
--------(--)
 

いつもですが

以前の話を・・・

釧路に行くちょっと前の事
シャンプーした夜にゆうの目の異変に気付きましたガーン
左目が腫れてこんなになっている汗
0910201.jpg

ゆうも痛いのか痒いのか目を必死に掻いてしまうので
古くてヨレヨレだけど、カラーをする事に
0910202.jpg

次の日病院に行ったら
目に傷が少しついているそうですが
目薬で治るといわれ、約3週間、3種類の目薬を
1日5回頑張りましたよ~

ゆう偉かったねぇきゃー

目も良くなったし、いつもの公園にお散歩に行こう
お散歩に良さそうな公園でしょう

0910209.jpg

ゆうの目はすっかり良くなって
沢山遊んでます
0910204.jpg

チェリーと蛍もお散歩楽しんでます
0910203.jpg

ビューン
0910205.jpg

珍しく並んでいる2匹
0910207.jpg

誰もいない時はのんびりとお散歩出来て
この公園は良いねぇ~
0910208.jpg
2009-10-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

目、良くなって良かったね~。

いくら誰もいない公園でもてんてんだけでは
楽しめません。やっぱり誰かいないと てんてん
歩かないんだよね。結局、散歩の方が早いことに
ラクビー場なんて行くと誰か来ると勘違いして
遠くを眺めています。寂しい~!!
2009-10-20 13:56 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃん大したことなくて良かったねe-443
遊んでる時に何かあたったのかなあe-350
でも、ちゃんと目薬点してくれるなんてえらいe-266
だりあは昔点したことあるけど
すごく暴れてほとんど顔に点してる状態だったよ(笑)

お散歩ものんびりでいいね♪
2009-10-21 09:46 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

お陰様でよくなったよ~

うちは3匹だからかもしれないね
ゆうと蛍は走ったり、草を食べたりして
チェリーは本当にマイペースに過ごしてるv-8

てんちゃん、ラクビー場は皆で遊ぶ場所と
分かっているんだね。
kyokoさんもお仕事しているし
なかなか難しいねぇ・・・

2009-10-21 11:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

ゆうはシャンプーが目に入ったのか
爪が目にあたったのか分からないんだけど
あの時の目は可哀想だったのv-12

うちはとりあえず、皆目薬はさせてくれるのv-410
だりあちゃん、冷たいのが嫌なのかもね
顔にしているには笑えるv-411

お散歩は長い時間はノーリードにしてないけど、
楽しんでいるみたいだよv-354


2009-10-21 11:21 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

あらら(;´Д`)ノ
痛そうだね~

でもすぐ治って良かった( ´艸`)

めっちゃ広い公園だね~
いいなぁ(ノ´▽`)ノ
2009-10-23 00:24 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

多分本人は凄く痛かったと思うのv-356
でも目薬で良くなって
本当に良かったよぉv-411

公園は広くて、お散歩にはとっても良いんだよね~
2009-10-23 22:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
