
--------(--)
 

ドッグラン2

東京に住んでいる兄が暫くぶりで
帰ってくる事になり
蛍の病院も行きたかったので
先週は実家の釧路へ行ってきました~ファイト手書き風シリーズ42車

釧路に行く時にチェリーが
体調をちょっと崩してしまいましたが
今は大丈夫ですムフフ
釧路の様子もアップしたいのですが

でもその前にどっぐらんのゆうが遊んでいる様子を(笑)おお

風が強いのが分かると思いますが
その中で走り回ってます



次は何となく遊んでいるところを


ちょっと休憩中のところです。
チェリーはすでに眠たそうにしています
032.jpg

ゆうはずっとこんな感じ(笑)
走ったねぇ~
042.jpg

この写真を撮った時、ゆうが外にいて
それをみている蛍です
041.jpg
2009-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わお~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆうくん早いーーー!!
クッキーも、めっちゃ早いから同じくらいかも~(≡^∇^≡)

わんこの走ってる姿って見てるだけで嬉しいよね♪
2009-10-05 19:19 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃん走ってるね~v-9
ボールとか追いかけて遊ぶすがたって
ほんとカワイイe-454
だりあもちょっとは追いかけてくれるといいのになぁ。

みんなそれぞれ楽しみ方がちがうんだねe-257
動画ってやっぱ楽しいe-343

まったりモード中も ゆうちゃんは楽しそうなお顔e-454

2009-10-06 10:07 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

てんてん外ではボール遊びしないので
ちゃんと遊んでエライな~!!
室内だとボール咥えたらはなさないし
遊べません。

釧路からもう帰ったんですね。
病院どうでしたか??
2009-10-06 13:22 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

そうでしょう~
ゆう早いでしょう(笑)
思っていた以上に走っていたよv-410

これだけ遊んでくれると
連れて行った甲斐があるよv-411
2009-10-06 18:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

久しぶりに行ったけど
こんなに喜んでいるなら
もっと早く連れて行って
あげたら良かったよ~

だりあちゃんはゆっくりして
心臓を守っているんだよv-410
チェリーと一緒で無理は禁物だしねv-410

蛍も走る事はあるけど
やっぱりゆうが一番遊んでいるから
動画撮ってて楽しいよv-411
チェリーは歩いているだけだし(笑)


2009-10-06 18:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

蛍の心配有難うv-8
お陰様で落ち着いていましたv-354

まあ冬になったら行けないから
あと1回くらいは行きたいと思っているの

てんちゃん外だと
てんてん母さんを追いかけている
イメージが強いかも~

あとはピーター君と
よく遊んでいたよねv-410
2009-10-06 18:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
