
--------(--)
 

気持ち悪い・・・

今日チェリーの心臓の見て貰いに病院へ行って来ました
でも我が家の場合は大抵3パピで行って
ついでに体重と心臓も見て貰ってます

最近の札幌もやっと夏が来た感じで
今日も朝から良い天気で暑い位

について、駐車場などをお散歩して
スッキリしたところで診察です
体重も4.75kgでベスト体重

心臓の方も落ち着いて大丈夫と言う事です

そして病院で気づいたのですが
取れないので、お家に帰ってきてから取ったのですが

090806_1041~01
チェリーの首元に何かついてるの分かるかな

090806_1041~02
何かの種みたいな物がたっくさん付いてるの
病院で見ててもすっごく気持ち悪かった

ブラッシングで綺麗に取れたけど、ゆうと蛍にも少しついてました
病院の駐車場は草刈ってないから
結構ボーボーなので、前にも何か付けた様な気がする・・・・

とにかく気持ち悪かったよ~

090806_1042~01
お外はとっても暑かったよ~byゆう

090806_1042~02
朝ごはんはドライフードでこれをあげているのですが
蛍のう○ちがポロポロなんです

またまた写真に線が入っているけど
私携帯で撮っているんだけど、
たまにこう言う線が入っちゃう壊れた

話は全く変わり、先週と先々週と札幌は花火大会がありました
その時にベリーダンスでへそ祭りに出てた
まきまきさん一家とかなり久しぶりのにっしーさんが来てくれました

なのに私ったら、写真撮るの忘れたし
携帯だから花火の写真なんて撮れもせず
でもとっても楽しかったですよ~(笑)

なので皆さんが帰った後の疲れ果てて寝ている3パピを(笑)
座布団が丁度良いクッションになって気持ち良いらしい蛍
GRP_0002.jpg

ゆうは枕元で寝るのが定番です
GRP_0001.jpg

背中だけど、迷惑そうなチェリーです・・・
GRP_0000.jpg
2009-08-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

痩せて見えるけど4.75kgもあったのね~。
チェリーちゃんに何がついていたのかな?
本当に気持ち悪いね・・・。
3パピはおとなしく花火見れたいんですね!
2009-08-06 22:13 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

ダイエットフードだからポロポロなんじゃないのかな??

首にくっついてたのひっつき虫?またはくっつきむし?

関西ではこう呼ぶ(笑)

チクチクするのとかもあるのでいやよね~

あ・・今日テレビで北海道にしか売ってないようかんツイストってあったけど知ってますか?

私ようかんすきなんでおいしそ~って思ったら友人はまずそ~ってv-12

チョコっぽいけどようかん・・
どんな味か想像できないわ~
2009-08-07 00:20 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

変わりなくで良かったねv-398
だりあも毎月見てもらうけど
聴診器あてた後の先生の一言目がドキドキするよv-393

いや~~e-260
勝手に付くな~~!
って感じでしょe-282
だりあもお散歩行ったら付いてることあったよ~e-350
すごく不快。
でも、パピちゃんは毛が長いからもっと大変だねe-327

こちらもこないだ花火大会がありましたよe-454
お部屋から大きく見えたので
1人暗闇にたたずんで見てた(笑)



2009-08-07 09:35 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

チェリーの体格からだと
痩せている方だと思うよ~
太らせるのはNGだしv-12

チェリーについていたのは
何かの種だと思うけど
あんなに沢山付いていると
おたまじゃくしの卵が付いてるみたいで
ぞ~っとしながら見ていたのv-393

花火は蛍だいぶ良かったけど
やっぱり怖かったみたいで
吠えている時もあったよv-409
2009-08-08 21:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん 

やっぱりダイエットフードだからかなv-362
新しいの買ったけど、次はちょっと考えないとv-356v-356

首に付いているのは何かの種だと思うけど
虫の卵みたいな感じもして
本当に見るの嫌だったよv-404

ようかんツイストって多分見た事あるv-364
でもごめんなさいv-356
ああ言うの苦手で食べた事無いのv-393

確かに見た目はチョコっぽいんだけど
ちゃんとようかんなんだよね(笑)
味は・・・私も未知の味だわv-411
2009-08-08 21:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

私も先生の一言ってドキドキするv-12
しかも『んv-362』って顔すると
余計に怖いのよv-393

何かの種っぽいのは
ブラシで簡単に取れたんだけど
くっついているのを見るのが
私にはたまらなく嫌だったよv-404

お部屋から花火大会が見れるなんて
何て素敵なお家なんでしょうv-405
ゆっくり見れるから最高だよねv-354
2009-08-08 21:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ぎゃ~ 

わかる~これ!
レリンもお散歩の時によく付きます。虫??って
思ってしまうよね。本当に見ると気持ち悪い。
ブラシで取らないと取れないし・・・・・・・・
思い出しただけで涼しくなりました 笑
2009-08-09 15:23 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

なんか変にくっつくやつ、うちの方にも出る時ある!
秋とかだったかなぁ・・・
なんか散歩中にくっついてくる時期があるのよ(→o←)ゞ

あんずだけくっつかないけど(笑)

フードによって、便てかわるよね~
うちもホントはシニアにしないとダメなんだろうけど
いまだに子犬用でカロリーとりすぎΣ(~∀~||;)
ぷりん、デブなのに、ダメよね^^;
2009-08-12 00:08 | みゆ | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

あっ幸せレリンママだv-10

レリン君もこれつくのv-362
本当に気持ち悪くって嫌になるよねv-393

病院でブラシ借りれば良かったかもしれないけど
病院は結構狭いし、忙しそうでやめたのよ

でも涼しくなれて良かったかな(笑)
2009-08-12 20:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

病院に行くと何か付いてる事多いのv-393
草刈ってないから仕方ないけど
何とかしてくれ~v-356

みゆさんのところにもあるんだね
もう見たくないよぉv-404

あんずちゃん、毛短いもんね(笑)

フード新しいの買ったから
今度違うのにしてみようと思うの
うちは皆シニアでもう十分だしv-411

ぷりんちゃん、確か食べないんだよねv-362
量を少なくしてもねぇ・・難しいv-356
でも極端に太っている様に見えないよ~
2009-08-12 20:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
