
--------(--)
 

今更ですが

お盆の事を(笑)
最近PCを使う事が多くて(ブログはサボっているけど)
肘が痛い・・・ 
マウスの持ち方って、肘に結構負担を掛けているそうで
長い時間使っていると二の腕までも痛くなる事も

だけどやる事があるから
PCを使わないって日がないなぁ~
まぁ騙し騙しいきましょう


お盆は蛍の目の検診も兼ねて
釧路に里帰りしてきました
今回はパパも一緒です

道路は思っていたよりも混んでなかったけど
遅い夏がやってきて、外は暑かった~
3パピもゆったりとお外で休憩とはならず
さっさとお散歩済ませて涼しい

無事に釧路に着いて
一休みしてから病院へ行ったけど
釧路市って夏本番でも涼しい位なのに
やっぱり温暖化のせいか結構暑い

090814_1609~01
診察待ちに写真を撮ろうと思っても
誰もこっち向いてくれないから、取り直しって言ったら
先生来ちゃったから、これしか撮れなかった

蛍の目は安定していて、ホッとしました
このまま安定してお薬がさらに減ってくれたら嬉しいなぁ~


病院から帰る途中に母親から電話で
急きょ焼き肉をする事になったからって
わーい焼き肉

でも札幌のお家みたく、3匹を離す事が出来ないし
落ち着いて食べれないので
3パピはお家の中でお留守番
って思ったらチェリーはパパに抱っこされてるし(笑)

090814_1828~01

近くに住んでる兄一家も来てくれて
賑やかで楽しく過ごせました

外で人がおいしい物を食べている間
ゆう、蛍、実家のレオは自分達のご飯が
とても気になるみたいで、台所から離れません(笑)
090814_1829~01

1.8kg位しかないレオと3,75kgの約2倍のゆう
今年で共に10歳になります
090814_1829~02

病院でされて疲れたのか
なにか変な顔の蛍(笑)
090814_1830~01

次の日に釧路動物園に行ってきました
その様子はまた今度
2009-08-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

蛍ちゃん安定していて良かったですね。

ちゃんとお留守番できるからイイですね~。
てんてん自分の家でも大変なので誰かの家で
お留守番なんてきっと無理だな・・・
一人っ子だからかな??

動物園アップ楽しみにしています~♪
2009-08-24 13:09 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

何も変化なしで良かったねv-398
注射で疲れたのかなぁv-292
レオちゃんゆうちゃんは同い年なのかぁv-291
不安や心配は沢山あるけど
10歳ってステキだねv-290v-352

みんなで食べる焼肉も美味しかったでしょうe-343
こちらは秋空になってきましたよ。
今年の夏はドコへやら??って感じです(笑)

2009-08-24 14:38 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

お陰様で安定していてホッとしましたv-410
でも病院行くと絶対と言うほど
かなり疲れた顔しているんだよね

お留守番と言っても外をずっと見てて
可哀想なので、少し食べてはお家に入って
遊んだりしていたのv-356

てんちゃんはてんてん母さん命だから
ガラス越しに何かしているのは
絶対ありえないって泣くと思うよ~

釧路動物園も12,3年振りに行ったけど
ちょこちょこと変わっていてv-290楽しめたよ
2009-08-24 22:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

本当に蛍の目が悪化してなくて良かったよ~
病院行くとかなり疲れるみたいv-388
注射もされるからかなv-362
でも食欲は凄いよ(笑)

レオとゆうは若いころは
レオは歯石取りで麻酔から目が覚めなく
大変な事があり
ゆうも腰を傷めたりALPが高かったりしたけど

お互い今は体調も安定していて
何時までも元気でいて欲しいと思うv-410

うんv-266皆で食べる焼肉は美味しかったし
とても楽しかったよv-411

北海道は今年は本当に冷夏だったよ
30℃超えたのも3日位だし
そちらは毎日30℃超えて大変だと
思っていたけど、涼しくなってきたのかなv-362


2009-08-24 22:54 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
