
--------(--)
 

ねむ~い

すっかりサボっております
最近ライティングのバイトをしているけど
在宅で出来るの良いけど、
単価がメチャ安い

色々調べてたりしながら
書くから、目も疲れて
ついつい自分のブログは後回し

今日はすっごく久しぶりに
ドッグランに行ってきて、楽しんできました

何年ぶりか忘れちゃったけど
我が家だけで行ったから
ゆうと蛍は走り回って、
チェリーはマイペースに匂いチェック

写真も撮ったけど疲れたので
近々アップします(笑)

あっチェリーですが、体調も良く
遊びたくて仕方ない様子です
でも明日パパが富良野に帰るから
心配だなぁ・・・
2009-09-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

写真アップ楽しみにしています!!
kyoukoさんも新しくしてアップするみたいですよ~!!

みんな元気にランできて良かったですね。
連休あと1日です。終わるのは早いですね。
あとは御正月まで頑張りますi-195
2009-09-22 19:48 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

写真なるべく早くアップする~
kyokoさん元気かなv-361
アトクゥ君の様子も知りたいから
ブログが楽しみv-410

すっごく走ったわりには
普通に過ごしているゆうと蛍は
以外に若いのかしらv-411

連休は嬉しいけど
こんなに長くはいらないわv-356
3連休が沢山の方が私は嬉しいなぁ~

2009-09-22 21:08 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

忙しいんだねぇv-292
目の疲れってけっこう辛いでしょv-393
ムリしないでね。

チェリーちゃん元気になってきて良かったe-343
パパに会うと嬉しくて興奮しちゃうのねe-258
心配だけど それ以上に癒しの治療になるかもe-454
でもチェリーちゃん、ムリはダメだよ~~e-348
写真楽しみに待ってますe-266
2009-09-23 10:15 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

行きたかったなぁ~、ラン・・・・・v-388
我が家はいつになったら行けるのやら・・(汗)

皆、楽しく遊べて良かったねぇ~。
やっぱ貸切が気楽で良いねぇ(笑)

在宅・・頑張ってるんだね!
ブログは後まわしで良いから、稼いでおくれ(爆)
でも無理は禁物だよ~!
2009-09-23 11:14 | myi | URL   [ 編集 ]

 

チェリーちゃん元気になって良かった((´∀`*))

ファミリーでラン、いいよね^^
うち、わんこたくさんいると、クッキーしか楽しめないから貸切ランとかありがたい♪

在宅のお仕事、大変そうだね~
でもムリは禁物よ(σ^▽^)σ

ランの写真楽しみにしてるね~
2009-09-23 11:43 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

忙しいと言うか
私文才が無いから、凄く時間が掛っちゃうのv-356
もっとテキパキとこなしたいよ~

チェリーはね、庭に出たら
すぐに遊ぼうとするから
なだめるのが大変なんだよv-393

夕方前にパパが富良野に戻ったけど
今のところは大丈夫みたいv-410
ってゆうか、私の方が世話とか
色々してるのに、なんでv-359って思うよv-403
2009-09-23 18:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん 

私も一緒に遊びたかったよ~
うちだけで2時間は長いわ(笑)
10月は来る事ないのかなv-362

ゆうは結構走っていて
腰が心配だったけど、大丈夫みたいv-410
やっぱりたまには広い所で遊ばせないと駄目だねv-411

在宅頑張ってるよv-91
でも全くお金にならない~
ブログを後回しにしても稼げないv-406
でも頑張るさv-364

2009-09-23 18:06 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

チェリーの心配有難うv-410
でもまた具合悪くならない様にしないとねv-390

ワンコが沢山いると
蛍は吠えまくるし、
ゆうもたまにキレる事があるからv-356
こっちも楽しめないんだよね

そちらだと貸し切りもあると思うけど
高そうだよねv-393

在宅のお仕事は気楽だけど
単価が安いから、もっと仕事をこなせる様に
頑張りたいわ~

ランの写真・・・いつか・・・・
2009-09-23 18:11 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
