
--------(--)
 

買ってみたが

またもや写真ブレまくっているけど
我が家もスリング買ってみました

ダンの腹巻を探していた時に
これを見つけたんだけど、1575円ってお値段に惹かれました(笑)

チェリーはちょっとでも疲れると抱っこ犬になるんだけど
抱っこをすると両手が塞がってしまうから
意外と大変なのです

それで腹巻と一緒に注文したんだけど
ダンのお見合いがきまって、急いでいたし
私はかなりのおっちょこちょいで・・・

腹巻ではなくパンツ買っちゃった
交換しようとしたんだけど、
Mさんは粗相もないから要らないですよ~って
言ってくれたから返品しました

チェリーを入れてみたけど
パパは首つられてるみたいって
最初楽って思ったけど、長くいると
結構肩とか痛くなる~

でも抱っこしているよりは良いかも
でもね今富良野なんだけど、
持ってくるの忘れちゃった(笑)
GRP_0023.jpg

スリングに入っているチェリーを
不思議そうに見ているゆう(笑)
GRP_0021.jpg
ご飯は何ですかby蛍
GRP_0022.jpg

2009-08-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も欲しかったんだけど
どうも長さがしっくりこなくて
てんてんにはやっぱりリュックでしょうか。

チェリーちゃん手がばってんになっていて
可愛いけど・・・首つりですか?
2009-08-13 07:34 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

あははは。
腹巻買ったはずが パンツだった...
って笑えちゃった。
でも、私もそういう間違いよくする...e-263
確認して確認してしてるのに 間違えたほう買ってるんだよねe-443

小さくてもずっと抱っこしてると疲れるでしょ~。
実家のりおんでも けっこう腕痛くなるものe-263
スリングに入ってるチェリーちゃんのお顔可愛い(笑)
何だこれは?
って不思議ながらも 
楽かもe-343って思ってる感じかなぁe-257
ゆうちゃんも 蛍ちゃんも
またスリングで抱っこしてもらってね~e-454
2009-08-13 08:59 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

てんちゃんはリュックが落ちつけて
良いと思うよ~
てんちゃんの顔みたかったら
リュックを前にすればよいしv-410

チェリー手がばってんで
ちょっと情けない顔してると思わないv-362

首は絶対苦しくないはずだけど
パパから見ると首が苦しそうってv-356
2009-08-13 18:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

焦っていたからか
ちゃんと見ないで買っちゃった・・・
本当によくあるんだよねv-406

そうそう確認をちゃんとしてるはずなのに
何故か間違えて買ってるんだよねv-393

小さいと言ってもチェリーは4.7kgあるんだよ~
お散歩では3パピだから
両手が塞がると不便で買ったんだけど
忘れてきてどうするってね(笑)

チェリーは情けない顔でしょうv-391
飼い主には便利だけど
ワンコって楽なのかなって思いながら
使っているんだよね(笑)

ゆうと蛍もスリングに入れてみたけど
かなり嫌がって写真もブレて駄目だったのv-356
2009-08-13 18:09 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

スリング、アタシは日々の散歩にあんずを入れてるんだけど
とってもらくチンよ(●>v<●)
けど、あんず、1キロちょいしかなくて軽いからね!笑

やっぱ3キロとか4キロ以上あると、長い時間は厳しいかも~Σ( ̄∀ ̄;;

なんとなく顔も「嫌なんですけど・・」みたいな感じだし(笑)

うちはあんず、気に入ってて、散歩中、のんきに眠ってる(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

2009-08-13 23:38 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

あんずちゃんみたく
軽い子だったら良いのかも~
チェリーは約5kg・・
しばらくしていると肩とか痛いしv-12

そうでしょう(笑)
顔が不安というか嫌というか・・・・
でも折角買ったから、
ちょくちょく使おうと思っているよv-411
2009-08-19 17:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
