
--------(--)
 

ちょっとだけ

落ち込んでいます。

昨日パパが1人で富良野に行ってから
チェリーの様子がおかしい困り顔

やけに外に行きたがり
お庭に出しても、別に何をする訳でもなく
遊ぼうとしてもすぐに止めてしまう汗

そして食欲がない・・・

何か嫌な予感・・・

090914_2245~02
あっこれは今日の写真です。具合悪そうに見えますが
いつもこんな目ですびっくり

朝ご飯は半分位食べたけど
おやつは喜んで食べるし
昨日よりは顔つきが良いかなって思ったけど

お薬ももうすぐ無くなるし
心配だから夕方から病院へ行ってきました

その前に朝ご飯の残りをあげたら
全部食べてくれました


病院では先生が心臓の音を聞いたら
雑音がこもっていると言われました

レベル3から4に上がってしまったと

医学的にはお散歩には控えて
運動は駄目しか言えないけど
丸っきりは無理だから、上手に付き合うしかないと

やっぱりか~っと思ったけど
やっぱりショックですね。


でも前もレベル4になり、暫くして3に戻った事もあるから
落ち込んではいられない

夜ごはんも半分位しか食べなかったのですが
ご飯は昨日多めに作った
サンマの手作り食だったのでした。

でも残した割には食べたそうにしていて
試しにドライフードをあげたら
トッピングもしてないのにペロッと完食
チェリーはどうやら魚があまり好きではないらしい(笑)

その後は落ち着いた感じです
一時的な事を願いたいなぁ~

090914_2251~01
誰か分かりにくいのですが
お腹を撫でろと命令しているチェリーです(笑)

090914_2251~03
撫でるのを止めたらゆうはこんな顔をしてしました

090914_2251~02
蛍は・・・かなり迷惑そうです

チェリー次病院行くまで、無理はしないでおこうね~
ハーブの液体サプリは毎日飲ませようっと
090914_2257~01
2009-09-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チェリーちゃんのレベル上がっちゃったんだねv-292
文紅さんも心配だねv-393
でも、また以前みたに下がるかもしれないしv-398
食欲があるならきっと大丈夫v-22
小さな体でも頑張り屋さんだもんv-291

でもチェリーちゃん、ムリはだめだよ。
しんどい時はママにすぐ知らせて
ゆっくり安静にねv-398
我慢せずに 調子悪いのを教えてくれるのは
いいことなんだよv-290

文紅さんも
ブルーだよねv-409
でも、みんなの為にも頑張ってねv-291
一時的なもので 早くレベル下がることを願ってますv-22

2009-09-15 09:22 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

そうなんだよねv-12
レベル上がってしまって・・・

でもね今日はいつもの様に
調子は良さそうでご飯も食べて
お散歩も喜んで出来たしv-411

チェリーも教えてくれたら良いけど
ワンコは教えてくれないもんね~
具合悪いなんて思わなかったしv-356

ゆみさん、私を心配してくれて有難うv-411
昨日はちょっと落ち込んだけど
今日、調子が良さそうだし
一時的なものだと信じようと思っているのv-410
2009-09-15 20:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

いつも大人しいイメージの私にとっては、
いつものチェリーちゃん?一時的?と感じますが
調子悪いんですね。
(1番の甘えっ子イメージがあります。)
レベルも上がってこれから大変ですね。
チェリーちゃん食欲わくものあるといいのですが・・・
食べ物より抱っこがいいのかな??
チェリーちゃん元気になって下さい~!!
2009-09-15 21:00 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

今日はもういつものチェリーですv-410って
安心は出来ないんだけどね・・

外だと抱っこ犬になるしね(笑)
でも甘えっ子と言うよりは
ワガママかなv-411

レベルは上がったけど
勝手に一時的に具合が悪いと思ってるのv-371

食欲もね普通に戻って
ご飯をガツガツ食べているよv-410
心配してくれて有難うv-266
2009-09-15 22:35 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
