
--------(--)
 

秋だけど

090810_0857~01
スイカネタを(笑)

私はスイカが大好きで
富良野の北の峰スイカを去年食べた時に
あまりの美味しさに感動しました

今年も楽しみにしていたのですが
日照不足のせいか、あまり美味しくない

まぁまぁの甘さのスイカがあったし
暑かったので、3パピにもスイカを食べさせてみました

気まぐれなチェリーですが
この時には喜んで食べてました
090809_0953~01

ゆうはひな鳥みたく口あけて待ってるし(笑)
090809_0952~03

写真では分かりずらいけど
蛍はガン見してますにっこり
090809_0952~01
2009-09-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あはははv-411
ゆうちゃん ちゃんとお口開けてまってるんだぁ。
カワイイe-349
今年は私もスイカをよく食べたよ~。
こっちのは結構甘くて美味しかったよ。
お天気で味は変わっちゃうもんね。

だりあもスイカ食べたけど...
なにも迷わず皮までバクバクe-263
う~ん、食べ方間違ってる..。

みんな美味しかったe-454
見てたら食べたくなってきちゃった~。
もう来年だね~。
2009-09-08 09:35 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

アタシのスイカ大好き^^

3ワンともスイカ食べるけど、がっついてるのはあんずだけで
クキぷりは、仕方なく食べる・・って感じ(笑)

ゆうちゃんお口開けて待ってて可愛いね(●≧艸≦)゛
2009-09-08 10:12 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

てんてん母、メロン好きだったのですが
最近、アレルギーでのどカイカイが凄いので
スイカの方が好きです。
てんてんスイカの汁しか食べません。
触感が嫌いなのかな?
スイカ、わんにも体にイイのかな??
2009-09-08 20:41 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

ゆう面白いでしょうv-411
うちは皆いやしんぼばかりだし(笑)

私もスイカは食べたんだけど
去年みたく感動するスイカには
出会えなかった~v-406

そちらは温かいし
天候も良かったから甘いんだねv-381
来年は美味しいスイカ食べたいなv-410

だりあちゃん、スイカの皮の
シャリシャリ感が好きなんだよv-290

まだスイカも売っているけど
やっぱり暑い時に食べたいよねv-381v-381v-381
2009-09-09 13:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

私もメロンよりもスイカが好き~
さっぱりしてるしv-410

あんずちゃんスイカも大好きなんだねv-411
あんずちゃんと蛍なら食欲魔の
良い勝負が出来る様な気がするv-391

クキぷりちゃんは仕方なくても
食べるんだね(笑)

ゆうは自分の目の前に食べ物が
横切ったら、食べようと口あけてるのv-411


2009-09-09 13:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

てんてん母さん、アレルギーになったのv-362
リンゴは大丈夫v-362
友達も急にのどが痒くなって
病院に行ったら果物アレルギーになったんだってv-356

友達は果物大好きなのに
ほとんど食べれなくて可哀想だわv-409

スイカは利尿作用があるから
心臓や腎臓とか悪い子には
良いと聞いた事があるの

てんちゃんは天然ジュースが良いんだねv-410
2009-09-09 14:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

やっほ~ 

めちゃめちゃご無沙汰!!!!!
ユウ君チェリーちゃんホタちゃん相変わらず
元気そうね~e-440

私は只今失業中なんです
今度釧路来たら遊びに来てよ
ヒマしてるからさ~e-446

2009-09-09 22:56 | 花ママ | URL   [ 編集 ]

花ママ!!! 

きゃー久しぶりv-364
連絡してなくてごめんよぉ

釧路はパパと行ったり
3パピの体調不良とかで連絡出来なかったのv-393

無職になってしまったのね
って私はずっと・・・・
パパにも働け~って・・・・

今月釧路に行く予定なんだけど
東京の兄が帰ってきて
色々と行くから
会えないかも

でもまだ今年行くから
絶対会いに行くv-364
2009-09-14 12:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
