
--------(--)
 

その前に・・・

ドッグランの様子を載せたいところですが
その前にお出掛けした様子を

日曜日に動物愛護フェアーが
行われていて、普段はなかなか行けないけど
連休って事もあり、行ってきました

その後買い物にも行くし
連れて行ったら、吠えたりしてうるさいから
3パピはお留守番して貰いました笑

行われていたのはスキー場で
想像していた以上に混んでいて、駐車場待ちしてました
018.jpg

受付をする場所ですが、
016.jpg


ふと見ると
沢山のワンコ達じー
写真で見る以上に沢山いました。

蛍が絶対吠えまくっていたから
連れてこなくて良かった~
それにしても、皆大人しいよぉ
017.jpg

アジリティが出来るところとドッグランもあり
走り回って遊んだりして皆楽しそう
022.jpg

なんか写真が変だけど
シェパードちゃんもお利口さんにしてました
019.jpg

動物愛護フェスティバルで
獣医さんの診察やトリマーさんが
エクステつけてくれたりしてくれたけど

思っていたのよりちょっと違ったかな~
来年は行かないかな~


ミニ動物園があって、豚さんがいました
触ったけど、めちゃかたかった
021.jpg

そして陸ガメさんもいました
凄く大きいんだけど、この陸ガメさんは
どうにかして逃げたかったらしく

意外と早く走って、係員さんを困らせていました(笑)

020.jpg

そして偶然にパピ友に会う事が出来ました
久しぶりのローリーちゃん、横顔でごめんね~
024.jpg

ゆうと同じ年のマックス君
026.jpg

そしてもうすぐ5カ月のアンジーちゃん
小さかった~これだけ小さいと何処でも連れて行けるね
023.jpg


この後買い物に行ってきたけど
やっぱり凄い人でした
混んでる場所と買い物があまり好きではない
パパは用事が終わったらすぐに帰るって(笑)

あ~この連休、パパの鼻炎が酷くて
あまり出かけなかったなぁ・・・ブツブツブツ
2009-09-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

近場で行われてたら行ってみたい行事だね~。
でも、動物を使ってショーをしたり
珍しい動物の展示とか...
胸を痛めて帰ってくるのも多々あるかなぁ...v-390

同じ犬種の子に会うと
やっぱテンション上がっちゃうよねe-266
たくさんカワイイわんこがいたから
早く3パピちゃんに会いたくならなかったe-454
私、だりあを置いて出かけた時は
すぐに恋しくなっちゃって
「今離れたとこやんe-263
って旦那さんに呆れられちゃう(笑)
だって~、淋しいんだもん~~e-443
2009-09-24 09:47 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

こことオータムフェスタ?行きたかったけど・・・
そんなに良くなかった??
花畑○場も1回行ったらいいかな?と思いました。
なかなかワン連れだと行ける場所がないよね。
2009-09-24 13:52 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

BANKEIでバッタリ会ってビックリしたね~♪
アンジーに会ってもらってよかったなって思ってたら
オフ会に参加できて、ふみえさんちの3パピちゃんたちにも会えてラッキ~(*^^)v
ゆう君がそら君にガウゥ~~!って怒ってる顔見たら
何だかとっても懐かしくなったわ.。o○
2009-09-24 20:58 | Yukaぽん | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

愛護フェスティバルって聞いて
行ったけど、思っていたのとは違ったなぁって感じ

今思うとミニ動物園も必要はあったのv-236
って感じだし~

でも沢山のワンコを見たら可愛くってv-10
でもね、正直なんで皆吠えないのって真剣に思った(笑)

だりあちゃんをお留守番させてる時の
ゆみさんを想像すると可愛いんだけどv-411

私も寂しくなる時もあるけど
ほらv-356うちはワンコが苦手だし
ストレスは蛍の目に悪いから
あえて連れて行かない事が多いの~

2009-09-24 22:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

オータムフェスタって大通りで
行われていたのかなv-236
それとは違うんだよね~

オータムフェスタは去年行ったけど
とにかく混んでて、
座る場所もなくって大変だった
記憶しかないv-12

私の思ったのと違うから
そんなに・・・って感じだけど
ドッグランもあったし
ワンコを連れていった人は
満喫していたかもしれないなぁ~

花畑もちょっと興味が出てきたけど
そんなには良くないみたいだね~
私としては、てんちゃん達が遊んでいた
ドッグランがきになってるのv-411

本当にワンコ連れだとなかなか
連れて行ける場所ないよね
特に我が家は・・・・
2009-09-24 22:49 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆかこさん 

本当に会うなんて思っていなかったから
ビックリv-364パパが気づかなかったら
私そのまま歩いて行ってたかもv-356

も~アンジーちゃんにはビックリv-405
でも可愛かったよぉv-344
連れて帰ろうって思っちゃった(笑)

オフ会も悩んだけど、参加出来て良かったv-410
ゆうのガウが懐かしいv-362
いやいや・・本当に焦ったよv-393
喧嘩しなくて本当に良かった・・・・

あの日は本当に暑かったね~
またゆっくり会いたいわv-410
2009-09-24 22:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ぶたさん・・・かわええ・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

りくガメさん、うちがいってる病院の診察室に野放しになってるの!悪
でっかいよねぇ~
クッキーはいつも近寄らないで怯えて見てるけど
ぷりんとあんずは平気で匂いかぎにいってるのよ≧(´▽`)≦

久々のお友達にも会えてよかったね~
みんなかわいいお友達だわ♪
2009-09-26 13:37 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

ぶたさん、マイペースに
草を食べていたよ(笑)

みゆさんの行ってる病院では
野放しなのv-362v-405凄すぎv-364

クッキー君、フレンドリーなのに
カメさんは怖いんだv-411
ぷあちゃんは平気なんだぁ
うちはどうなんだろうv-362

本当に久しぶりだったから
ビックリ&嬉しかったよv-410
2009-09-26 19:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
