大好きなのよ
上の袋ピンクのところ分かるかなv-362
あれはワンコ用のチュッパチャップスなの
自分の食べ物って分かるみたいで
かなり必至だったよ(笑)
2009-07-16 13:43 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

この時期が一番見ごろで綺麗だよ~v-354
去年来た時はとにかく寒かったよねv-393

レリン君も毛布横取りすんだねv-411
肌ざわりが気持ち良いのかなv-362

3パピはお陰さまで元気ですv-410
毎日うるさい位だけど、元気な証拠だしv-411

今年の北海道のお天気本当に変だよねv-364
畑の作物心配v-356
富良野レポ次はへそ祭りですv-221
2009-07-16 13:49 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

v-362蛍一番下の写真にいるよ~
よく見てみて~
物欲しそうにしているから(笑)

ゆうは獲物を見つけた顔みたいでしょう(笑)

てんてん母さん、何年か前に富良野に来た時には
ラベンダー見れたのかなv-362
他にも沢山咲いていたから
一度生で見て欲しいよv-410

去年は皆で来てくれて
本当に感謝でしたv-406

今度が私が行けたら良いのだけど
パパが単身赴任だとなかなか難しい~v-356
2009-07-16 13:52 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ダン君、いい感じみたいですね。
安心しました。
ラベンダーもとてもキレイだし、ダン君のことも安心だし、文紅さん、ゆっくりできますね。

それにしても、ゆうちゃん、目が恐いよ(^_^;)
チェリーちゃんが、そこでしか走らない、というのも、きっとこだわりがあるからだよね。
しばらくのんびりしてきて下さいな。

それにしても、さすがに富良野のラベンダー畑、
規模が違う~
一度は見たいと思いつつ、なかなかいけない北海道 笑
2009-07-17 06:33 | mami | URL   [ 編集 ]

mamiさん 

はいv-410ダンのお陰で
今週はゆっくり出来ましたv-411

ゆうは獲物を狩る顔みたいですよねv-356
チェリーは本当に気まぐれな子なんですv-356

ラベンダーはやっぱり綺麗ですね~
生で見るのが一番です
そちらからだと遠いからなかなか難しいですよねv-410
2009-07-18 11:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ラベンダーすごいね~きれい♪

チェリーちゃん、ちょっとした隙に毛布ゲットΨ(`∀´)Ψ
ゆうちゃん、目が真剣なのね~
蛍ちゃんはオヤツ場所ちゃんとわかってて賢いわぁ(●>v<●)
2009-07-18 13:27 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

ラベンダー本当に綺麗だよ~
この3連休で見ごろは終わりだねv-409

でも今度はへそ祭りがあるわv-410

3パピとも自分の欲しいものには
必死なのよ(笑)
しかも食べる物には尚更ねv-411
2009-07-19 09:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
