スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お祭り~

そんなに忙しくなかったんだけど
PCを開く時間がなかった~

先週は富良野の『へそ祭り』がありました
去年はパパの職場が出たんだけど
霧雨でめちゃ寒く震えていたパパうしし

今年は天気は悪いけど、暑い位で
踊り子さん達は踊りやすかったでしょうね

今年は出ないという事で2人で行く事になったけど
私は踊りがメインでパパはがメイン(笑)
お店もそれなりに出ていたので、踊りが始まる前に
2人で乾杯(って自分も飲んでるし

GRP_0010.jpg
このステージで演奏と歌を披露してました
写真撮ったけど、携帯だから綺麗じゃなかった

さてさて踊りが始まりました
見に来てる方も沢山いましたよ~
この時期だから観光客も多いみたい

GRP_0015.jpg
やっぱり携帯だからブレちゃう
お腹に絵を描いてるの分かるかな

GRP_0014.jpg
そして笠を持って踊るんです
結構腕も疲れるみたい
の写真でラーメンって書いてあるお店分かりますか

ここは北の国のドラマ撮影が行われたお店で
結構老舗なのですが、いつも16時で閉っちゃうから
食べに行けなかったけど
この日ようやく食べれました

麺が手打ちみたいで、モッチモチで思っていたよりは
美味しかったけど、2人ともほろ酔いだから
また行ってみたい

GRP_0005.jpg

皆さん頑張って踊ってます

GRP_0018.jpg

皆さん、ドラゴンボールの衣装は面白かった

へそ祭りって2日間行われるのですが
2日目にまきまきさんがわざわざ札幌から来て
習っているベリーダンスのチームで出たんです

へそ祭りの前にベリーダンスを披露していたのですが
皆さんとっても素敵でした
踊りもゆっくり見た事がなかったから
見れて良かった~

GRP_0006.jpg
衣装も素敵でしょう

この衣装でへそ祭りも出てたんですよ
写真・・・ブレまくりで・・・・
でもねベリーダンスの皆さんは
2日目の最優秀賞に選ばれたんですよ
改めておめでとう

来年も出るそうで楽しみ

去年は1日しかお祭りを見なかったら
今年は満喫出来ました
来年は最後の年だから、お天気に恵まれると良いなぁ~
スポンサーサイト
2009-08-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

へそ祭り???
変わったネーミングのお祭りだわ~

写真、携帯だとブレちゃうよねぇ(;>_<;)
景色とかならまだしも動いてるとダメよね。

アタシも携帯はブレまくりだもの( ̄▽ ̄;)

お祭り楽しいよね~
アタシも大好きΨ(`∀´)Ψ
っつかアタシはお祭りに出てる屋台が大好き(笑)
2009-08-03 22:04 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

ヘソ祭りって言うお祭りがあるんだぁv-411
北海道の露店って美味しそうなのがいっぱいありそうe-343
でも、やっぱビールは最高だよね~e-349

ダンス素敵だねe-267
私、ダンス見るの結構好きなんだぁ~e-454
来年もイイお天気だといいよね~e-348
2009-08-04 07:53 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

へそ祭りは、メタボのお祭りと思っていたら
今は、ベリーダンスとかあるんですね~。
楽しそう!!
結局、今年もラベンダーの季節に行けなかったな~。
2009-08-04 13:02 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

へそ祭りって
富良野市が北海道の真ん中って
言われてて、それで人に例えて
へそって言っているらしいよ~

お腹を顔に見立てて
色んな顔を書いて踊るんだけど
結構ハードみたいv-411

私もお祭りも屋台も大好き(笑)
ついつい買い過ぎてしまうv-356
2009-08-05 14:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

そうなんだよ~
富良野は田舎だけど、
この日は沢山の人でにぎわっているよv-410

こっちの露店は普通の物ばかりだよ(笑)
たこ焼き、焼そば、綿あめなどなど
多分どこにもあるものばかりv-411
でも好きなんだよね~
ビールは最高v-347v-275

ゆみさんもダンス見るの好きなんだv-8
どんなダンスでも上手に踊れてる人って
すっごく羨ましい~
私は・・・・・・・・


2009-08-05 14:28 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

へそ祭りも色んな服装の日といるよv-324
メタボの方もいるけどねv-411
ベリーダンスの方達の衣装は
とってもセクシーだったよv-344

来年はラベンダー時期に来れたら良いねv-410
本当に綺麗だよv-354


2009-08-05 14:37 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。