
--------(--)
 

釧路動物園

蛍の病院へ行った次の日
釧路動物園に行ってきました~
この日も釧路にしては結構暑かった

前に行ったのは結婚する前だから
すっごくすっごく前になるけど
色々と変わっていて、結構面白かったです
一番の目当てはアムールトラのタイガとココアです

最初に見たのはペンギンさん
090815_1434~01
旭日山動物園に比べると寂しいけど
可愛かった~

090815_1436~01
シマウマさんの親子お母さんに沢山甘えてました

090815_1437~01
なんとダチョウさんの卵がある
この日兄一家も来ていたそうですが
卵は見えないって言っていたから
生んですぐかもしれない

090815_1439~01
多分お父さんだと思うけど、奥さんと卵を守ろうとして威嚇してました
羽を広げてシャーって

090815_1449~01
何かお魚(笑)本当は白鳥の池なんだけど
白鳥さん遥か遠くに行って、全く来てくれない
折角白鳥さんのおやつを買ったのに~

仕方ないからお魚さんのおやつになりました
すっごく集まってきて面白かった~

090815_1454~01
熊さんもすぐそばで見れるようになって
メチャクチャ迫力がありました
熊さんって本当にデカイ

090815_1454~02
緑色の所からおやつを入れると
出てくるのがちゃんとわかるみたいで
直接食べていました(笑)

090815_1500~01
そして一番のお目当てのタイガとココア
でも・・・暑かったからか寝てた・・・
ライオンさんや他のトラさんも皆
ダルそうに寝ていました・・・

見ている人も結構いて、写真これしか撮れんかった
もっとちゃんと見ておけば良かったなぁ
タイガが亡くなってしまったのが、とっても残念

そして最後に椅子に顔をのせて
ふてぶてしい顔をしている蛍を(笑)
090807_0958~01
2009-08-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もいとこの子のナナが今19歳なんだけど・・・
小学生?中学生?の時に行ったきりです。
像を逆から見たら鼻だけ塀から出ていたのをかなり
笑ったこと思い出します。
あんな時間もうないな・・・・。

タイガ君残念だったね。
動物園でものどに詰まらすことあるんだね。

私は、動物園よりワン見ていた方が楽しいな~♪
とくに蛍ちゃんのこの姿見たかったな~。
何考えているのかな??
2009-08-26 19:43 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

しまうまもペンギンもくまさんもみんな可愛いけど
蛍ちゃんがいっちば~~んо(ж>▽<)y ☆
2009-08-26 20:51 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

動物園かぁe-343
私もいつから行ってないんだろう。
実家の近くに小さい動物園があるんだけど
なぜか私は白くまさんの前から離れられないのよねぇ(笑)
ただ同じ場所を行ったり来たりとか 
ひたすら寝てるんだけど じーっと見てる。
多分周りからみたら 恐い人だよ(笑)

蛍ちゃんのアゴ乗せカワイイ~~e-349
だりあもよくこれしてるよ~e-454
こういう姿見るのって好き~(笑)
2009-08-27 08:14 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

像さんはもう亡くなってしまって
今は空のままだったよ
昔パンをあげた事あったんだよねv-410

タイガは本当に残念・・・
のどに詰まらせて苦しんで亡くなった事が
とっても可哀想だけど
飲み込む力も弱かったのかなv-362

たまにはワンコ苦いの動物を見ても
楽しいよ~

蛍ちは多分眠いと思うのv-395
すっごくだら~ってしてるよね(笑)
2009-08-27 21:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

蛍が一番なんて有難うv-8
何度見てもふてぶてしいわ(笑)

2009-08-27 21:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

近くにあっても
なかなか行かないよね~

ゆみさん白クマさんが好きなんだねv-411
それとも気になる存在なのかなv-362
旭日山の白クマさんは結構迫力あるよv-285

蛍可愛いv-362ふてぶてしいでしょう(笑)
暑かったから、だるかったのかもv-411
だりあちゃんも良くするんだね
でも痛くないのかなって思うv-410

2009-08-27 21:28 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
