スポンサーサイト

--------(--)
 

夜中の出来事

今日の午前2時過ぎの事グッスリと寝ていたら
いきなり部屋が明るく
寝ぼけながら『何』って起きると

『ゆうのお尻う○ちまみれだ』って
見てみると本当にすっごい事に
パパはあまりの臭さに目が覚めたそうです
パパがお風呂場に連れて行っている間に

お布団カバーやタオルケットなども
大変な事になってを変えようと(前の日に取り替えたばかりだよ)
新しいのを持ってきたまでは良いけど
夜に沢山アルコールを飲んだお陰で
急にムカムカが始まり

起きてられなくなり全く使い物にならず
パパにかなり迷惑をかけちゃった
やろうとしていた事全てが中途半端で
パパはちょっと怒っていた様子
朝ちゃんと謝って許して貰いました

ゆうはお腹を壊しているだけじゃなく
吐いてもいたのですが
原因がさっぱり分からず

朝になったら食欲も戻り、元気に遊んでいるし
う○ちも正常なので病院には行きませんでした
ゆう何か悪いものを食べたかい

それとバビなのですが
またまた変な菌が出ました

病院から
_______________________________
運動性のある桿菌が出ていました。
ただ数は少なく、以前程までは悪化していないようです。
おそらく、一部の残留菌が腸内に留まっていたか、
環境(野菜や水、止まり木など)から再感染したものと思います。
_______________________________

ってメールがきたのですが
環境って衛生面って事下の紙は毎日取り替えているし
つぼも週1,2位に1回は熱湯消毒をして
カゴを洗うようにしているんだけど

野菜もちゃんと洗っているつもりだけど・・・
あー何が原因また病院にメールしてみよう

でもバビが元気なので
前回みたく落ち込んではいません
それに先生から調子の良い時に
一緒にお出掛けをしても良いと言われました
調子が良さそうな時に実家に行けるかな~

最近カメラを向けるとバビは逃げてしまうのです
アップで写真撮らせて~
スポンサーサイト
2006-03-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

夜中に大変な騒動だったのね(>_<)
ゆうちゃん、どうしたんだろうね???
朝には、元気で食欲もあってv-294も正常で良かったね!
でも、夜中の出来事は謎ですね(・・?

文紅さんも多分、急に飛び起きてムカムカしてしまったのかなv-356
パパさん、許してくれて良かったね^^;優しいパパさんね!

バビちゃんは、とっても繊細なのね。
元気だから、きっと大丈夫ね!
ガンバレ~バビちゃん!!!

2006-03-11 00:02 | 美加 | URL   [ 編集 ]

うわー 

もう大丈夫なんですか?驚いたでしょう。ゆうくん、ちょっと疲れちゃってたのかな。夜中ってほんとにいろいろ起きますね。人間もそうだけど、夜中や休みに限って急に具合が悪くなったりとか。文紅さんはもう大丈夫ですか?アルコールが入っていたところで飛び起きて、急に動き出したらそりゃムカムカクラクラの嵐ですよ、倒れなくてよかった。
文紅さん、いつも温かいコメントをありがとう^^。読み逃げばかりでごめんなさい、でもちゃんと読ませてもらってますよ~^^
2006-03-11 09:08 | 光眠 | URL   [ 編集 ]

ゆうくん 

ゆうくん、だいじょぶ?

夜中に吐いたり下痢したりだと
あせっちゃうよね。

文紅さんたちも大変だっただろうけど
ゆうくんも、びっくりしただろうね。

もう元気になってるといいな♪

すば媛、今日抜糸無事終了~。
カラーがなくなって、ハイパーに遊んで
もうぐったり寝てます♪

いろいろとアドバイス、ありがとうでした~(*^-^*)ノ
2006-03-11 22:27 | nagi | URL   [ 編集 ]

美加さん♪ 

心配有難うございますv-354
あれは何だったんだろうって
言う位次の日は元気だったんですよ~
でも夜中は勘弁して欲しいですねv-411

文紅は美加さんが言う様に
急に起きあがったから
酔いがまわってみたいでv-398
パパに『酔っ払い』って言われちゃいました(笑)

バビは我が家では珍しく繊細みたいですv-411
ご心配有難うですv-343
今まで以上に掃除など頑張ります
2006-03-12 21:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

光眠さん♪ 

お陰様でゆうは次の日から大丈夫なんです
一体なんだったのかなv-362って感じです
お陰で洗濯物が山に・・・

夜中だと頭が働かないし
体も眠っているし色々大変ですね~
文紅の心配まで有難うございますv-343
ただの酔っ払いです(^-^;

光眠さん読み逃げばかりじゃないですよ~
文紅は光眠さんのブログのファンなんですv-411
全く気にしないで下さいね
2006-03-12 22:00 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

nagiさん♪ 

ゆうへの心配有難うですv-349
朝にはケロッとしていて
吐いてお腹が空いたのか
早くからご飯頂戴って言っていたのv-398

夜中にああ言う事がほとんど無いからビックリしたよ~
大好きなトラさんで遊んでいるわv-354

すばる君、媛ちゃん抜糸おめでとうv-315
これで安心して遊べるね
耳毛は気がつけば伸びているよv-426
2006-03-12 22:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
